今の私は君がいるからここにいる。君に会えたから生きていることがこんなにも楽しいんだ。それは好きな人でもあり友達でもある。みんなに会えてホントによかった。心から感謝してるよ。大好き。

(σ´д`me)のコトと登場人物**
NAME:あーた(経営者)
年齢と性別:中A 女。+(*$'u`$*)+
お友達'ε°♪
girle★
はるちゃん テニス部*面白くて一緒にバカやってくれる子b
あき テニス部*可愛くてモテて双子の妹みたい子
まい テニス部*とーってもいい子でかっこいい彼氏もちw
えり バスケ部*優しくて楽しい子。
boy☆
けいし 野球部*いつもうるさい奴。隣の席
りょうちゃん 野球部*うちと同じ位の背で笑顔が輝いてる子
たく君 野球部*お勉強超出来てるけどやられキャラ
すぐる サッカー部*うちの初チュー奪った奴
としのり バレー部*最近かっこいい奴
この名前は偽名であり本当の名前ではないです
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s24-a22-love-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やほーンヾ(*´∀`*)ノ / 2006年07月19日(水)
日記更新出来なくてsorry(艸д+。悲)
ゆるしてちょ汗

えーっとねぇ・・・今日ははるかとあきが喧嘩してたんよ・・・(PД`q)
なんかあきはシカトしてるつもりないのに、はるかがシカトしてくるーみたいな・・・
イヤぁねぇー(◆'゚)σ)Д゚◇)
みんな仲良くしようよ(★'Д`)v⌒★
世界のみんなとともだちにならないとぉー+*@。(%●0ω0艸$)*)@+*゜笑
だって周りの雰囲気も暗くなるしィ↓↓↓(つД⊂)

でも、としのりといぱーいはなせたよ$+'`*bd⌒♭ (●#'A`qp).+゜
それとか、うちのことあー汰って呼び捨てに呼んでるっぽい照
みゆって子にいろいろと
『あー汰好きな人いるの??』
とか聞いてきたんだってーーー+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
やっべー脈アリっすかー!?笑
でも、嬉しい一日でもありましたとさw
おっしまい(!'v艸●)%⌒☆END笑
 
   
Posted at 19:18 / school life / この記事のURL
コメント(0)
はーあぁ / 2006年07月17日(月)
今日で本橋さん引退なんだょね・・・
寂しいなぁー・・・もぅ会えないし、遠くに住んでるし高Bだし。
憧れの先輩とかが引退するのって結構悲しくない??うちめっちゃ悲しいで↓↓↓泣
またどこかで会えるとイイなぁー♥

としのりが気になり始めた私であります笑
なんかいんだよー♥最近カッコイイしさぁーーー(*´艸`*)ウフ
メールもしてるだよ♪”しかもめーるだと自分のコト僕って言ってるし笑笑まぢうける↑↑↑(´∀`*))ァ'`,、
今日中体連だとぉーbb頑張って欲しいね(・∀・)てか昨日は勝ったッぽい喜*。'*、+
今日はどうだったんだろー・・・後で聞くし★笑
恋する乙女はかあいいのさぁーw知ってた??笑
みんなも恋愛頑張れよぉwあやまってキスをしちゃだめだぞー??((死ネ
辛い思いすんだからさー・・・
まぁ・・・そんな子はいないよね(;´Д`A ```

てか今日はあきとはるかとまいちゃんとなおみと遊んできたー(人´ω`*).☆.。.:*・゜
カラオケ行きたかったけど高そうだからやめた笑
でもはるかの家で歌いまくってたし$$歌うのらびゆーン♥♥
明日は楽しい学校だぁーんwでもそろそろ夏休みだし↓テンションマヂさがるしィ↓↓
まぁー・・・毎日遊んでやるぜィ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
ビバ★夏

ENJOYすっぞーーーーゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
んぢゃッ
.。゚+..。゚+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゚+..。゚+.
 
   
Posted at 18:24 / 恋愛系 / この記事のURL
コメント(0)
雨雨もっとふれぇーいヾ(*´∀`*)ノ / 2006年07月14日(金)
ただいまこちらでは雨が降っておりますbb
がごろごろいっとるもん・゜・(PД`q。)・゜・
って怖いよねー当たると痛いよねー(当たったコトないけど)
おへそを隠さないととられちゃうってあるけどあれって嘘だよね(・∀・)素うちとられたことないもぉん笑
まぁそのはなしは置いといてー笑

昨日としのりからめぅる着た!!ちょい嬉しい結構としのりにハマってるんですけど…(;´艸`)ぁぁぁ
どうしようーーーー(;´Д`A ```
これって恋なんですか!?笑
教えて下さい神様ぁー・・・
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
コメント(0)
あーたと申します★⌒('v`%◆) / 2006年07月13日(木)
自由きままに書くので読んでってちょ(´∀`*)ノ
※中傷禁止だよ☆(当たり前ね)

今日は疲れたよぉー。・゚・(p´Д`q)・゚・
なんか超眠かった笑
先生『これあーたさん解いて』

あーた『・・・』

先生『わかりました??』

あーた『嫌です 素 ブは』

みたいな感じで授業受けてたっぽい(・∀・)もぅほっといてくだぱい(死ね
反抗期が訪れたよう・・・まぁ年がら年中反抗期だけんねー♪
反抗期ばんざぁい死ね
ゆうこときかねーもーんw
でもねでもねでもね!!
お友達のはるちゃんとラブラブしたからよかったかも(*´艸`*)ウフ
 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.