この夏イチオシ! 

July 20 [Mon], 2015, 19:32
ポタリングで下町巡りのもろもろです。
亀戸・船橋屋のかき氷、清澄白河ではブルーボトルコーヒーは超混んでいたので写メだけですが(笑)、ブリジェラでは日本初のブリオッシュとジェラートのコラボは美味しかった!
でも、今年のイチオシはHelinoxのチェアでどこでもカフェです。

大人買い! 

April 04 [Sat], 2015, 21:00
桜前線に誘われるように、最近のポタリングでは大人買いをしております。
まずはSALEでゲットしたカペルミュールのサイクルウェアです。

まだ肌寒いこの時期にはうってつけのアイテムで、重宝してます。
ちなみにヒューガルデンの大ジョッキは市ヶ谷でのランチで大人飲みで〜す。

そして今日の大人買いは世界に1つしかないオーダーメイドのIDホルダー!
イタリアの皮で作られている既成品のものとは違い、オーダーメイドのサンプルの皮がイマイチなので悩んでいたら、店員さんに「特別にイタリアの皮でやらせていただきますよ」と囁かれ、思わず発注!(笑)
しかも、ハギレで小銭入れまで作ってくれて、憎い心配りです。
ホルダーは紺地に赤いステッチが効いていて大人チックな出来上がりになりました。
ちょっと散財しましたが春だから良しとしましょう。ハハハ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイガーP
» この夏イチオシ! (2015年07月21日)
アイコン画像タイガーP
» 大人買い! (2015年04月06日)
アイコン画像タイガーP
» 大人の休日「尾花」訪問記 (2015年02月23日)
アイコン画像to4
» 国立競技場、解体中であります! (2015年02月22日)
アイコン画像タイガーP
» 今さらですが…A (2015年01月05日)
アイコン画像タイガーP
» ホンビノス(・・? (2014年10月27日)
アイコン画像タイガーP
» 祝!しまなみ街道走破!! (2014年09月30日)
アイコン画像タイガーP
» 早朝ポタリング・虎ノ門編 (2014年08月18日)
アイコン画像みい
» 夏休みはお台場? (2014年08月13日)
アイコン画像タイガーP
» 夏休みはお台場? (2014年08月13日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる