あぁー 

March 31 [Mon], 2008, 8:45
今日は
離任式なのです
いろんな先生が飛んでいっちゃう
もちろん顧問も、、、
行って欲しくない先生がめっちゃ多いです・・・
行って欲しい先生もいるけどw
て、、、いい先生ばっかりが
他のところに行っちゃう気が・・・(´ノω;`)
なんで嫌なTeacher(?)ばっかりが
残るのさっ!!!!!ムキー
だから今日泣きそう;;;
まぁがんばって涙こらえるけどw


追記コメ返し

(´ノω;`) 

March 30 [Sun], 2008, 21:40
日本の皆様すいません
変更まったくしてませんでした
O型なんだもーん☆
↑のは嘘でございます・・・(´ノω;`)
皆コメありがとうw
まったく返事できてなくて
申し訳ないです(´ノω;`)

natuという方(リア友
の言うとおり続かなかったんです(´ノω;`)(((ヲイ
でもこれからは更新がんばるでありますッ!!!

ところで・・・・ぁたくし
捻挫をいたしました!!!!イェーイ☆
ってなんでやねんっ!!!
かなりのショックです・・・
顧問の先生が教えてくれる最後の日なのに・・・
捻挫で参加できません。
悔やんでも悔やみきれません(´ノω;`)
ウぜぇええええええええええええええ←(((ヲイ
ぎょえええええええええええええええ((黙れ

総体で勝っちゃリマス!☆


でぁ☆


この後・・・コメ返し回ります。+゚(゚´Д`゚)゚+。

☆! 

February 14 [Thu], 2008, 18:43
腹痛いン
うひょぉお
腹痛いとかなりショックだよね

今日もチョコレートもらったぁ
皆ウまいっっ!!!
ァタシのは・・・微妙だけど
気にしない方向で(ハァト

↓コメント

!☆ 

February 13 [Wed], 2008, 21:13
やっほー!!!
昨日は画像貼れんでゴメンね

のが完成したやつですお
どうですか
なかなかの味なはず・・・(((;゜Д ゜)))笑
みなさんは何を作った−???
教えてくださぁい☆

↓おまけ

!☆ 

February 12 [Tue], 2008, 18:07
今日は学校ですたよww
楽しかったしww

後ろの席のIチャンがめっちゃウける
ウける理由は・・・
ェロいんですおwww
んまァタシも変態ですお
てへへ☆

今日はチョコレートもらったン
めっちゃ嬉しいノン(∀)ノ☆
ァタシも今日作るで
Eチャンとね・・・(・∀・)ニパ
Eチャンとは・・・V友です
いひひ
もし出来たら写真撮ります
汚かったら載せないかもね

↓☆ 

February 11 [Mon], 2008, 20:10
今日は朝から部活ですたお−
何気にバレー部ですッッ
ポジションは何気にアタッカーです
何気にレギュラーですお!!!
これ注目!!!!
し・か・も1年にレギュラーとられかけだお☆
今日もかなり怒られましたよ−
うっひひひ←
毎日怒られます・・・
んまァタシが悪いんだけどね;;;
でも今日はァタシがひどく怒られた
ショボ━━(´・ω・`)━━ン


大NEWS
なんと・・・コメントが・・・あったんだよッッ
まぢで嬉しいです☆
コメ返しにいきますね

ゆめチャンにコメ返し

☆! 

February 10 [Sun], 2008, 23:10
紅蓮
最高です
V系すーき
皆さんも

ガゼット の

紅蓮
買ってくださいね−!!!
たしか13日ぐらいに発売です
わすれちゃったけど;;
ジェムケリーのCMですお
うすれないで アナタよ
僅かな吐息を聞かせて欲しい
小さな鼓動で泣く
アナタよ 此処までおいで

YOUTUBEで紅蓮って
調べてちょーだいな☆

☆! 

February 10 [Sun], 2008, 17:37
映画見たよう
陰日向に咲く
を見たツツ(
劇団ひとりサンが書いたやつ☆
かなり泣けますよ
オススメの映画ですお

またRチャンと映画見に行きたいッッ

んでAチャンとMチャンも発見☆
可愛い服してたわァ

って言う話です・・・
また映画にいきたぁああい
クロサギ
も面白そうでしたよ
あとは・・・Rチャンと話してたけど
松林少女(?)
柴崎コウサンのやつ・・・
あれもかなりおもしろそうです
長澤まさみサンのもおもろそう
かなり映画あるんで迷いますね;;
んで今日知ったンですけど
スゥイニー・トッド(?)
ジョニーデップサン
R15
なんですねwww
ェロいのか?(ヲイ

まぁどうでもいいですねww

でぁ

おはよ−ッ 

February 10 [Sun], 2008, 9:15
おはよ−
って起きるの遅いよね
昨日は疲れてグッスリ寝ちゃった
後40分ぐらいで映画ですお−☆
楽しみだなぁ

☆! 

February 09 [Sat], 2008, 23:48
明日は新浜まで行って
映画見ます☆
友達のRチャンと一緒にねイヒヒ
まだ何を見るか決まってません;;
なんかいいのある?w
って今更・・・遅いですね
明日の10時から行きます☆
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛希
読者になる
あき
愛媛県
忠U


仲良くしてね

気軽に話しかけてください(
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Email Form

TITLE


MESSAGE