明日の花/大知正紘

May 06 [Fri], 2011, 9:25
泣いて笑って繋ぎ合わせた人一人も愛せず僕は誰だ花咲き始める住み慣れた町に取り残されてる日々http://www.oppai-love.info/近頃はいも最終のバスを気にしながら歩いてる部屋に散らばる懐かしい夢も使い物にならなくなったこんな時どうすればいいか分からないけど泣いて笑って繋ぎ合わせて僕らは明日を信じていこう自鮪ゥ棄で言えば自にもなれないそんな日々はどっかに消えてしまえ昨日より今日を愛しく思えとどこかにぶら下がってた鵜呑みはしないけど君を思うならそれにも頷けるよ薄暗い道の先諦めたものも取り戻せるだろうか君の声が根付いている泣いて笑って繋ぎ合わせた僕らで明日を探しに行こうまがりなりに描いた大事な夢よ起承転結で言えばここはどこだ代わり映えのない景色に飲み込まれてしまう前に君の手をとって交わすその熱で灯した想いを今かざして歩いて行こう強がり弱がり重ねてた人一人も愛せないままじゃ嫌だよ起承転結で言えば僕はきっと始まってすらいない物語いか花を咲かせる種が今なら溢れるほどの水は必要ない君が見せる小さな泣き笑いだけ胸の奥に刻んでさぁこの先へ行こう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s22ybxy39o
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s22ybxy39o/index1_0.rdf