ネットマナー 

2008年04月30日(水) 15時28分
ゆうかちゃんのブログより
記事を書かせていただきます
(`・ω・´)




コブファミとして当然のマナー。
ネットを使う上でのマナー。
でも、ちゃんと守れていない人って
数え切れないほどいるよね。

まず、
無断で芸能人の画像を載せる。
無断で歌詞をすべて載せる。

これはどう考えても著作権・肖像権の
違反です。
私はコブクロのファンなので
コブファミさんのブログや携帯HP
にこのような違反をしているページを
見ると、悲しくなります。

別にコブファミじゃない人が載せていても
さほど思いませんが
ファミさんだからこそ、余計にね。

コブクロを想ってくれている人だから
こそ、ちゃんと守ってほしいです。

私は、ある人のブログを見るまで
無断で載せている人は違反なことを
知っていて載せているのだと思っていました。
けれど、違っていたんですね。
こうして、自分の過ちに気づけることは
とても大事なことだと思います。

“みんなが載せてるからいいんだ”
というわけにはいきませんからね。

このことを知らない人も、
知っていながら続けている人も、
早く気づいて実行してほしいと
思います。



あとコブクロ公式HPにある
“音楽を楽しむルール”
というのも、読んだことのない
人がいたら読んでみてください。




みんなで、大好きなコブクロを
守っていきましょう。

徳島1日目 

2008年04月28日(月) 23時43分
WEB-TVの徳島★))


小渕さん天然〜 笑
ギターとか財布とか
カギとか携帯とか
忘れんのーっ(、ω、)

親近感わくネ(^ω^) ←



またセーラー服を♪
て歌ってるし\(^O^)/


そこだけしか歌わな
かったのは…
コブクロ的いめ〜じ
をくずさぬため ̄ω ̄
なのかな? 笑

小渕さんがきゃーって
なるから?(^p^)



今回の小渕さんいつも
以上にかわいい(・ω・。)
黒田さんもいつも以上に
かっけえぜ(・レ゚)★



MCも衣装も髪型も
よさげな徳島♪

大阪にもその髪型と
その衣装で来てほし〜 笑

くろちゃーん 

2008年04月26日(土) 18時52分
小渕さんすっき

早く会いたいのだ
(^p^)


黒田さんの爆笑トーク
早く聞きたいっ

いいネタ仕入れてね 笑


あ〜楽しみ∩^ω^∩
ライブ参戦まであと…
18日なりっ

はーど(pm`) 

2008年04月26日(土) 18時49分

今日はめずらしく
自ら勉強した★、

燃えてるぜ(`・ω+) ←


明日も塾のテスト後
マクドで勉強会〜


がんばるっち(`L゚)




すーがく………


一次関数なんか
この世から消えてしまえ
て感じでござます



むずいっ\(^O^)/


でわ今から音楽鑑賞
してくるんる〜ん



コブクロ〜(^ω^)

てんてろりーん 

2008年04月25日(金) 18時46分
なんでうちの中学の
椎名林檎(事変)ファンは
アニオタなんだ!><

3人ぐらい林檎ちゃん
好きな人いるけど、、
みんなアニオタ(^ω^;)

ちょっと悲しいね〜


でもコブクロファンとか
女子で1人もいないよ・・

ぽかーん(´゚Д゚`)だなっ



それにしても林檎ちゃん
かわいい∩^ω^∩
それを上回ると思われる
鳥居み●きさん ←


憧れるっ! 笑

狂ってるけどクレヨンしんちゃん
みたいな喋り方ですきよ・
けどキモい話はやめて
いただきたい/(^o^)\ あ

コブちゃん 

2008年04月22日(火) 16時00分
布袋さんのブログに、、
コブちゃん登場っ(^ω^)★

19日に2人でお酒飲みに
行ったみたい(b^^ω)!

小渕さんすごいな〜
子供時代(?)から憧れてた
芸能人と仲良くできるなんて!
すごすぎるよ∩^ω^ ∩


あとその日のブログに
コブちゃん、ランゲ買っちゃいな!
て書いてあったんだけど・・

ランゲって調べてみたら
300万〜600万ぐらいする
超高級腕時計っ

わあおヽ( ゜ω。)ノ


さすがコブクロだね〜っ ←

国語 

2008年04月21日(月) 22時35分
塾の工藤せんせい
おもしろすぎ(^ω^)
やばいみんな爆笑っ

ホラー映画の再現
しだしたからね 笑


らぶろまんす〜(∀)
好きな人のこと
思い浮かべてみろって
言われて小渕さんが
思い浮かんだ(∵`)

現実はどーした ←

でもすきっ(^p^)


まあそんなこんなで、
小説は第三者ではなく
主人公になりきるべし!

てことを習ったよ(、ω、)



なんか今日は疲れたあ

リラックスしよっと

ルーキーズ 

2008年04月20日(日) 19時37分
ルーキーズ結構
おもしろい(仝ω仝)

来週も見るぞっ


ごくせんはつまんなそー
だったから見なかった
高木とか言う人…
ありえないわ(、ω、)

けど春馬くん!
かっこいい(ノ`ω゚★)

ライブ〜っ 

2008年04月19日(土) 18時15分
あー早くコブクロライブ
行きたいな( ´ω` )

当選発表の日12月14日
から待ち続けて5カ月も
たってるし・・(´゛ω゛`)



長いわっ



そしてついにっっ
残り1カ月を切りました!
やっほーい\(^o^)/

でもライブ当日が来たら
あっという間なんだろうな・・

切ない(´;ω;`)


まあ、行けない人たちの
分までしーっかりと!
楽しんできますよっ(^ω^)




ってかTeamのコブクログで
変態的なこと書いてる
ファミさん多い(^ω^;) ←

公式の場であれだけ
書けるのはすごいね。笑

だってコブクロ本人にもし
見られたら・・・(( ゚Д゚ ;))
きゃっ(⊃ω⊂)★ え

はずかしーわ、、




ところでひとつ疑問が・・

コブクロライブを控えてる
人はコブクロ絶ちした
方がいいのかな(¨ω)?

その方が感動が大きくなる
ような気がする(`・ω・´) ←


けどね〜なんかね〜

聴き込んで行ったほうが
いい気もするし\(^o^)/


どっちだ(・ω・)

 

2008年04月15日(火) 16時23分
小渕さんほんといい声してるよなー
この人はやばい(^ω^)
最高にかっこいいよ(`・ω・´)


うちの好きな声ベスト1に
堂々のランクイン\(^o^)/★

ちなみに、、 ←

1小渕健太郎
2宮迫寛之
3桜井和寿


ですね(^O^)
宮迫声いいんだよ〜っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちる
読者になる
中2の大阪住み★))
コ ブ ク ロ
だいすきヽ( ゜ω。)ノ


・・・・・らいく・・・・・

Mr.Children
ポルノグラフィティ
椎名林檎/東京事変
鳥居みゆき
クレヨンしんちゃん



前略
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ