2007年05月03日(木) 6時45分
HP公開したあ(*p^^q)⌒♪+
ぢゃんぢゃんきてよ(^ω^)♪

(^ω^)♪ 

2007年05月02日(水) 6時41分
新しい日記作り直します(*p^^q)⌒♪+
教えてほしい人コメくれたら絶対おくる('pq`)
ぢゃ★

楽しすぎやろ(・∀・) 

2007年04月30日(月) 21時33分
やばい楽しすぎた(*p^^q)⌒♪+
朝の10時からゆきとパビシで遊んだ(P_・)ノノ★
昼になるにつれて
人だんだん増えてきたあ(!Д!)ノ⌒♪
なお★のりこ★ますみ★えり★ゆうみ★きか★みゆ★かず★に会ったぞ(%★UvO.)
んでなお★のりことマックで語ってからプリクラ('pq`)
んでなんや色々しーの
なおとのりことまた合流('ε、)b≡☆
ビックリ行って〜大浜行こう!!ってなった(・∀・)
んでビックリでラーメン食べてから浜行った((^ω`bb★
んぢゃあ。ゆうみん★きか★みゆ★かずおった((。・ωσ★"
不審者おったんやと(・∀・)笑
んでみんなでギャーギャーゆうて爆笑しやった(*`∀q)〃
んできか★ら帰った(PД`q)
んでから〜石んとこから
おばな〜!!!!!
て叫んだらローソンまで届いてた☆*─('T`●)
りさちゃんスゲーd(∀`)★わら
んでますみ★えりと会って
うんこうんこ叫びまくったP^ωq)
やたら楽しかったよ(ハ^ω゚)★
んで色々してから夕方ますみ★えり帰った(p_q){泣;
ぢゃあ…(嬉p'`q刀ワ♪*'.☆わら
ひひひひひ(ぷ∀`)
叫びあいしたり手ふったりした(★q_`)♯♪
やたら楽しかった(ぴω`)!!
のりこ帰ったからまた暗闇の中で
ずっと叫んだり手たたいて音でやりあいしたり★ケータイの光で手ふったり(p∀・q)!
遠かったけど伝わってたみたい(g'ω・。)ミ★
むっちゃ楽しかったし(^ω^)♪
ほいでーなんやして8時になったからゆきんちの近くまでなおとりさでゆきを送っていった(*パω゚*)★
そいからなおとショッピン行って〜お菓子かってもらって〜東部の前の薄焼きかってもらって〜お菓子とか薄焼きとか食べながら語った(*$′I`p★q*
やにこー楽しかったし((^ω`bb★
りさと奈央裸足になったし(・∀・)ワラ
また遊ぼうな(*p^^q)⌒♪+
夜ほんま楽しかった(P_・)ノノ★
DENWA・…イ
楽しかった('∀`)★
おわり!

海イメ 

2007年04月29日(日) 21時47分
今日海と遊んだの(フ^^)ノ
ちょー楽しxxx
また話きくぞK?イ
りさも聞いてなあKO!!
恋ってムズいよなmO,
うんうんト笑
また海イ遊ぼ^^x
ちゅかコメくれた人x
ありがとう(ォ^ωbbP
大好きよ〜(・∀・)xxx
愛してる(b`)カx
うひひx
楽しいわあシ--)x
好きやぞ?*゜笑
みんなあQまた遊ぼテx
じゃね(イ^^p

今日は因O 

2007年04月28日(土) 23時35分
大会だったよIx
一回戦で負けた(_O_O)
なんかなんかやわO笑
とりあえず疲れたあkO
はあ〜mA
いろいろと悩むわ(・∀・)O
でも頑張る(イ^^):ッ
うん!~
おわりタx
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2601vo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すウ
» (^ω^)♪ (2007年05月03日)
アイコン画像かLI
» (^ω^)♪ (2007年05月02日)
アイコン画像まゆ
» (^ω^)♪ (2007年05月02日)
アイコン画像なお
» (^ω^)♪ (2007年05月02日)
アイコン画像ふぅこ
» (^ω^)♪ (2007年05月02日)
アイコン画像みさき
» (^ω^)♪ (2007年05月02日)
アイコン画像ゆき
» 楽しすぎやろ(・∀・) (2007年05月01日)
アイコン画像すウ
» 楽しすぎやろ(・∀・) (2007年05月01日)
アイコン画像みさき
» 海イメ (2007年04月30日)
アイコン画像みさき
» 楽しすぎやろ(・∀・) (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる