5・26 

2010年05月26日(水) 9時44分
みなさんありがとう。

言葉はいらないな

今日もステージで伝えあおう。




LIVE!  

2010年04月26日(月) 1時19分
今日はカッパマイナスのライブを見に行ってきた、先週はらせん兄貴のライブもいった、最近ライブハウスに行くのがすごい楽しくて(^_^)
なんかデートするときみたいなわくわく感で、やっぱ事件は現場で起こってるんやっ!て

今更ながら思う。


最終電車で帰り、酔って寝てたらおじいちゃんに起こされて帰ってきた、あ〜人の優しさ…まあ最終やから駅員さんが起こしてくれたやろうけど、
しかしおじいちゃんもいい歳して最終電車とは…

まあでもええ顔しとったな、おじいちゃん。


帰ってきた、卵豆腐で焼酎を飲んで寝よ。




「の」

川の流れのように 

2010年04月06日(火) 23時16分
もし、今の僕が水ならどうするやろう…


流れるよ、奇麗にね

川なら当然、

海なら漂うかな…

雨なら落ちて

はじけ飛ぶ

それは自然なこと、

でもそれは絶対なこと、


結局僕も水も変わらんな、考えることは一緒やな

自然の言うことは間違いない。


だから、水が僕ならそうするやろ。


ライブ後2分の衝動 

2010年01月27日(水) 22時24分
行ってきました東京キノト
らせん、イヌガヨの大阪3バンドてゆうごっついやつ

そらもうごっついハッスルしたんやけど

大阪の意地。


そのライブの前に、らせんのぐっさんと打楽器屋さんへ行った
そこでカホンを試打させてもらった僕は、
ええやん、ええやん、これごっつい…ええやん
営業時間を確認(閉店8時)して帰る

ライブ後時計を見ると7時58分、
ライブ中は全く忘れてたけど、その瞬間、頭にカホンが鳴り響いた
(気がした)
気づけば猛ダッシュ、ライブ直後やから、もち半T一枚、んで何故か手にはビデオカメラ
(ライブ撮影のカメラを片付けている時にそれが鳴り響いた(気がした)為でしょう。)

店はまだ開いてた、
お店のお姉さんに、もうチョイ負けてとの交渉、
(ぐっさんはこのお姉さんを気に入ったらしくライブ後の僕のダッシュにも付いてきてくれた)

大阪の意地。

結局ケースだけおまけしてもらい


即購入。

大阪に帰った僕は、早速寝ずに近くの公園で

ストリートカホン、
すぐ隣でスケーターが滑ってる、「ちっちっち、君たちまだそんな効率の悪い乗り物かい?」
とゆう感じでカホンに股がっった。




ただいま。 

2010年01月09日(土) 4時53分
これはとても意味のある3日間、ヤフオクでも買えません。

あかん、運転頑張りすぎて頭がバースト。とりあえず寝ます。

明けまして2010  

2010年01月01日(金) 1時46分
無事元気な身体で年越しを迎える事ができました!

去年の年明けは病院のベッドの上、そこから始まった一年、すごく早く感じます。厄年も過ぎたことです、
今年も全力でがんばりますんで!

皆さん宜しく!

丁度一年前に〜 

2009年12月25日(金) 9時51分
みなさんメリクリ!

イベントに便乗して日記を書くその一人です。

これから僕は出勤するのですが
そう、去年のクリスマス…
私、事故りました。

それから、自転車通勤をしていた僕ですが
本日バイト後スタジオに直行ということで、バイク通勤に。

これは、試されている!安全運転ですね。

では、行ってきます…

そうゆう事にしておこう。 

2009年12月14日(月) 9時56分
昨日のスタジオでも伊藤氏はやたらとファッキンを連呼していたが
欲求不満の野性的な物だと解釈しておこう。

いつも新曲ができると僕が、日記で絶賛してしまい棒高跳びを上げてしまうようです


今までBAZOOには機材車という物は無く、私のかわいいパステルカラーの自家用車でした、ツアーなども軽自動車に男3人+機材、舞ノ海に曙を担がせる様な状態です。さすがに車も体力の限界といいましょうか、まあでもお金はかかる、当てもない…とりあえずは…そんなジレンマ


しかし今回この曲を聴いた瞬間、僕は機材車を買う決意をしました。


そんな曲です。
聴いて下さい、BAZOOで、・・・!


 

2009年12月10日(木) 9時23分
あんまり寒くないよね。

前の日記は秋でした、日記てゆうより四記(四季)やね、
これが年表にならないようにがんばります。

エアー日記もそろそろ限界ですね。

夢のワールドセンター(W.C) 

2009年10月08日(木) 10時32分
ちわ!

1か月以上ぶり、

日記じゃなく、月記やね。

昨晩は台風により眠れぬ夜でした、まず、寝付きだした頃、
音無氏からの

「バイク動かへんようになったんやけど、どうすれば…」
おそらく仕事の帰りでしょう、外は激しい雨、ぼくは寝ぼけていたので大したアドバイスもできず、
無事帰れたのか…  しかし、彼も災いが多い…

すぐに眠りについたけどオシッコの夢を見て目が覚める

その後バイクというワードが気になりだした、
夜中3時頃、風がとても強くなり、ぼくは自分のバイクが気になる…倒れんちゃん!?
何回も窓からチェックする、
しかし自転車すら倒れていないことに気づき大丈夫と自分に言い聞かせ、ようやく眠りにつけたが

その後何度か、オシッコの夢で目が覚めた。


※注これはトイレの近い僕の日常的なもので台風による水害を予知した現象ではありません。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
最新コメント
アイコン画像みっちゃん
» ライフ (2009年07月26日)
アイコン画像オシャレ泥棒
» ワレモノ注意 (2009年07月24日)
アイコン画像オシャレ生活
» 行ってきました! (2009年05月05日)
アイコン画像オシャレ泥棒
» チャリース! (2009年04月12日)
アイコン画像ぷれっそ
» 嘘は大嫌い (2009年04月01日)
アイコン画像オシャレ番長
» みっちゃんの復帰巡業in火影 (2009年03月24日)
アイコン画像ぷれっそ
» みっちゃんの復帰巡業in火影 (2009年03月22日)
アイコン画像みっちゃん。
» 3/18ハードレイン (2009年03月21日)
アイコン画像ライオン丸りえぞう
» 3/18ハードレイン (2009年03月20日)
アイコン画像ぷれっそ
» 3/18ハードレイン (2009年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる