仕事帰りに〜

August 14 [Tue], 2012, 1:26
油汚れに〜的なニュアンスで
 
 
 
母と弟と合流するため、近所のヨーカドーへ
久しぶりにいった気がする
 
 
で、見ない買わないと言いながらも良く行くお店へ〜(笑)
 
やっぱ秋物可愛いよー欲しいよー…で、2万円お買い上げやってもーた(笑)
 
全く割引無かったけど、可愛いから良しとしよう(笑)
 
topicはクロスカンパニーの色んなブランド取り扱ってるのに、どうしてかearthばかり選んでしまうとゆー
 
秋物のearthはスウィート×モードの甘辛mix=ナチュラルモードらしいっす〜(@モヤさま) 
 
 
もうね、ナチュラルもモードも好きな私にはもってこいなコンセプトなわけでして(笑)
 
 
これでもかなり堪えて、厳選して買ってきました
 
 
 
あとは、ジーユーで黒短パンとタンクのブラウス
黒短パンはレースでかわゆいのです
秋は黒がたくさんで好きなのに、黒より白(ピンク)のが合うって言われます…昔は黒しか似合わないって言われたのに
 
 
おかしいなぁ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画読む-BLも好き
    ・買い物-ストレス発散!!
    ・コリラックマ-部屋中コリラックマ(・囚・)
読者になる
彼氏大好き
休日はデートかポケモン
家より職場にいる時間のが長い
働きすぎなのに痩せない(・ω・`)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧