ヾ(*゚ェ゚*)ノ 

March 10 [Sat], 2007, 11:31
学生の疑問ランキングトップ10っ!(1000人の子供達に聞きました)

☆第10位、カラスって何故鳴くの?(1人)
★知りたかったら阿含の真似してカラスに「すり潰してやる…」って言ってみ

☆第9位、なんで、校長先生は自分のありのままを表さないの?(12人)
★あんまり生徒と仲良くするとハゲてるってバレちゃうから

☆第8位、織田信長って誰?(13人)
★ホトトギスが鳴かなかったら揚げて食べちゃう人

☆第7位、二次方程式 y=xの2乗-4x+3を答えよ(20人)
★ごめん、問題集探してみたけど同じようなのなかったから答えられない…(コラ

☆第6位、いつになったら、人は月に住めるようになるの?(22人)
★先に住んじゃっててごめん いやほんとゴメン

☆第5位、あの先生、ホント ウザクねっ?(34人)
★ウザイネ

☆第4位、勉強についていけないよォ(38人)
★頑張って勉強してる人に失礼だよ

☆第3位、鬼ごっこに勝てません(100人)
★勝てよ

☆第2位、人はどこから来て、どこに帰るのだろう?(102人)
★聞くなよ自分で体験してみろよ

☆第1位、小泉総理は今後どうなるの?(668人)
★知るかよ ケネディみたいに暗殺されればいいよもうどうでもいいよ

ヾ(*゚ェ゚*)ノ 

February 21 [Wed], 2007, 18:35
『言葉バトン』

Q1. 好きな言葉は?
---
たくさんありすぎて困ります。んー、天は人の上に人をつくらずでしょうかね

Q2. あなたの口癖は?
---
なっさけねぇな、ってよくいいます 陸です

Q3.貴方にとって最大の誉め言葉は?
---
かんがえつきません なんだろう

Q4.普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
---
んー、自信過剰的な発言は減りました。(こら

Q5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?
---
髪の毛洗剤で洗ってんだろって言われました 冗談だったけど

Q6.一度言ってみたいが、キッカケが無かったり
---
…さあ わかんないな

Q7.普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言ってる?
---
考えた事をそのまま実行する野生ポケモンです槙野ですよろしく

Q8.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
---
悩み。叫び。

Q9.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
---
「お前と俺と何が違うってんだよ」って葉柱さんに叫ばれたいですうそです

Q10.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
---
マイナス思考に考えちゃダメですよ

Q11.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
---
とりあえず感謝する気持ちを持っていたら言います 数えてはないです
数えてたら悪趣味です

Q12.現時点で最後に発した言葉は?
---
さっきっからずっとシラけてます だって喋りたくない

Q13.あなたにとって言葉とは?
---
相手に気持ちを伝える手段。心。

Q14.次に回す人は・・・
---
柚ちゃん
風鈴さん
姫乃ちゃん
秋ちゃん
天羽ちゃん

でおねがいします

っきゃw 

January 26 [Fri], 2007, 18:37
『○○妄想電車バトン』

陸と瀬那編〜


【Q1:電車待ちの列に2人を発見!どうしますか?】

 抱きつく。脱がsr(

【Q2:2人が隣の席に!どうしますか?】

 えwwwwwwwww 両手に花ww見る。ただひたすら見てる。

【Q3:2人が眠ってしまいました。どうしますか?】

 抱き寄せる(

【Q4:爆睡中の2人。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?】

 理性爆発ってやつですね、冫、) 襲っちゃいますね、もう

【Q5:もうすぐあなたの降りる駅。まだ2人は眠っています。どうしますか?】

 面白いのでちょっといじってみる(

【Q6:終着駅に到着しても起きない2人。どうしますか?】

 列車に誰も乗ってなかったら食う。もう食う。

【Q7:やっとお目覚めの2人。ちょっとねぼけけている様子。どうしますか?】

 何事もなかったの様に振るまう。腰がちょっと痛いなんてそんなのないよ^^(

【Q8:平謝りの2人。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?】

 謝るのはこっt(
 んー、なんでも?そうだなぁ、2人でラブホ行ってください^^(

【Q9:もうすぐ2人とお別れです。最後に2人に一言】

 陸に一言。 セナのお味をお聞かせ下さい^^(
 セナに一言。してるときの陸の悦びようを^^(

【Q10:次にバトンを回す5人】                        

 いつものことながら変態(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
 えーっと、
 リターンで柚ちゃん⇒REBORNのヒバたんか獄っきゅんw
 風鈴様⇒妖逆門のロンドンさんヾ(*゚ェ゚*)ノ
 天羽ちゃん⇒D.Gray-manの神田、冫、)
 姫乃ちゃん⇒D.Gray-manの神田、冫、)
 秋  ちゃん⇒D.Gray-manの神田、冫、)
 
 ↑揃えたかったwww
 えー 2人にしちゃったよセナor陸でどっちかを選ぶなんてできなかったから
 えへ☆(
 
 またバトンくらさい柚ちゃん、冫、) (
 
 あいがとございましたー、冫、)

担当バトン?w 

January 20 [Sat], 2007, 20:46
【担当バトン】

槙野のお題→アイシールド21のセナ

1.いつからあなたは、この方が好きですか?
>一番最初のほうで、パシられてた頃は「なんだコイツ」ですませてたけど、
  しだいに…アメフトにハマっていくセナをみて…wドキドキドキドキドキd(

2.この方の魅力について語って下さい
>こんなに短いスペースで語れとww
  んー、弱気だと見せかけて、実はブラックで激しい攻め…とか…^^

3.この方の属性を一言で?
>ネコミミ。(属性て
  んー、表面では純情ぶってて、でも内面黒くてSとか…?w

4.この方の周りの人に一日だけなれます。
>ヒル魔さん。 いじめてみたいいじめられたい。(


5.この方のイメージソングは?
>DangDang?w

6.この方のイメージカラーは?
>セピア…っぽい?w

7.この方に似合う季節は?
>冬ー

8.この方のイメージフラワーは?
>椿…って感じしませんか?

9.最後に一言!
愛してるよー! (うわ

10.好きな人についてきいてみたい5人
>kちゃん→手持ちポケのなんでも^^

 姫乃ちゃん→D.Gray-manの神田

 天羽ちゃん→同じくでぃぐれの神田。

 柚ちゃん→牙のロイアちゃんw

 風鈴様(リターン☆)→妖逆門のフエさん。


風鈴様に頂きました「担当バトン」!
久々にセナについて語ったなぁ…

またまわしてくだshべふべふ。
バトンあいがとうでした!

バトンー 

January 14 [Sun], 2007, 12:10
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
↑ ちょ…酷wwwwwwww



■ステータス ■
NAME  槙野

年齢  えーっと、フタケタ

病気  鼻炎

装備  眼鏡

職業  学生

性格  いじっぱり

口癖  「鬼○○ッスよ」

靴  24.5?

兄弟  姉一匹

ペット  陸。嘘です

■好きなもの■

[色]  淡い茶色。淡い群青。 爽やかな薄橙

[番号]  21、29、24、33、14、99、2、1

[動物] 小悪魔類脚長足速ちょっぴり受け科のつり目猫(コラ

[飲み物]  ホットココア

[ソーダ]  すき

[本]  アイシー

[花]  カーネーション

 ■質問■

[髪染めてる?]  そめてナ―――ヾ(・∀・`。)ノ ―――イ

[髪の毛巻いてる?]  まいてナ―――ヾ(・∀・`。)ノ ―――イ

[タトゥーしてる?]   してナ―――ヾ(・∀・`。)ノ ―――イ

[ピアス開けてる?]   あけてナ―――ヾ(・∀・`。)ノ ―――イ

[お酒飲む?]   のまない(´・ω・`)

[ジェットコースター好き?]  いや(´・ω・`)

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]   西部へ

[もっとピアス開けたい?]   あけてないwあけたくないw

[掃除好き?]   いや(´・ω・`)

[丸字?どんな筆記?]   場合による(´・ω・`)

[ウェブカメラ持ってる?]  もってない

[運転の仕方知ってる?]  しらない 

[携帯何?]   au

[コンピューターから離れられる?]  数日なら

[殴り合いのケンカしたことある?]   ない(´・ω・`)

[犯罪犯したことある?]   ない(´・ω・`)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]  ない(´・ω・`)

[ウソついたことある?]   ある(´・ω・`)

[誰かを愛したことある?]   アイシてるよ陸っくん

[友達とキスしたことある?]   ないwwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]  もてあそばれてます

[人を利用したことある?]   あります

[使われたことは?]   シメます

[浮気されたことある?]   ないww

[拳銃を手にしたことある?]   ないw

■今現在 ■

[今着てる服]   スウェット

[今のムード]   しんみり

[今のテイスト]   はたからみたらただの暇人

[今のにおい]  ココア?w

[今の髪型]   いつもどおり後ろでお団子

[今やりたいこと]  気ままにのんびり

[今聞いてるCD]   洋楽

[一番最近読んだ本]   アイシー

[一番最近見た映画]  しらなi

[一番最後に食べたもの]   ハバネロ

[一番最後に電話でしゃべった人]   なんとか新聞社のなんとかさんorz

[ドラッグ使ったんは?]   ない

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  そうしんじてます

[初恋覚えてる?]   んー しらなi

[まだ好き?]   わかんなi

[新聞読む?]  よまなi

[ゲイやレズのともだちはいる?]   レズビアーンな子ならひとり。やめたほうがいいと思う

[奇跡を信じる?]  しんじません

[成績いい?]   よくないです

[帽子かぶる?]   トレーナーについてるフードなら

[自己嫌悪する?]   そりゃ、ね

[なんかに依存してる?]   陸セナ陸依存症

[何か集めてる?]  漫画

[親友いる?]   いるねー

[身近に感じれる友達いる?]   身近には感じない

[自分の字すき?]   やだ

[見た目気にする?]  かなり。 場合によるけどね

[一目ぼれって信じる?]   しんじます

[ビビビ!を信じる?]   なにビビビって

[思わせぶりははげしい方?]  いえ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  いえ 

■自分のこと■

[よく物思いにふける]   いえ

[自分は性格悪いと思う?] はい

[いやみっぽい?]  はい

[天使?]   はい

[悪魔?]   はい

[シャイ]   なに

[よくしゃべる?]   はい

[疲れた?]   んー 普通



つかれた。(言ってる事違

債務不履行として訴訟されるもよし
手をつけてみるもよし

とりあえずつかれたよ

一発変換バトン 

January 13 [Sat], 2007, 18:16

※注意
※1、お題を一発変換して下さい。
※2、やったら一つお題を増やして下さい。
※3、5人の人に回して下さい。(今回パソからの変換です)




★あいーん
☆愛ーン
★どっくふーど
☆ドックフード
★こまねち
☆こまねチ
★だっちゅーの
☆だッチューの
★りかちゃん
☆莉果ちゃん
★・・・
☆…
★きれてないっすよ
☆切れてないッ素よ
★かんじゃにえいと
☆患者に影と
★やっさん
☆ 屋ッさん
★ようかん
☆洋館
★かとぅーん
☆科トゥーン
★ぶいしっくす
☆V6
★きんききっず
☆キンキキッズ
★ひつがやとうしろう
☆日番谷冬獅郎
★おれさまのびぎによいな
☆俺様の美技に良いな
★おきたそうご
☆起きた相互
★むひょうとおる
☆霧氷と居る
★くさのじろう
☆草野次郎
★ぱんだ
☆パンダ
★きくまるびーむ
☆菊丸ビーム
★ばんぷおぶちきん
☆バンプオブチキン
★でぃぐれいまん
☆ディグレ今ン
★ひさぎしゅうへい
☆檜佐木修兵
★まじんたんていのうがみねうろ
☆魔人探偵脳噛ネウロ
★あばらいれんじ
☆阿散井恋次
★じゃすてぃすはちまき
☆ジャ捨てィスは粽
★きいろいこのはせんこう
☆黄色い木の葉先行
★ばいきんまん
☆バイキンマン
★あざーっす
☆あザーッス
★おめぇにくれてやるたんめんはねぇ
☆お目ェにくれてやるタンメンはネェ
★ふじろっくふぇすてぃばる
☆藤ロックフェスティバル
★あじあんかんふーじぇねれーしょん
☆あじあんかんふーじぇねれーしょん
★つばきやしじゅうそう
☆椿や四重奏
★すがしかお
☆須賀しか汚
★おやじにもぶたれたことないのに
☆親父にもぶたれた事ないのに
★とうきとりのおりんぴっく
☆冬季鳥のオリンピック
★しんけんじゅうだいしゃべりば
☆真剣十台喋りバ
★せいらんけんしおん
☆セイラン県紫苑
★そうるそさえてぃ
☆尸魂界
★くちきるきあ
☆朽木ルキア
★たいがのごときじあいとたいようのごときいこうをあまねくしめさんがために
☆大牙のごとき自愛と太陽のごとき意向をあまねく示さんがために
★くうぞくになりたい
☆くう族になりたい
★ぶゆうでん
☆武勇伝
★ふぉみくりーぎじゅつ
☆腐ォ御厨ー技術
★わいるどあーむず
☆wildアームズ
★ざ・さいくろんず
☆ザ・サイクロンズ
★あまてらすおおかみ
☆天照大神
★むしゃのこうじしえん




やっと終わったorz
私が追加したのは「むしゃのこうじしえん」です。
平仮名で書くとばかっぽいけどアイシーを心から愛する人はちゃんと
「武者小路紫苑」と変換できるはず…です!!!!

5人も考えつかないのでフリーでおねがいします。w

エンドレスバトン 

January 13 [Sat], 2007, 17:19
エンドレスバトン


バトンのルール
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


☆お国自慢を一つ
 こ…米!
☆好きな動物
 猫。和みますよねー
☆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
 GARNET CROWの曲全部ですかねー 夕月夜とかシブくていいですよー
☆好きな色は?
 淡い茶色。淡い群青色も好きです
☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 どんな望みも叶えられるようになる能力。そしてよくばるな。
☆好きな芸人は?
 芸能人ってあんまり興味ないなぁ… あえていうなら、花より男子のあの子、つくしちゃん…
☆他愛もないこと
 ツナ缶。 綱吉君を想像します笑
☆身長何cmですか?
 んー…興味ないし、わかんない…
☆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 陸…一休…
☆今年やり残したことはありますか?
 始まったばっかだしねぇ… 昨年やり残した事といえば、元旦に決めた目標…
☆今食べたいものはなんですか?
 辛いものならなんでも。
☆寝る前に必ずする事は?
 抱き枕と見つめ合う。互いに気持ちが通じ合うんです 長い付き合いですから
☆鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
 そんなネタ持ってないよ…鬼さん来年もがんばって…
☆戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
 そうだなぁ、今に結構満足してますよ…
☆好きな英単語を1つどうぞ
 Every New Day。新たな日々。
☆昨日の夕食は何でしたか。
 なんだったかな、忘れた
☆夏と冬どっちが好きですか?
 冬。セナと一休の誕生日がDecemberとJanuaryだったきがするのでね
☆世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
 陸。ハンサム?っていうんなら、キッドさんもそんな気がすr
☆自分に合う花の名前を答えて下さい。
 自分と一緒にされたら花が困っちゃうんじゃないのかな… でも、儚い花がいいなぁ…
☆最後に飲んだ飲みものは?
 ホットココア。甘くないから丁度いい。
☆寝る時間はだいたいどのくらい?
 ん、決まってないけど平均は10時かなぁ…
☆家族構成は?
 母、姉、自分の女家族だよ…orz
☆嫌いな食べ物は?
 甘いもの。口がどろどろするんだよねorz
☆好きな四字熟語は?
 破顔一笑…だねえ
☆人生で一番ビックリした事は何ですか?
 ないんじゃないかな…いちいち覚えてられないよ
☆一番最初に買ってもらったマンガ雑誌の名
 サンデーかなぁ… 今じゃすっかりジャンプ派だけどねぇ…
☆あなたは受けですか?攻めですか?
 ;(;゚;ω;゚; ) !!一瞬自分がどんな質問されたかわかんなかったよ…この質問はスルーで…
☆生まれ変わったら何になりたい?
 人生買いかぶられるとロクなことがないんですよwww(あ
☆今地球の中心で何を叫びたい?
 んー、「陸も一休もセナもキッドさんも、心の底から愛してます」
☆好きなパンツの種類は?(ホントごめん)
 萌えるのは紐でしょうか。陸がこっそり紐パンはいてたらいいなあ…
☆あなたのあだ名は何ですか?(オン・オフどちらでも)
 オンでは「槙ちゃん」って呼ばれてます…オフ…は…なんだろうねぇ…
☆せーくしーなの〜きゅーとーなの〜どっちが好きなの〜?
 キュート派です。受けがすきなのですよ
☆暗くて重くて深みのあるストーリーと明るく軽くはっちゃけた印象のストーリー、どっちが好き?
 両方すきでs(
☆自分は社交的?内向的?
 わからないです…社交辞令はね…そりゃいつでもね…でもね…
☆こっそり告白ワタシのヒミツ
 こっそり告白することなんてないんじゃないかなぁ…
☆ついつい買ってしまうもの
 友達がハマっている漫画など…
☆明日なにする?
 明日も暇してます
☆今いる部屋にある時計の数はー?
 腕にしている腕時計含め、4つです
☆今何を思っていますか?
 

私が付け足すのは、「今何を思っているか」です。
深く考えず、普通に軽く回答していただけたらな、と。

まわす人…は、いつも回してくださっている柚ちゃん、おねがいします!
見てるか…わかんないけど…w
長くてすみませんw

さっそくw 

January 02 [Tue], 2007, 12:58
さっそく。誰でもとかいてあった気がしたので歩ちゃのトコから強奪。(コラ


◆当てはまる人の名前をいれよう◆

・手を繋ぐなら
陸…セナ。

・抱き付くなら
んー 陸。ああああキッドさんも良(黙


・抱き付かれるなら
…原尾さん…?(*゚ェ゚*)…ポポポポポポッ!!!!!!!

・恋人にするなら
あー…狼谷くん。(あ

・ペットにするなら
セナと陸。

・結婚するなら
え…りりりっりりりく!!(何

・浮気するなら
しませんw

・両親にするなら
父:キッドさん
母:比奈ちゃん
・兄、姉にするなら
兄:筧くんと、水町と赤羽w
姉:メグ姐さん!!!ジュリちゃんもいいかもwww
・妹、弟にするなら
弟:コタ
妹:鈴音
・子供にするなら
陸とセナ!!!!!!!!!!!

・虐めるなら
陸でしょあたりまえにwww

・虐められるなら
え やだ Mじゃないもん(´・ω・`)

・語るなら
なにをw爆

・甘えるなら
原尾さんと狼谷きゅんw

・甘やかすなら
みんなーw…あ、蛭魔さん以外で…w

・敵に回したくないのは
もちろん蛭魔さん笑

・デェトするなら
みんな!(欲張るな

・旅行行くなら
みみみみみんな!!!!(いっそ死ね

・バトンをJ人に回してね

誰でも!
Yapme!一覧
読者になる