週刊Novaくんの生態part134

May 08 [Tue], 2012, 13:49
皆様、おはようございます鈴木奈々と道重さゆみがどうも好きになれません。
Novaです。
鈴木奈々はねぇ、スザンヌと同じおバカタレなんだけど話し方が好かない道重は、二十歳過ぎたんだから自重しようか苦笑ってなるんです道重の場合、事務所がやらせてる感もあるんだが、地だったらなお好かん嗣永も実はあんまり今週の動き日曜日以外はバイト今日7連勤ラストでござんす。
月曜日出勤時に事故った年下上司に会う向こうは車の助手席。
こちらは歩き。
バイト先に向かう道中で会いました。
手を振ってがんばれよーと笑って言われる。
いや、誰のせいだよと彼はいまだに復帰時期未定まぁいなくても回せてるから別にいつでもいいけどちなみに事故原因左折時にバイクのチェーンが外れたことによる単独転倒復帰した暁にはメンテしっかりしてくださいとだけ言ってやろう水曜日ロッテファンマイミクのジョニーさんとげんこつ食いに行きました。
会ったのは7年ぶりでしたが変わってなかった。
外見は中身はねぇ、話してると分かったけどいい意味であか抜けた感じまた機会がありましたら同じく水曜日しつこい上司からご飯のお誘い先週の木曜日と月曜日に行ったのにまたかとなりましたホントこの上司1回付き合うとしつこくなります。
このしつこさ、マイミクと一緒に頭を抱えております苦笑木曜日コンサートスタッフバイト行ってきました準備のときは、音響さんの下に付きましたが、なかなかの美形女子21ですたbその後シュートと呼ばれる照明合わせの要員にさせられボーカルの立ち位置につきました。
1時間立ちっぱなしは疲れるよ卒業式かってねそのときにセトリの書いた紙を見ましたあと隣にもう一枚別の紙もありましたが、こちらはなんか言ってはいけないような紙でしたもしかしたらコンサートスタッフやってるマイミクさんもこんな紙を見ているかもしれませんね開場時は列整理とカメラチェック。
開演時は最前列にいました要はステージと客席最前列の間。
1000人くらいの会場だったんでステージと客席最前列の間は2、3mまぁそういうことです距離が無さすぎて演出の煙がかかるかかるそして咳き込んで客と近くにいたスタッフに笑われましたでもまぁ過去2回に比べれば向こうのスタッフさんの気性も荒くなく、会場も大中に変わったこともあり楽に感じました。
初回が一番気性の荒いスタッフクルーと言われていた現場でしたから、その影響があったかも。
で終電で帰宅して入浴した際に見つけたのが写真の右脛のアザバイト中だとは思うんだけどどこでぶつけたんだろって位覚えてない苦笑これは蛇足ですが、スタッフにおぎやはぎ矢作+大学時代の友人のような顔をした方がいらっしゃってビックリしました長野にいるはずの彼、なぜ静岡にと最初見たとき思っちゃうレベルだった名前聞いたら彼と違ったそりゃそーだ金曜日平日にある本業が休みということで土日しかいらっしゃらないパートさんが出勤してましただからこそ木曜日運営株式会社ドリーム わいわいスタッフ入れられたんですがまぁ人数も多いし大丈夫かなぁーなんて思ったら寿司部門に出向させられました部門その他って便利なんだろうね苦笑とはいえグロサリー寿司加工青果見切り惣菜見切りグロサリー翌日準備以下撤収の水産惣菜畜産グロサリーは回りすぎな感じおかげで中途半端なスキルが付いてますが苦笑今日は金曜メンツ+惣菜遅番もいるので人員厚め。
だが、だからいろんなとこたらい回しにされた挙げ句終わるのマと店長にせかされるんだろうなGWのくせに大半バイトの話でサーセンバイトしかしてないもんで苦笑ではでは、失礼するっすよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s21pvp8hbl
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s21pvp8hbl/index1_0.rdf