いえーい 

January 03 [Tue], 2006, 10:17
勝ちますた^^
超機嫌良いです。
憧れだった子から初めて年賀状が来たり(ゆうきと王子かいてくれた!
収入が多かったり・・・
なんか幸先いいなぁ・・・って感じですけども
いっこうに5日の詳細が出なくてイライラしてます。
もーいいかなぁー・・・(´・ェ・`)
今日は友達と映画行って来ます。
なんか大勢でいくみたいで微妙に気が引けますが。
でもリスナァばっかだから話とか2語混じりで痛いんだろうな・・・!(私含め

お正月どうお過ごしかな 

January 02 [Mon], 2006, 23:23
壱子はというと正月早々ヤフオクしてます。
入札した時から始まる値段が上がってゆくドキドキ感がたまりません!!
プチ中毒です。
いまんとこわしが最高額じゃわれーぬはは
何故か人気ない商品だから大丈夫だろ・・・
いやいやこの油断が禁物だ。
敵は大体30秒前に入札してくる(場合もある)・・・!
其れで前回は脆くも破れてしまった・・・OTL
恐ろしいやつだ・・・!
あと(・∀・)タンエーの携帯クリーナーもゲトズザーしたいなぁ
あーめちゃくちゃはまってる自分が恐いー
でもやるー
やっちゃうー

レモグラワショーイ!!!! 

December 31 [Sat], 2005, 14:46
レモグラ時代のおうじがでてきてにやにやな腐敗者です^^
素晴しい分け目が爆笑ポイントです!!(サイテー

ところでピエロいってきますたーー!
ピエロデビューフォーー!
あいじの「はいうっさい」が頭から離れません!
タケオさん大分かっこよすぎたし、
おにいさんのMCは少しやばかったです!
おーーにーーいーーさまーーー!
でも・・・忘れものしました・・・鬱だ死のう

次ぎは年明けの人格☆

(・∀・)メリクリ(ё∀ё) 

December 25 [Sun], 2005, 10:31
【ラヂオ板】で昨日から(・∀・)と(ё∀ё)がメリクリしてた!(意味不明なのだが
ゆうきカキコミまじリアルタイム!聖なるネ申サンクス!
王子ったら・・・「ゆうたん」とか(*゜3゜)*・:。ブフーーー

みなさんめりーくりすまーーす^^^^^

すげー恐いのだが 

December 24 [Sat], 2005, 15:46


わたしという人間は、家に居てもかなりの確立で居留守を使います。
わざわざ戸を叩いてくれる人にすまないなぁと思いつつも
ピンポンピンポンうるせーな という感じで
何気なく居留守を使います。
でも大概マイチャリは家の外にあるので居留守を使ってるのバレバレです。
あっはっはー(゜∀゜)

でもあれは流石におかしいと思ったよ・・・
いつもの様にチャイムが鳴っても居留守を使っていたら
そいつはピンポンを連打してきて 挙句には苗字を連呼(゜Д゜)
エエエェェ(゜Д゜)ェェエエエ
これは出てくるまで止まないなーと悟って
出たんですよ。

で、天然パーマのおばさんが居たんですけど
全然知り合いでも何でもないおばさんなんです。
こっちが不機嫌な顔をしていることに気付いたのか
「ごめんなさいねーーーーーーうるさくてねーーーーーーー!!!」
「あ、イエイエー(#´∀`)。O(そもそもオマイは誰だよ?!」

「あんた!何人家族?!?!5人くらい?!?!」
「5人も居ませんね〜^^」
「何人!?」
その時は家に犬しか居なかったので適当に
「2人です^^」って言ったら

そしたらデカイ箱をパッカーと開けて
覗きこんだら
クリスマスケーキーーーーー(゜∀゜)
否でも何か毒入りじゃないかとか心配になったけど
まぁ、アレだ。
たまに出ると良い事が有るものですな!

今思うけど「5人です」っていっとけばよかったなー・・・

さいきん 

December 23 [Fri], 2005, 8:50
のブームはうさぎです。どうもお久し振りです。

ところでさっきアゴから血が出ていました。
地味に血が止まりません。

学ランって古風ですよね。
古風といっても太郎さんのことではないので誤解を招かないように。
この前新品の制服買いに行った時に学ランについてくる
やたら古風の男児な帽子を見て少し心が揺れ動きましたからねー
なんでしょうねー 男児コスでもスンノカお前はよ っていうね。する筈無いですけど。

マァあれです。最近の傾向としては
まず新しいバナーを作りたいです。蛙っぽさがないのが厭です。今の。
それに絵も漫画もうpしたい・・・ 本当何もないよね此処のインターネット。
あと年賀状の季節ですが一向にデザインが浮かびません。
ヤーいささか友達は少ない方な私でも色んな人に送るわけですが、
時間ねーーみたいな。(泣)

その前にM-1があるしピエロライヴあるしすげー楽しみだ(´∀`*)
毎年いつも冬休み暇なのにー まー今年も暇だけど(笑)

頑張って更新するよ!(多分)毎日パソコンインするよ!(多分)


(´・ω・`)

あーーーあ 

December 18 [Sun], 2005, 12:00
また
やっちまった・・・

><

くそ

結構欲しいアレ。 

December 17 [Sat], 2005, 10:07


ほしいこれほしい
つーか絶対買うお
買うよ買ってやるよーーーー

闇の雨 降り注げ 

December 07 [Wed], 2005, 14:53
サボりすぎたという。。。
ちゃんと生きてますよ!!!!!!!!(・∀・;)
テスト期間中っていう見てて切ない言い訳は通用しますか?(笑)
それにしても悪意・・・いいね・・・ぶらんこもいいし!
姥捨て山より断然好きですがな(・∀・)
人格ラヂオ、やっとやる気に満ちてきたんじゃないですか?
PV集とか映像とか出せばいいのに(´・ω・`)

ほんと最近ゆうきがかわいくてかわいくて仕方がないのですが。
今日もあれですね、東海林のり子のアレですね!!!
明日テストマジ死亡確実ですが気にせず見るとしましょうかね。

実は30日のときLiveチャットに参加したんだけど、
リスナァはアイタタだなぁ・・・(汗)
私はというと、
「りりこは?」とか「ゆうき大阪スルーしただろ^^」とか
「加湿器貢いで下さい」とか「しょうじ眼鏡チェーンかよかみなりかよ!!」とか(笑)
わしもアイタタじゃぁあはは(笑)

僕が描く色と僕が見る夢が重なったら 

November 27 [Sun], 2005, 17:10
またしょうも無く一日が終わってゆくよ・・・
そういえば明日しょくーーーすびーーーすの発売日だねぃ(・∀・)
竜太郎×達郎対談、人格12n、ドレミ12n!!!!
しかもオールカラーおいしすぎ!!!!うはwwwwww
あぁああitv24.comの(11/30,12/7)ゲスト
じーーんかーーくらぢおーーーー(・∀・)
らしいじゃなーーーーい!!!!
キタ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━≡⊂`⌒つ゚Д゚)つ
東海林のロックも仕事も〜みたいなあれ。
ドレミ出てたから良く見ていたのだが!!!
わぁあああああああい!!!
ウレフィス!!!!!!!!!!
(・∀・)にやにやにやぬやぬやにやにや

→→参照←←
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» いえーい (2006年01月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» スキン替えてみたわけだが (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる