望まれて生まれてきても 望むように生きれなくて 

September 29 [Mon], 2008, 19:57
届いた★

日曜日に、ずっと心待ちにしてた摩天楼オペラの3rdシングルが届きましたー。
生ポラに生サインつき(;ω;)あ、あとコメントDVDもついてた。彩雨さんの声が想像してたのと違った!!
ラメたん的な(・∀・)←

EVEがやっぱり一番好きかなー♪
蜃気楼は、何かと評判がいいみたいだけど今んとこイマイチ…
輝ける世界は5拍子だそうですが、まったく拍が取れなくて気持ち悪いいいいい!←

二つの息と、二つの照れが、まだ絡ませる事に距離おかせる。 

September 15 [Mon], 2008, 19:33
今日はGEO行ってきた。
すみちゃんオススメのLEST WE FORGET借りてきたー♪
今からきくでら(^ω^)

這い上がるたび臆病になってた 

September 13 [Sat], 2008, 10:17
摩天楼オペラいいな('∀`)3rdシングル届くの楽しみー☆

あああ!日曜日運動会なんだあ↓↓
ウチ、超足遅いんだー。全員リレーとかすっごく足手まといなんだよね。
でも全速力で走るもん><

全てを抱き締めて ひとり遠い場所へ 

September 07 [Sun], 2008, 19:11
今日は、父とお出かけしたから、中古のCD6枚くらいかった★
何故か、鹿児島にはシドのCDあんまないんだけど、playとsmile(DVD付きB)があったー!
playはアルバムで、高くて変えなかったからsmileの方を買いました。
なんの曲のライヴだろー!楽しみ(^ω^)

やがては忘れるかな 繋いだ手 離した手 背中を 今日の日を 

August 23 [Sat], 2008, 17:01
シドのアルバム届いたー☆
やっぱ眩暈好きだあ('д`*)
よしっ全曲レビュー頑張ろう(^ω^)

今からいとこが来るーヽ(^o^)丿
ちゅーことで玄関掃除しなきゃΣ

さよならも言わないようなあなただから悔しいけれど好きになったの 

August 19 [Tue], 2008, 20:22
どうも、祖母は元祖ツンデレだと思います、亜季子です。
旅行から帰ってきましたー☆三井グリーンランドってとこに言ったんだけど、乗り物に乗って吐きそうになったりホテルのバイキングで食べ過ぎて吐きそうになったり、、、
なんだ、吐きそうになったことばっかりじゃないか、思い出(・∀・)!とか思うんですが。
やっぱさあ、そういうやりすぎちゃった感が満載なことのほうが思い出に残りやすいと思わない??
そもそもやりすぎちゃった感が満載な事をするほど馬鹿じゃないって?あ?うっさい、黙っとk(ry)

そうそう、今日の晩御飯、いつもは小食な弟がめっさ食べてるΣ
これでご飯4杯目なんだけど;ウチに似て大食いになっちゃったらどうしよう^д^;
でもいっぱい食べてもらえると作ってる側も気持ち良いな(^ω^)

最後は修辞疑問文です 

August 14 [Thu], 2008, 21:08



リサイクルショップで月光花とサウダージ買ったー♪
なんと二つで70円。WAO!←
しかも月光歌とかPV付きなのに50円><やったね(^^ω)

てな感じで、明日から旅行に行ってきますヽ(^o^)丿
シドのアルバム買うかABCのDVDを買うか悩みつつ。

ゴミ処理車に絡まるビニール 

August 11 [Mon], 2008, 23:10
やばいいいい!
さっき自分で淹れたミルクティーが美味すぎる(>ω<*)
今久しぶりにあいのり見てるー!
シュレックと臭いフェチの子まだいたんだ(笑)ありゃ?よっこって人もいたっけ?
ヤマジって人、22年間彼氏いなかったのもわかる^^;
不器用だからなんだろうけどね。…それはシュレックもか(笑)

HNバトン

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
ほんみょー☆

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
麗音って名前だったー。
とんだDQNネームだ(笑)

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
あっことかあっこちゃんとか。
親戚の人にはあきちゃんって呼ばれてるかな。

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
読み方同じだけど漢字が違ったりするなあ。

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
別に。←
けっこう漢字の組み合わせとか好きだから変えないと思う♪

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
僕のブログ見てる人なんていないもおおおん+.゜(PA`q).+゜

繋ぐ様に 肌染める闇 全て飲み込んでしまいそうで 

August 04 [Mon], 2008, 23:51

今日は電車に乗って映画を見に行きました◎
いや、5人でいったんだけど、あたしと親友Mだけ映画見ずにショッピングデートでした(ハァト)
なんか一方的に買い物付き合わせちゃったかなーと反省^^;
でもプリクラとか、久々に乙女チックなことして楽しかった(^ω^)

帰りに先輩が、太鼓の達人、レベル:難しいをめっさ叩いてて近くにいたJK爆笑してたww

画像は今日買ったものの一部ー☆
kiyo風呂
バンドスコア(曇天とRolling star)
シドのしんぢピック

そういえば、メルフォから『いつもブログのタイトルってどうやって決めてるんですか?』っていう質問が。
っていうか見てる人いるんだな、このブログ。

タイトルは、そのとき聴いてる曲の歌詞とか、自分でぱっと思いついた歌詞をメモ的な感じでタイトルにしたりしてます。
ちなみに今日のタイトルはfatimaの静む体温。
fatimaの曲は歌詞が大好きで、この曲は特に好きな一曲。
youtubeで聴けるので是非Σ(>A

教養は時として罪となる 

August 03 [Sun], 2008, 21:58
昨日の日記(^ω^)

縮毛矯正かけてきたー☆
婆ちゃんが代金を払ってくれました><なんかもうしわけなかったけど^^;
なんも考えないであてたから、校則違反になってたらどうしよー!とか思ったんだけど、、、
怒られた時のための言い訳をちゃんと考えとこ!←

んで、その後でお祭り行ってきた◎
舞台でバンド演奏があったんだけど、キーボードの音がいちいちかっこよくでズッキュンだった(・∀・)
そのバンドの後は、演歌歌手?の方が来てて、衣装が超セクスィーだたω
スリットがヤバヤバだったぞww太ももがきれいだtt(ry
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s28_1s2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-林檎嬢とかRADとかギターとか。。
    ・ネイル
    ・クッキング
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる