●お知らせ● 

August 12 [Sat], 2006, 17:39

blogをお引っ越ししようと思ってます

 < あ!そうなの?ちょっと行ってみようかしら)) 

って思った方は 是非_| ̄|´_ゝ`*)。o○(イッラッシャィマセ)

     ↓
http://ameblo.jp/queenz43/

ココのblogに遊びにきてくれた方ありがとうございました

Cafe de Dinner & Jazz 。o○゚+.☆ 

August 05 [Sat], 2006, 13:33

今日は友達とカフェでディナー久々夕飯を外食でとったよ
このチキン丼みたいなの、めっちゃおいしかったすごいペッパーも利いててちょっとヒィーヒィー言いつつもパクパクパク
その後はまた別のカフェへ移動お腹ポンポコリンだったけど頑張って歩いてカフェまで行ったよ★ そこではオジサン達がJAZZを演奏してたようちはJAZZとか詳しくないけど、すごい聞きやすいし、周りをにぎやかにしてくれる音楽だなって思ったよあとディズニーランドにいる気分にもなれたし今回はモカチーノを飲みましたって言う予定が、注文するときに間違えてカプチーノ頼んじゃった!w やっちまったピ〜〜ナッツでももともとコーヒーが得意な訳じゃないから、何頼んでもいいんだ〜!こだわりないし友達とは、高校の時の話をしたり、いろんな話をしたよ2時間ぐらいいたのかな〜〜そんなこんなで、この日はとってもカフェな一日でした

★HIP-HOP NIGHT★ 

August 05 [Sat], 2006, 12:49


★HIP-HOP NIGHT★というダンスイベントがありました
うちはそこでHIP-HOPを踊ったよ 一つはかっこいい系で もう一つは可愛い系のダンス 可愛い系のダンスは、イメージとしてはレトロな曲とダンス。だから本当はオースティンパワーズみたいな格好をしたかったけど、そんな衣装はなかなかないので、セーラー服でやってみたよ
        はい、コスプレです
スカイブルーのスカーフ制服は、うちのリアル制服ですコスプレ用の制服じゃないよ 久々のリアルセーラーを着られてルンルンなはずなのに、
なんともいえない罪悪感w もううちが制服着たらコスプレと言われてしまう悲しい現実 でも、楽しめたからいいかっ

Tahiti Girl 

July 14 [Fri], 2006, 8:48


学校でTahitiイベントがあったよ私はエントランスのお仕事があったので、今回はタヒチガールになりました タヒチが大好きで行ってみたくて仕方ないので、こんな格好してタヒチ気分を味わえるなんて、夢にも思ってなかったよ
タヒチダンスもかなりアツい!!今日はヒナノになれてHappyでした

 

。o○゚+.(☆Hair Competition☆)゚+.○o 

July 10 [Mon], 2006, 13:14
      


私、インターンシップ始めました しかもNZのHair Industryだよ
ということで、今美容師のアシスタント的なことをNZの美容院でやってます
インターンを始めた時期がラッキーでしたってゆーのも
Hair Competitioがあるというのです なので行ってきました
写真の子は、アシスタントのイヴァちゃんめっちゃかわいいでしょめっちゃおしゃれで細くて可愛いイヴァちゃんは、なんと17歳信じられない
他にもインターン先の美容師さんもたくさん出場したよ★
      

真っ黒クロ助だぁ〜! 

June 20 [Tue], 2006, 12:51


 わぁぁぁぁぁぁ!真っ黒クロ助だぁ〜〜〜!


       NZにも真っ黒クロ助がいたとはw
実は、また相棒の髪を切ったのしたら、真っ黒クロ助がでてきたのw
本当は大きな固まりだったけど、干し海苔と大喜びで小さく丸めて
    『わ〜〜〜!真っ黒クロ助だ〜〜〜!』って
遊んでたw めっちゃ楽しかったょw まだまだ気分は小学生です
 で、相棒の髪型はと言いますと

こちらは冬です☆ 

June 16 [Fri], 2006, 17:40
  

ファーブーツを買ったよこの子でも〜2個目ですぅ去年はもっとファーファーしたのを買って日本に持って帰ったな〜 わ!写真にラベルが写ってるw
 ココNZはもうすぐ冬 だんだん寒くなってきていやだよぅ
日本の夏をenjoyしたいぞ も〜日本の夏を過ごせないのも今年で3年目 も〜あきらめてるんだけどね。。いいも〜ん
  でねでね、このファーブーツ、いろいろ履き方がある事を発見
                  
                  

相棒は ア フ ロ ♪ 

June 15 [Thu], 2006, 16:52
  

これは相棒の頭です ついこないだまでのね
というのも、このツイストパーマがもう寿命を迎えていたので、新たなる髪型へ挑戦しようってことになったのです さ、どんな髪型にするのかな〜
そんな相棒がネットで検索していたのは......アフロw
  ((((((ノ゚听)ノヌオォォォ アフロにするのぉ〜〜〜〜
でも、ツイストパーマもしちゃったし、じゃー次ってなったらアフロかもね
とうちも思いました。ので、、、やっちっまおうぜぇぇぇ〜〜〜〜ぃ
            

●Napier写真特集A● 

June 07 [Wed], 2006, 19:07
水族館の中にこんなものが
なんで〜〜と突っ込みながら模型の町並みをじっくり鑑賞
よ〜くみると、模型の人間が動いてんの!w それに気づいた人は「ビンカーーーーン」w

●Napier写真特集@● 

June 07 [Wed], 2006, 18:48
ココではイルカのSHOWが見られるよ今日は雨だったので人が少ないみんな屋根があるところに座ってるから写真にはお客さんが映ってないねwさ!イルカちゃんの登場だ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■□.。・Plofile。・:□■ I*m マジョリティ〜ナ♪ 趣味は編み込みと髪をアレンジする事とダンス♪ New Zealandで生活を始めて早くも3年目に突入いたしました★ 最近はmeromero parkのmy pet*チョロギンを育てるのが楽しみ♪w さぁ〜!今日も何書こうかしら〜♪∩( ´∀`)∩ elouai's doll maker 3 
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2041004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる