☆天神祭☆

July 25 [Sun], 2010, 19:00
7月24日、25日

神様のような
中川さんくみちゃん夫婦

太陽のような
笑顔の
ハル君

大親友の
七海

と大阪の
天神祭へ
行ってきました☆



たくさんの人で
にぎわっていました☆

天神さんの
踊りをしていました☆



少し前までは
近づくと
泣きだしていた
ハル君が
今では笑顔を
見せてくれるまで
成長していました

赤ちゃんは
いろんな表情を
みせてくれますよね☆
そして幸せな
気持ちにしてくれる
天使



みたらし団子食べたり
占い屋さんに
恋愛を占ってもらったり
おみくじ引いたり

夜になると
食べ物を買い出しして
七海の家で
夕食を食べました

七海が作った
魚料理は
めっちゃくちゃ
おいしいかったです

お酒を飲みながら
楽しい話をして

中川さん夫婦の
宿泊するところに移動して
ハル君と遊びました


見ているだけで幸せな気持ち


出会って4年間ずっと
温かい気持ちを
教え続けてくださったり
いつも心を救ってくれた

中川さん、くみちゃん

住んでる場所は
離れていても
いつも支えてくれたり
見守ってくれた

七海

心から感謝しています

私にとって
かけがえのない
タカラモノ





出会ってくれて
ありがとう








         






おまけ





先日、
キテレツ大百科
見てたら(知ってますか?)
無性にコロッケが
食べたくなったので

主題歌を参考に
作ってみました


「お料理行進曲」

いざ進めやキッチ〜ン〜
目指すはじゃがいも〜

茹でた〜ら
皮をむい〜て

グ〜ニグ〜ニと潰〜せ〜

さぁ勇気〜を出し〜
み〜じん切りだ包丁〜
玉ねぎ目にしみて〜も
涙こ〜らえ〜て〜

炒めよ〜う〜
ミ〜ン〜チ〜
塩〜コショウで〜

混ぜたなら〜
ポ〜テ〜ト〜
丸〜く〜握れ〜

小麦粉〜
玉子に〜
パン粉を〜まぶして〜

揚げれ〜ば〜
コロッケだ〜よ〜

キャベツはどう〜した?



みなさんは
この曲聞いたこと
ありますか?

出来立てのホクホクコロッケ
この曲を歌いながら
おためしあれ


☆おわり☆

☆ワールドカップ観戦大会☆キックオフ♪

June 20 [Sun], 2010, 20:27
6月19日

みんなでサッカー日本代表の応援をしに
うっしーの家へ集合しました



ユニフォームには名前入り

とにかくテレビが大きかったです



手作りのうちわまで用意していました



りさちゃんが手料理をご馳走してくれました
お店で食べるくらいおいしかったです!!
これ以外にもサラダとデザートも頂きました☆

お2人さん仲良すぎでしょ



ほんとに幸せな空間で

うっしーとりさちゃんに
ほんわかした幸せをわけてもらったよ


サッカーめっちゃ熱くなりました

結果はオランダに負けてしまったけど
とってもいい試合でした

試合終わって一息

いつもこうやって
お家を使わしてくださるうっしーに感謝感謝です
かなり自由に使わせてくれて
みんなが自分の家のようにリラックスしている場所です
私もはやく一人暮らしして
こうやって気兼ねなく
みんなが集まったり
喜びをわかちあったり
いつでも来れるような空間にしたいな
そのために今お仕事がんばってるから
みんな待っててね
うっしーほんとにありがとう

ペットのチボリはこの家の主だそうです☆


ゆうちゃんはサッカーの応援なのに
バスケグッズを持ってきてました☆

・・・・・・




サッカーが終わったらWiiのマリオしました

かなりおもしろかったです
あの大画面でのゲームは贅沢に感じます

みんなといるとあったかいよ
一緒に過ごしてくれて感謝感謝です

ありがとう(*^ω^*)




☆おわり☆

☆金曜南中体育館☆

June 19 [Sat], 2010, 1:20

箒星傘踊り練習



☆女子4人で☆

June 16 [Wed], 2010, 22:44
今日はともこちゃん家で遊びました
におじゃまするのは初めてだったのですが
綺麗な和室だったので少し緊張しました

じゅんちゃんが送り迎えしてくださって
遠回りなのに・・・ほんとにありがとう
お菓子パーティーのつもりだったのですが・・・
話に夢中になりすぎてお菓子を食べ忘れてしまい
最後はみんなでお菓子分け合って帰りました
みんな本当に前向きで感動したし
こうやって友達とゆっくり話したりする時間の
大切さをしみじみ感じさせられました

じゅんちゃん
さっちゃん
ともこちゃん

大好きです

何かあると
つい自分だけが
不幸のどん底に感じたり
傷ついた言葉とか
失敗したこととかで
頭のなかグルグルに
なったりするけど

そんなときほど
手を差し伸べてくれている人の
存在を見失いがちで

ふり帰れば両手ひらいて
心を温かく包みこんで
くれる人たちがいることを
忘れちゃいけない

だから
このブログ読んでくださってる
あなたのことを
もしも傷つける人がいても
きっと振り返れば
あなたの味方がいて
どうでもいいひとに
無理に好かれようとしなくていい

すでにそのままのあなたを
受け入れてくれてる人を
全力で大切に・・・



☆☆☆先日☆☆☆

憧れのみやびさんから
お手紙付きで
手作りのDVDとCDが届きました

みやびさんの歌声に聞き惚れたし
なんか面白い歌がありましたね
ステージで堂々と歌ったり舞っているみやびさんに
やっぱり感動させられちゃいました
みやびさんほんと・・・かっこいい
頭ん中からっぽにして
素直な気持ちで見れたし
映像でも十分
不思議な空間を
感じることができました
何回も見ています(*^ω^*)

大好きなみやびさん
ほんとうにありがとうございました


☆☆☆コラボの踊り☆☆☆

とうとう半分完成しました
タムケン代表が素敵な振り付けを
考えてくれていました

振り付け見てさらに
モチベーションが

明日いよいよ練習を
開始することになりました
がんばって覚えて
めちゃくちゃ練習して
最高の踊りにするぞぉぉぉぉぉー

☆おわり☆

★箒星バーベキュー大会★

June 06 [Sun], 2010, 20:40


















































全員は写真撮り損ねたのですが
20人以上集まりました

今日の楽しさは
言葉では表現できないので
写真で感じとってくださいね(*^ω^*

とっても幸せな気持ちです

計画してくださった皆様に
感謝感謝です

いろんなことに
気付かせてくれたり
たくさんの笑顔を
見せてくれた
箒星の子供たちの
ひろちゃん
ゆかちゃん
まりちゃん


一緒になって遊んでくれた
大好きしょこたん

いつも優しい中川さん夫婦

一緒に焼き肉してくれた
箒星のみんな


ありがとう*^v^*

みんなのこと
大好きだよ

☆おわり☆

☆憧れの女性のこと☆

May 26 [Wed], 2010, 1:15
私には



すっごい憧れている女性がいます



今日はその
憧れの女性について
書こうと思います



初めてお会いしたのは
約2年前
大使をしているときの
出張先で出会いました

お仕事中いろんな出来事があったけど
最後は連絡先を
交換する機会もなくお別れしたのに
御縁とは不思議なもので
運命的に再会して
それ以来お友達させていただいて
今に至ります


お名前は
みやびさんといいます

※日記に書くことはみやびさんの了承済みです☆



傘踊り
とことん極めたいと思うのも
みやびさんの
自分らしく強く美しく輝いて生きている生き方に
心を打たれたからです

みやびさんのようには
私は今さら顔は
美しくはなれないけれど
いつかは
みやびさんのような
強くてかっこいい女性になるんだと心に誓い
1日1日を一生懸命に生きながら
日々、模索中です・・・


「和」を愛し

ときには

「姫」になり


ときには

「舞い踊り」



ときには

「歌う」



初めて出会ったときから
こんなにキラキラしてる
ひとがいるなんてって
私にとって、とても衝撃的でした

それでいて性格も
とても優しいんですよ・・・
性格は言葉では書ききれませんが
みやびさんと話すと
感動して毎回涙が流れてます
泣かせるくらい温かい人なんです


生き方そのものが
ひとに生きる希望を
与えられるひと
そのもの

永遠の憧れです(*TωT*)



これからもずっと
みやびさんの笑顔が
キラキラ
輝き続けますように☆




出会えたことに感謝感謝です
みやびさん大好きです(*^ω^*)



☆おわり☆


☆サプライズの誕生日☆

May 21 [Fri], 2010, 23:30
今日で23さいになりました
心の温かいお友達が
とても幸せなお誕生日を
プレゼントしてくださいました



南中体育館にて

何事もなく練習が始まります☆





1年ぶりに
るりちゃん
ようこたんに再会しました☆







かわいい
箒星の子供たちに
癒されます☆





何事もなく終わります☆





ケーキドーン





わたしにとって
世界一おいしいケーキです












全員は撮れなかったのですが

大好きなみんなが
サプライズ
計画してくれていました



しょこたんからの贈り物☆



とよちゃんからの贈り物☆



はっちゃんからの贈り物☆



きょうちゃん&ともちゃんからの贈り物☆



まぁちゃんからの贈り物☆



かずちゃんからの贈り物☆



北川さん&ゆうこちんからの贈り物☆



こばやんからの贈り物☆



Bちゃんからの贈り物☆



たくしお兄ちゃんからの贈り物☆





おめでとうメールを
送ってくださった
あなたに
ありがとう☆

一緒に誕生日を
お祝いしてくださった
あなたに
ありがとう☆

サプライズの計画を
一生懸命考えてくださった
あなたに
ありがとう☆

素敵なプレゼントを
悩みながら選んでくださった
あなたに
ありがとう☆

遠くから
幸せを願ってくださった
あなたに
ありがとう☆


これからは
恩返しのきもちで
生きていきます

今日のことは

一生忘れません



みんなのこと
めちゃくちゃ
大好きです(*^ω^*)

一生
感謝の気持ちで
いっぱいです☆


心から

ありがとうございました








☆おわり☆




☆続\(^o^)/前田兄弟さんとコラボ☆

May 19 [Wed], 2010, 22:59
ハイッ!!\(*^3^*)/



昨日携帯変えました(*^ω^*)ウフフ♪


あと少しで夏の新機種が
出るらしいのですが
その前に携帯が
壊れてしまいました(;一ω一)チーン。


店員さんに聞いて
『カメラ重視』
で選んだよ♪


もはや携帯じゃなくて
カメラに電話がついている感じです☆
だから重いし分厚い(@ω@;)
驚きました・・・汗


これからはこの携帯で
みんなの笑顔を
バシバシ撮って日記に載せて
いこうと思います<(`ω´)>ウヒャヒャ



だから可愛い笑顔を
たくさん見せてねv



☆☆☆アレグリアにて☆☆☆

今日は

タムケン
むーたん
まぁちゃん

と一緒に
コラボの件の
話し合いをするために
アレグリアへ
行ってきました☆


左にいるのがむーたん☆
髪切ってますます可愛くなっちゃってました(*^ε^*)
そして今日も明るく盛り上げてくれました♪

真ん中が箒星リーダーのタムケン☆

右のおしぼりに隠れてるのがまぁちゃん☆


むーたんに指摘してもらったので
説明しよう\(*^ω^*)/
まぁちゃんとは
(村上の)まゆちゃんの事だよ☆


箒星1年目のときから
いつも心配してくれて
何かとタイミング良く
優しいメールを送ってくれたりする
とっても心の優しい
大好きな人です(*^ω^*)

今日も素敵なメンバーと

穏やかな空気の中
前田兄弟マネージャーさんと
話し合いをしました☆



☆☆☆前田兄弟コラボの件☆☆☆

〜ブルームスターとしてではなく〜


当初は「ブルームスター」として
踊る予定でしたが

仕事が忙しかったり
なかなか予定が合わなくて
練習に全員が参加するのは不可能で

しかも来れる人だけが
踊るわけにもいかない。


だって


ブルームスターは
『5人揃って』
初めて成立する大切なもの


タムケンと
かっちゃんの話し合いで

前田兄弟さんとのコラボは


「ブルームスター」としてではなく
「箒星メンバーとして」
踊ることになったみたいです(^v^*)☆

(ちなみにブルームスターは8月末に
はまゆうと風紋館で踊る予定です☆
依頼を受けてメンバーを集めてくださった
かっちゃんに感謝感謝ですm(_ _)m
皆様よろしくお願いいたします)


コラボのほうは
あらたに
新しい振り付けと
新しい曲で踊っていきます☆

振りにつかう曲は
同じ吉田兄弟さんの曲だけど
「rising」ではなく「storm」を
タムケンが選んでくれていました☆

そしてさっそく前田兄弟さんが
「しゃんしゃんしゃんぐりら」と
「storm」をmixしたCDを作ってくれました
前田兄弟さんは行動が早いです!感心してしまいました。
道をどんどん進んで引っ張ってくれます!


振り付けのタイムリミットは1ヵ月です(@ω@*)






☆☆☆前田兄弟さんとコラボする意味☆☆☆


きっと箒星のリーダー、タムケンは
誰かの(子供たちからお年寄り)
笑顔を作っていくために
こんなに頑張っていて

そこにはいろんな意味があるんだと思います☆
(詳しくはわからないのでタムケンへ→GO)
でもきっとそこには目標としてる
場所があるのではないでしょうか(^ω^)丿ワカラナイケド♪



そして

私が
ヒョコヒョコと
どこでも踊る(コラボ)する
理由は




ただただ、


しゃんしゃん傘踊りが


大 好 き な ん で す (*^ω^*)


いろんな場所で踊りたい
いろんな人に傘踊りの楽しさを伝えたい
いろんな人と一緒に笑いたい




たかが傘踊り(1年に一回のお祭り)
だけど私にとってはされど傘踊りで


生きがいです☆



それだけだよ\(*^∀^*)/


何事も
行動して初めて
証明できると思う☆





☆☆☆雑談☆☆☆



話し合いが一段落してから
4人でご飯を食べました☆


まぁちゃんと一緒のを注文しました♪
とろとろオムライス美味しかったー☆

そこでむーたんとタムケンの
笑顔いっぱいの新婚生活のお話を聞きました☆

二人は本当に仲良しです(*^ω^*)/
あったかい家庭ってこんな感じなのかなって
憧れの夫婦です☆
幸せをたくさんもらったよ☆


ちなみに私は傘踊りが恋人です\(^ω^*)/
それでもとっても幸せですがなにか☆笑






☆☆☆まぁちゃんは前田兄弟のファンだったらしい☆☆☆


まあちゃんと前田兄弟さんと
記念にパシャリ☆

快く写真に応じてくださって
感謝感謝ですm(_ _)m
照れてた乙女なまぁちゃんが
とっても可愛かったです☆


☆☆☆最後に☆☆☆


一緒に過ごしてくれて
ありがとう♪

むーたん
まぁちゃん

大好きだよ\(*^∀^*)/



タムケンリーダー

尊敬してまーす\(*^∀^*)/




☆☆☆おまけ☆☆☆


新婚ホヤホヤの♪
むーたんの名言


「けんじくん(タムケン)の
寝ぞうはツタンカーメン」







☆おわり☆

☆よしえちゃん結婚式二次会&三次会&四次会☆

May 16 [Sun], 2010, 6:25
☆よしえちゃん結婚式二次会☆


箒星1年目に
一緒に踊ったよしえちゃんが
結婚しました(/*^ω^*)/パチパチパチ

モッブスで行われました☆
モッブス史上で1番の多人数での
開催となったようです。

いつものお馴染の
箒星メンバーで参加しました☆


よしえちゃんはとっても綺麗で

キラキラしていました☆

それに

今までに見たことのないくらいの

満面の笑みを見せてくれました☆

眩しすぎてメロメロです☆




旦那さんはとっても明るくて

MCしながら場を盛り上げたり

本人出演の
おもしろビデオで


会場は大爆笑でした☆笑


よしえちゃんは本当に幸せそうでした♪


なんといっても
見とれてしまうくらいお似合いな



美男美女カップルでしたよ☆



末永くお幸せに・・・(*^ω^*)HAPPY♪



幸せな気持ちを分けてくれて

ありがとう☆



☆☆☆三次会☆☆☆


箒星のみなさんは
いつも箒星の打ち上げなど
飲み会の二次会でお世話になっていた

パティオ(カラオケ)

がなくなっていた事に気付いていましたか?☆



そして
パティオのオーナーの
おじちゃんのこと
覚えていますか?☆


そのオーナーさんが
新しくお店をオープンしたらしいので


さっそくそのお店に行ってきました☆


カントリーな感じのシンプルなお店です☆
オーナーさんも相変わらず元気でした☆

パティオによく行ってた方
是非行ってみてくださいね♪(^v^*)


そこでかなりの勢いで
女の子同士が
意気投合して

女子会(山根会)を
設立することになりました(*^ω^*)笑

メンバーは

かずちゃん(代表)
クミちゃん
(西村の)ユキちゃん
さっちゃん
はまちゃん
さつき

です(^_-)-☆



主な活動は
女の子だけの飲み会と旅行です♪

ハイテンションで
計画をたてました☆



9月18、19,20日(韓国旅行)
11月5,6,7日(沖縄旅行)


が決定しました☆


冗談っぽいですが

本当に行くみたいなので
もし参加したい女の子は
教えてくださいね(*^ω^)v笑



☆☆☆四次会☆☆☆
そしてまさかの2日連続の
ジャンティーへ(*^ω^*)

ここは本当に落ち着くお店です☆
薄暗い中に照明があって
ソファーもくつろげるし
面白いマスターと
心地よい音楽で
ゆっくり話ができました☆


今回も私のイメージで
カクテルを作って頂きました(*・∀・)/

なんだなんだ・・・・・・・・・・・?????笑
昨日とはまた違う
宇宙的なカクテルネ(゜ω゜)???

味はさわやかな甘さで
グラスのふちに飴を砕いたような感じの
グラニュー糖とシロップがかかっていて
初めての味です☆

ちなみに
かずちゃんのイメージカクテルは
こんな感じです☆

白いカクテルで
グレープフルーツ味のさっぱり系です☆
優しい甘さで
美味しかったです☆



今日は
とことん語り合ったけど
会話の内容はどれもが
「幸せになろうね☆」
って感じの前向きな
ポジティブな話ばかりなので
とっても希望が持てました☆

まだ人生においても
精神的にも未熟な私に
温かいアドバイスくれたり
生活において勉強になることを
たくさん教えて頂きました<(_ _)>☆


みんなと話してると
心があったかくなる☆




マシンガンのように
みんなで喋っていたら
いつの間にか・・・・朝5時前。ドカーン!!!



でもあっという間に過ぎた
青春な時間でした☆




今日はお疲れさまでした☆

結婚したよしえちゃん
かずちゃん
クミちゃん
ユキちゃん
さっちゃん
ハマちゃん





大好きです(*^ω^*)


今日はありがとう☆




☆☆☆おまけ☆☆☆



偉人の名言

「幸福だから笑うわけではない
笑うから幸福なのだ☆」




☆おわり☆

☆傘練習&素敵なBAR☆

May 15 [Sat], 2010, 14:21
☆☆☆傘練習☆☆☆



昨日は南中で練習がありました☆

むーたん&かずちゃん☆

むーたんの笑顔に癒されて
かずちゃんの明るさに元気をもらいました(*^ω^*)


陰ながら憧れを抱いていた2人に
写真をお願いしたところ
快くポーズをとってくれました☆

可愛いなぁ(*・ω・)


本番までに仲良くなりたいな☆



箒星はみんなとっても
いい人ばかりですね☆





そして
予定があったので
早めにドロン☆



☆☆☆素敵なBAR☆☆☆



平林のクミちゃんと
まこっちゃんと一緒に


飲みに行きました(^ω^♪



最初は

吉鳥っていうやきとり屋さんで
焼き鳥を食べました☆



このお店は
初めて来たのですが



やきとりはもちろん


つくねが・・・・・・・・どえりゃー美味しい(゜ω゜*)



口の中でとろけます☆




駅裏にあります

是非行ってみてくださいね(^v^*)




そこでの会話で



(知る人ぞ知る)
占いマニアな私が
星座診断について
語っていたら




クミちゃんが
喰いついてくれて



占い師になっちゃいました☆笑



占いが好きな人がいたら
相性とか占うから
いつでも聞いてね♪



ちなみに星座目線でみると


まこっちゃんはおうし座で

おうし座は穏やかな星座で
とっても想いやりがあるので

蟹座のくみちゃんと
相性がとても良いです☆


ちなみにクミちゃんの星座


蟹座は母性本能の塊で
「母」を象徴する星座です☆

星座の中でも
一番女性らしさをもってる
素敵な星座なんですよ♪
例えるなら
結婚したら「家族中心」になります☆

ちなみに
「父」
を象徴する星座は
「山羊座」です☆

一見クールですが
中身は熱い魂もってます☆
蟹座とは逆に男性的な思考なので

「家庭より仕事」

になりがちですが
男性なら頼れるいいパパになるし
女性ならしっかりしたママになるんでは
ないでしょうか☆



なんちって(*^ω^*)




今まで興味本位で
本とかネットとかで
知った知識だし
占いなんて証明されてないから
軽ーい気持ちで読んでくださいね♪笑




熱く語っちゃいましたね(^v^;)





そんなこんなで

クミちゃんのお姉さんの知ってる

おしゃれなBARへ
連れて行ってもらいました☆

めちゃくちゃワクワクしました♪

大人な女性になったような気分でした☆

クミちゃんの進めで
マスターに私のイメージで
カクテルを作っていただきました☆


オレンジ色で
ミックスジュース
みたいな味のカクテルが
出てきました(*^ω^*)




こっれっがまたっ!
おいしーーーーーーー!




大人ぶりながらも
心の中ではギャーギャーでした☆



非日常的な世界に来たような
不思議な感覚になりながらも

「お酒は酔うためではなく楽しむもの」

そんなふうに感じる
大人なお店でした☆


クミちゃん
まこっちゃん
楽しい時間をありがとう(*^ω^*)
いや、ほんとに・・・・
大好き☆☆☆



☆☆☆おまけ☆☆☆


ここで偉人の名言を
紹介したいと思います☆

「勉強することは
自分の無知を
徐々に発見していく事である☆」




☆おわり☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:May
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月21日
読者になる
日々いろんな経験しながら
成長していきますので
どうか温かく
見守ってやってください


毎日じゃなくて良いので
1か月に1度ペースで
末長く読んでいただけると
幸いでございます・・・

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s2010/index1_0.rdf