こんなにも・・・ 

2006年11月12日(日) 18時42分

仮作成してカラ1ヶ月も経ってしまってる・・・
その間に色々あったんだけどねぇ〜ホントに(切実
リアル受験生なので入試試験ってモノがぁるしね。
課題やら手続きに頭がいっぱいAだったし。

でも、その間に新ジャンルに手を出してみたw
『ホスト部』(買い)と『NARUTO』(借りた)
ァレゎホントにハマった!!
ホスト部は少女漫画読まんのに・・・ってぐらぃ読んでる
ぁ、逆ハー要素に萌えですかね。
ぅん、馨がすきw笑
ナルトゎホーンマ面白い!!昔はテニス(の王子様)ばっかで
『ナルトなんか面白くない』と断言して頑なに読まなかったぁたし
・・・ホントあの時のあたし馬鹿!!
ってぐらい(どんなだよ)ハマってます。
頑張ってバイト掛け持ちして買いたいですゎあ〜
ってまずゎ受験頑張ります。。

作成 

2006年10月10日(火) 18時35分

今日で作成A日メ。
早く作りたいナァ〜と頑張ってます。
皆さんに楽しんで頂けるようなホンペにしたぃです!!((笑

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s25q-u-k1s2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる