.* 立川でお買い物 *. 

April 28 [Mon], 2008, 16:07
昨日は立川でお買い物してきました



これはグランデュオにあるSWIMMERで買ったものですっ*


左   プードルスティックのり     ¥263
中   ティッシュケース        ¥315
右   リボン修正テープ        ¥189
     


SWIMMERはすっごく可愛いのにとってもお安い!(⊃ω`*)

いつもお世話になっています



                      * プードルスティックのり *

可愛いなあ...と思うプードルちゃん(*´ェ`*)

でも,前をはずすと,なんと!のりなんです!

SEVENTEENに載っていて可愛かったので買っちゃいましたっ*

色はもうちょっと濃いライトピンクです



                      * ティッシュケース *

可愛いティッシュケースが欲しいなあ...(pωq`*)と思っていたら,SWIMMERに可愛いティッシュケースが!*

迷うことなくカゴに入れました(笑)


おっきい白いレースドーナツに抱きつくくまちゃん(?)がとてつもなく可愛いんです!★

学校などで沢山使います



昨日はSWIMMERの可愛い物たちに囲まれて本当に幸せでしたっ(*ノωノ)

また行きたいな!

.* お久しぶりです *. 

April 27 [Sun], 2008, 17:22
お久しぶりです

ずっと放置していて本当にすみませんでした(⊃ω;*)


今日は放置していた間に買ったものを紹介しますっ



パリスキッズで買った.* キャンディネックレス*.です!

他のところでは結構なお値段なので,とってもお得でしたっ*

他のところよりは小さめですが,幼稚になりすぎないので小さめでもとてもいいです

とっても合わせやすし,コロンとしていてとっても可愛いんです!★

春夏で沢山使おうと思います



今流行の.* カラーショーパン *.がしまむらにあったので買ってもらいました

私の住んでいるところの近くにはしまむらが全くないんです(´・ω・`)
しまむら行きたいなあ…と思っていたら,なんといとこの家に泊まりに行った時,隣の市にあるということなので連れていってもらいました

しまむらって安くて可愛いのが沢山あって本当に感動でした(´;ω;`)

これもTシャツやチュニックなどに合わせて春夏で沢山使おうと思います

.* I LOVED YESTERDAY *. 

April 27 [Sun], 2008, 17:01


YUIの3rdアルバム.* I LOVED YESTERDAY *.買いました

本当は4.12に買ったんですが…

まあそれはおいといて←


このアルバムの曲でお気に入りなのは,


*Laugh away
*Find me
*No way
*Daydreamer
*I will love you
*OH YEAH



ですっ

DVDのライブ映像もとってもよかったですっ
ライブのJamかっこよかったー!(⊃ω`*)

YUILOVEな方,是非!好きな曲を教えてください

MARY QUANT 

April 06 [Sun], 2008, 18:01
昨日,パルコでお母さんにマリクワのお財布を買ってもらいました!



もう本当に可愛いです(*´ェ`*)
店員さんによるとこのお財布はもう品薄状態らしいです

ぎりぎりせーふ!←

ちょっと遅かったら売り切れてました



さすがマリクワ
中もデイジー柄でとっても可愛いんです(*ノωノ)

(私にとっては)とっても高かったので,いつまでも大切に使おうと思います



おととい,MステSPでYUIが出てました!
もうYUIかわゆすぎる←
アルバム出るのとても楽しみです

白ブラウス 

April 04 [Fri], 2008, 16:15
この前お母さんとパルコへお出かけしてきました

そしたら,とっても可愛い白ブラウスを見つけたんです(*ノωノ)

ちょうどSTに載っていたような白ブラウスが欲しかったし,お値段もとても可愛かったので即買ってもらいました



写真ではわかりませんが,裾がふんわりとしていてショーパンや薄色クロップドパンツと合わせるととっても可愛いんです

たーっくさん着ようと思います★



それと,キャンディーシュガーで頼んでいたスクールソックスが届きました(*´ェ`*)




刺繍はピンクストライプベイビーブルーです

ほんっとキャンディーシュガーのはかわゆすぎです



4月9日はYUIのアルバムが発売されますねー(*・ω・*)

今かなり金欠なんですが,YUIのアルバムは買っちゃいますっ

YUIだいすき

明日アルバムの予約をしてきます


おはなばたけ 

March 15 [Sat], 2008, 15:52
この前,念願の小花柄ワンピをやっと手に入れました





Honeysで¥2450でした*

さすがHoneys

たくさんのレースと春らしいお色に惚れました+.



* 花柄アップ *



* 胸元アップ *

胸元がリボンになってるんですっ


でもこのワンピ,ワンピっぽいけどチュニックなんです

なので,もうちょっと暖かくなったらペチコートやショーパンと合わせて着ようと思います


あと,今日SEVENTEENを買ってきました★





美玲ちゃんまじかわいいです

内容もとってもよくて,大満足です

白レースブラウス欲しいなー



ではでは

* スクールグッズ * 

March 08 [Sat], 2008, 19:13
この頃忙しくて全然更新できませんでした;
ごめんなさい




この前スクールバッグと靴下を買ってもらいました





イーストボーイの×ぴんくです*

お姉ちゃんとおそろいです(⊃ω`)





これが靴下★

白指定なんです





ワンポイントアップ+.

左からヴィヴィアン,イーストボーイ,靴下屋です

靴下屋のは,なんと¥700

安かわですね(何




お知らせしていませんでしたが,今,プリマドーリーアンコールオーブリーちゃんのカスタムをしております

↓やろうと思っているカスタム↓


*マット肌
*口元削り                終了
*アイホール削り
*メイク変更
*まつげ付け替え
*アイカラーチェンジ          終了
*きら目                 終了



髪も変えようと思っていたんですが,お色が思ってたよりあまりにかわゆすぎて…←


出来上がったら紹介するので,楽しみにしていてください

小包 

January 31 [Thu], 2008, 19:46


プロフィールの好きなことを見たら,何が入っているかわかってしまった人もいると思います


↓Read Moreをクリック↓

モンパチ(^ω^) 

January 14 [Mon], 2008, 16:40
こんにちわ*

1週間と1日ぶりの更新です


さっきネットで注文していたものが届きました!



モンパチ(MONGOL800)のアルバム,「 MISSAGE 」です

2001年に発売されたものです.

プロポーズ大作戦で,挿入歌になった「 小さな恋のうた 」が大っ好きになり,ついに買っちゃいました

私の好みのさわやかな曲ばかりで本っ当に買ってよかったです

109バーゲン(b'`★) 

January 06 [Sun], 2008, 10:58
昨日109バーゲンに行ってきました

ほんっと人多すぎてすごかったです

警備員さんが色々なところに沢山w

ROSEFANFANやJSGなど,沢山のブランドが人数制限していました


そんな混みこみの中で3着買ってもらいました



ROSEFANFANニコちゃんロンTです

¥2700ぐらい

雑誌に載っていて,前から狙っていたものです*

ROSEFANFANは開店と同時に入り,2回目に行ったのでまだ人数制限はしていませんでした

けれどむちゃくちゃ混んでいたので押したり押されたり…

ROSEFANFANが一番大変でした



ROSE GIRLのパーカーです

¥4095¥2900ぐらい

店員さんが着てて一目惚れしちゃいました

やわらかくて着やすいです+.



TRALALA重ね着風トップスです

¥5775¥4725

雑誌とTRALALAのHPで見て前から狙っていたものです*



後ろもめちゃくちゃかわゆす

左下はハートのアップです


これが一番のお気に入り

本当は白×黒チェックを狙っていたんですけど,ぴんく×黒チェックがかわゆすぎて…

気付いたときはぴんくにしていました



やっぱり,開店と同時に入り,混みそうなとこから行くと混まないうちに欲しいものをゲットできます+.

お昼は人が少ないとよく言われてますが,全然少なくなかったです


初めてバーゲンなのに狙っていたものを2つとも買えるなんてほんと嬉しいです

こんなに大満足なのは久しぶりかもしれません






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Blythe,おしゃれなど色々なことが大好きです


お友達常に募集中(^ω^)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしや
» 小包 (2008年02月02日)
アイコン画像由愛*
» 小包 (2008年02月02日)
アイコン画像かりん
» 小包 (2008年01月31日)
アイコン画像ネオニート
» モンパチ(^ω^) (2008年01月21日)
アイコン画像るり
» 109バーゲン(b'`★) (2008年01月06日)
アイコン画像ゆきな
» 109バーゲン(b'`★) (2008年01月06日)
アイコン画像ゆきな
» プチカスタム*続き (2008年01月01日)
アイコン画像小夢
» プチカスタム*続き (2008年01月01日)
アイコン画像まかろん
» プチカスタム*続き (2007年12月31日)
アイコン画像ゆめ
» なんとなんと! (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる