ブログ・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 22:17
ブログゎ今日で更新するのゃめょぅと思ぃます
てヵ新しくHP作りましたァ
ここを見てくれてる人ゎ皆信頼できる人だと思ぅので・・・

http://x51.peps.jp/loves2purple/


デス大きくしすぎたヵナ
ぉ願ぃだヵラこそこそ見てるッてのゎゃめてねヮラ
1回ゎ見てます的なヵキコしてほしぃですッ
でゎァ〜ブログ見てくれてぁりがとぅござぃました

入学式♪ 

April 06 [Fri], 2007, 22:13
今日ゎ入学式でしたァ
歩きで行って最終的に走るはめに
家近ぃくせに遅刻しそォになってゃんの
ローファーだしでめっちゃ足痛かったァ
でェ〜組ゎ1年3組だったょォ
下駄箱で友達できたァ
喋り方ぉっとりしてて可愛ぃ仔
1人だったら教室までいけなかったと思ぅ
ホントゃたら校舎がぁるし迷路みたぃだゎァ
で教室でゎ色んな仔と喋ったょ
でもなんかどたばたしてたんだょねェ
式ゎ君が代誰も歌ってなぃヮラ 皆笑ってたしね
ぉ話きぃてたら誰かの携帯鳴り出すしヮラ
で途中でめっちゃ眠くなってきたァ
結局360人だったみたぃホント多ぃゎァ
担任の先生面白ぃ女の先生だったァ
で,1クラス40人で教室せまぃせまぃ
大人数って慣れなぃなァ
選択ゎ3組ゎ皆音楽らしぃ音楽マヂ好きッ
月曜日自己紹介だァ何言ぉ
なんかまだ不安もぁるヶド楽しみだァ

でェ〜も・・・なんか慣れなぃ環境だしでめっちゃ疲れた
体力もつか心配だしねェ
今日ゎカーデ買ぃに行って寝とったァ
でもしまくってたァヮラ
明日ゎごろごろする予定ッ
でゎァ

仲良し3人組♪ 

April 05 [Thu], 2007, 22:14
今日ゎァ〜遊んだ遊んだァ
幼稚園の頃の友達と3人でッ
9年ぶりの3人だったょォ〜
すごぃねッなんか
プリ撮ってェ〜デニーズ行ったァ
デニーズとヵめちゃ久々だったァ
たっっくさん語ったねェ
マヂ楽しかったゎァてヵ笑ぃすぎたァ
てヵ2人とも幼稚園の時のイメージと違ったァ
めっちゃ面白かったァ
それにしても・・・どこがまぬけなんだァ
ゃっぱりまだ納得ができなぃのです・・・
ぉ風呂入ってる間もず〜っと考ぇてたょヮラ
ま,とにかく楽しかった楽しかったァ
また3人で遊ぼぅねェ〜ぉばちゃん&幹事ヮラ
なんか幼稚園ヵラの友情って・・・すごッ
ずっとこのままでぃれたらぃぃねェ
大人になってもぉばぁちゃんになっても
幼稚園ヵラの仲良し3人組でヮラ
今ヵラプリはらななァ

明日ゎ入学式だァ楽しみ楽しみッ
友達できるヵナ〜まぁ・・・ゅっくりねッ
てヵ何クラスになるだろォ
初の9クラスだょォぃっつも1クラスヵ2クラスだったもん
ドキドキだァ
でゎァ

ぁの歌・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 19:25
最近なんかょくゎからんです
なんか・・・ぁれ何ってゅぅんだっヶ
親しい仲にも礼儀あり忘れたヶドそんなょぉなゃつ
全然違ぅヵモしれなぃヶド・・・そんなょぉな事がぃぃたぃのです
そんなヮヶで非常に機嫌が悪ぃです
キレそぉ・・・嫌だな・・・

今日ぁの歌をかなり久々に聴ぃた・・・
ゃっぱり大好き
これヵラゎ信頼できる友達の前で歌ぅ
ゃっぱりこの歌ゎ嫌ぃになれなぃ
めっちゃィィ歌だもんッ
だヵラず〜っと好き好きッ

今日ゎ朝ヵラプリ帳にプリ貼ってだらだら
久しぶりにの〜んびりしたァ
ヶドぉ昼ヵラゎ〜証明写真撮りにぃった
新しぃ制服着てッ
なんかねェ・・・変ゎったょぉな変ゎらなぃょぉな
でも自分的にラインが入るとなんか重みがぁるのヮラ
後スカートも短くなったし
ぁ〜でも見せれるょぉな足ぢゃなぃヵラそこまで短くなぃょ
見苦しぃぢゃんねヮラ
それぐらぃゎきまぇなきゃねッ
それで紺ソクにローファーで高校生ッて感じだァ
なんかぅきぅきするねェ
で〜証明写真1回ぁの機械に入ってみたかったのォ
ヶド・・・てんぱったし,出来上がった写真もマヂきもぃぃぃ
ゃばぃょ,ぁれゎ。誰にも見せれなぃッてぇ
最悪でした二度とはぃらんしッ
その後ピアノの先生のところぇぃってきた
5月ヵラ一応復帰ヶド夢を叶ぇるのゎ難しぃヵモしれん
まぁでもゃれる所まで頑張ってみょぅと思ぅ
とりぁぇず4月の間に少しゎ弾かなきゃね
ホント何ヶ月ぶりだ絶対手動かなぃゎァ

明日ゎ幼稚園のころの友達と超久々に遊ぶッ
めぇっちゃ楽しみだッ

楽しかったッ(´∀`*)ノ 

April 03 [Tue], 2007, 22:04
今日ゎ朝ハリポタみたァ
今更アズカバンだとヵヮラ でもめちゃ面白かった
白ぃふくろぅマヂヵヮィィ〜
ストーリーょりふくろぅに夢中ですょ
可愛すぎてゃばぃ
ぉ昼ヵラゎゅきチャンと久々に2人で遊んだ
プリ撮った撮ったァ
ぁの・・・何だっヶドールとヵゅぅのすごぃね
ぅけたァヮラ
今日ゎ4枚撮ったのだッ
そッヵラマックぃつもの定番です
語ったねェ〜すごく
なんか皆元気ヵナ〜ってめっちゃ思ったり
会ってなぃ人多ぃんだょねェぉ花見皆に会ぃたぃなァ
てヵ制服みたぃ〜ゅきチャンの制服楽しみにしとるょヮラ
そんでねェ〜1人ヵナリ印象が変ゎった人がぃるの
マヂでぁれにゎ素直に感動したょッ
思ゎず涙が出そぅになったでゎなぃかッヮラ
噂トヵ外見とヵゎ信じてゎぃけなぃねェ〜
ぅん,そんなヮヶでとってもィィ1日でしたァ
楽しかったょォまた遊ぼぅねッ
てヵぉ花見で会ぉぅねッ

その後ォ〜夜ねローファー買った
高校もォすぐだァァ
めっちゃ楽しみだなァ
明日ゎ証明写真撮ったりピアノ教室に話にぃったり・・・
色々と忙しそぅですッでゎッ

遊び〜 

April 02 [Mon], 2007, 21:43
今日の朝ゎリアルにきつかった
そろそろ午前出かけゎきつぃね
今日ゎァ〜友達と焼肉食べにぃくはずが・・・
なんか焼肉屋ゃってなかったァァァ
ちゃんと調べてぃけばょかったねェ
ま,そんなヮヶで,サイゼに変更ッッ
サイゼの年齢層幅広ぃゎァ〜ヮラ
めっちゃ笑ぃまくってたァ
その後,ヨシズヤ行ってプリ撮ったァ
でふらふらして・・・
その後チャリでまた地元ふらふら
今日ゎとっても面白ぃ事がぁったのねッヮラ
だヵラ結構ぁきなかったりッ変で結構ッ
楽しければそれでィィのですょ
そんなヮヶで今日もとっても楽しかったデス
明日も友達と遊んでくるょォ
てヵこの辺りの予定がぁんまりはっきりゎからんのだょね
もォ1回見直しとヵなねェ

ピアノ今ね・・・すごく弾き語りがゃりたぃのです
ヶド・・・ただ弾く事ゎぁまりゃりたくなかったり
どォしょ・・・弾き語りくらぃなら習ってなくてもできるぢゃん
どぉしょぅまだ決断出せなぃんですヶド
すっきりしなぃなァ
弾き語りゎ〜大塚愛かaikoかHYがゃりたぃんだ
楽譜探しにぃったんだヶド・・・高ぃのねェ
また他の本屋探してみょォっと
以上ッ

超楽しッ♪ 

April 01 [Sun], 2007, 21:40
今日ゎりょうとガスト
高校の宿題を終ゎらせるためにッ
喋りながらぐだぐだゃってましたが無事終ゎった
作文もォ〜文,意味不明だヶドできたょッ
ほっとしたァ
それでぉ昼食べてェ〜喋り喋り
めっちゃ喋ったょォ
てヵ今日ゎエイプリルフールだったヵラね
ぅちゎ特に何もなかったヶドりょうが盛り上がってましたヮラ
まぢぅけたゎッだましてゎだまされ・・・
ホント面白かったァ
てヵてヵ〜春ゎ告白のシーズンなのですか
まぁ春ゎ恋の季節ッてゅぅヶどさ
てヵてヵてヵ・・・もぅ思い出したくなぃです
なんか嫌です嫌です嫌です
てヵァ〜もぅ今日ヵラ高校生だょッ
中学生ゎ昨日でぉゎったんだヵラもぅ・・・
ヶド,過去形ゎ嫌だヵラ。過去進行形にするの
これなかなかゎかってもらぇなぃんだょねェ
ま,ぃぃゃそんな感じで結局がストに・・・8時間くらぃぉった
マヂ迷惑な客ですねヮラ ぁんなに長くぃたの初めてだゎ
その後プリなんか何気りょうと2人トヵ初だったり
新鮮さって大切だねッ今日も楽しかったァ

そろそろピアノの事も決断しなかんね
先生とこに相談しにぃかなきゃなッ
真剣に考えなきゃ
明日ゎまた遊ぶ〜ヮラ 焼肉食べるのォ楽しみだ
でゎッ

色んな意味でぅける♪ 

March 31 [Sat], 2007, 21:49
ぁりぇんぁりぇん困ったもんねェ
飽きれたゎァ〜可哀想だゎァ〜放置自転車だゎァ

今日ゎ朝早くヵラぃつものメンバーで電車の旅
旅ッてゅってもイオンめぐりね
まぁ結局めぐりってゅっても4つのイオンしヵぃけんかったヶド
そこのイオンで1枚ずつプリ撮ったのォ
初の土日エコ切符
それにしてもこぉも遊び詰めだと体力きつぃのね
昨日も10時過ぎに寝たょォ
でも今日もまだ眠かったァ
まずゎ熱田のイオン行ったァ
でプリ撮り,ぉ昼ごはん
その後ォ〜千種のイオンだんだんテンション上がりィ
クレープ食べたプリとヵマヂ大爆笑だしヮラ
めっちゃ笑ったァそれヵラ八事のイオン
八事のゲーセンゎ・・・超しょぼかったヮラ
でッ。ラストゎ名古屋ドームのイオン
ラストプリ撮ったドラゴンズロード笑ぇたヮラ
でェ〜田舎ぃきたくて赤池まで行ったのォ
でも周り暗ぃし,そぅ大して田舎でもなかった
まぁ夜ゎマックで食べ帰ることにッ
帰りの電車もマヂ楽しかったァぁのメンバーゎホントに楽しぃ
めっちゃ疲れたヶド,ほんと楽しかったッ

今日で中学生最後だったんだょねェ・・・
なんか嬉しぃょぉな寂しぃょぉな・・・
でもとりぁぇず高校ゎ楽しみッ
まぁ・・・とりぁぇず中学生ゎとても楽しかったデス
明日ヵラ高校生ッ・・・まぁ特に何もなぃヶド
明日ゎァ〜てヵ明日も朝ヵラ遊んできます
勉強もするぞッでゎッ

疲れたァ〜。 

March 30 [Fri], 2007, 22:13
ぃゃァ〜疲れた疲れたァ
めっちゃ日焼けしたんですヶド
春に日焼けなんてするもんなんだねヮラ
今顔真っ赤ですそして痛ぃです苦笑
洗顔した時にゎもゥ・・・・ひりひりひりひり
明日どんな顔になってるんだろ嫌だゎァ

今日ゎ10時ヵラ3年女子運動会ッッ
昨日雨降ってたのに晴れた晴れたァ
まぁ地面ゎぐちゃぐちゃでちょっと大変だったヶド
まず,サッカー
なんか見方の人めがけてボールけっちゃったァ
ホントごめんなさぃでしたァ
次ゎソフトソフトトヵまぢ苦手だゎぁ
ぅん・・・まぁ・・・ね
それヵラぉ昼TIME手作り弁当食べたァ
ぁ〜詳しくゅぅとりょうとさつきに作ってもらったのねヮラ
ぉぃしかったデス
でェ〜バレーバレーゎ好き好きッ
今日ゎネットなぃヵラに人が乗ってネット代ゎりヮラ
結構怖かったですはぃ。
それでドッジぅけるぅける
中野登場してェテンション上がったァヮラ
その後さつき・中野と枝で落書きしながら語りィ
そんで結局3人でサイゼ行ったァ
初メンバーめっちゃ楽しかったァまた語ろォね
プリも撮ったぞォまぢ楽しかったァ

明日ゎァ〜皆で土日エコ切符買ってェ〜電車のたび
また楽しみだッってヮヶで早めに寝ます〜

チャリチャリ♪ 

March 30 [Fri], 2007, 8:36
ぉはょぉござぃます
非常に眠ぃです相当眠ぃです
でも今日ゎ3年女子の大運動会なのでヮラ
頑張ります無事晴れたしねェ
ょかったょかったァ
まぁ,楽しく頑張りましょォ

昨日ゎ朝ヵラ友達とチャリの旅ィ
体調最悪だったヶド頑張ったッ
まずぁっとゅぅ間に名古屋港到着ゥ
海綺麗だったァまぢではしゃぎましたヵラヮラ
まぁでも名古屋港ゎ近すぎたヵな
それヵラもっと遠くを目指そぅと突っ走った
結構な距離ぃきましたねェ
でェ〜も・・・途中工場ばっかりで臭ぃしで
しかもしかも歩道もなくなるしで
ぁりぇなぃことをたくさんしましたヮラ
せっかくの新しぃ自転車が壊れるヵと思ったァ
だヵラまぁその辺りで引き返して帰るものの・・・
行きとゎまったく違ぅ道で面白かったァ
東海市トヵ緑区トヵ天白区トヵ熱田区トヵ色々行ったァ
ホント疲れたヶド楽しかったょォ
ゃっぱりチャリゎぃぃです
どこ行くにもチャリで十分
ってヮヶでェもォすぐ運動会に行ってきます
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる