気になるニュースや芸能人、スポーツ選手、女子アナの話題などに一言コメント。you tubuの動画も紹介します。

カプゼルに閉じ込められるのが快感な人? / 2009年10月21日(水)

このニュースを聞いて私は思った。

そんな人がいるのかな?

私の場合もちろん答えはノーだ・・・
なぜなら閉所恐怖症だから。

でも宇宙に行くためなら我慢できるって人も
世の中いるかもしれませんね。

宇宙空間をただ一人カプセルの中で漂う・・・
なんて僕にはできません。

PR
筋肉痛の原因解消について
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
旅客機飛行中にパイロットらが殴り合い / 2009年10月06日(火)

飛行機と言えば車より安全な乗り物である。

が乗務員が変貌した瞬間にもっとも危険な乗り物に変身する。

今日紹介するのはなんとも危険な話である。
旅客機の乗務員ともあろうものたちが、セクハラきっかけに乱闘騒ぎを起こした。

この乱闘中コックピットはものけのからとなったという。
まじかよっ・・・・

なにやってんだこいつらは。
客の安全を省みず、乱闘騒ぎをおこすなんて。

もはや安全はどこにも存在しないのか。
世も末である・・・

PR
autocadを基礎からマスター
autocadの2010年最新版を紹介
 
   
Posted at 21:57 / ニュース / この記事のURL
「みんなで電車にお尻を見せる」イベントが30年目、米ロス郊外 / 2009年07月14日(火)

皆でお尻を電車に向かって見せて何が面白いの?

丸見えのお尻、美女のモノだったらいいね!

こちらもきわどい画像↓

<クリックで拡大>
 
   
Posted at 00:58/ この記事のURL
インサイト好調 / 2009年05月11日(月)
新型インサイトがついに四月の新車販売台数トップになりましたね。不況の影響でしょうか、2位はフィット(fit)、3位はビッツと低燃費車の販売がのびているようです。 ハイブリッド車は税制優遇措置もありますから、それも手伝っているのかも知れませんね。しかし全体での新車販売台数は前年比より大きく落ち込んでいるので、自動車業界は今後どうなるかは予断を許さない状況といえるでしょう。あのトヨタ自動車は今年度相当の赤字を出していますから・・・
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
え!三越が・・・ / 2009年05月10日(日)
池袋三越が業績不振の影響で閉店に追い込まれ、ゴールデンウィーク最終日の6日、51年の歴史に幕を下ろすことになった。 学生のころ池袋東口にある三越でたまに買い物したのが懐かしく思えるできごとだ。 全国の百貨店で閉店が相次いでいる様だが、不況だからと言ってすぐにモノが売れなくなるというのはないと思う。しかし時代の流れがかわり、消費者の行動が変われば、何十年も続いた老舗デパートでも経営は苦しくなるのだろう。 今後の小売業界のビジネスモデルはどのように変わっていくのか気になるところですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000553-san-soci
 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
草なぎつよしさん その後 / 2009年05月08日(金)
SMAPの草なぎ剛くんの自宅謹慎中の様子が報じられている。彼は毎日朝8時に起床し、読書などをして規則正しい生活を送るようにしているみたいですね。きっと事件のことを反省しているのでしょう。復帰が待ち通しですが、社会的な影響が大きかっただけに、業界関係者の風当たりが強くなければと良いなと思います。誰だってお酒を飲みすぎて、やりすぎちゃったことあるじゃないですか?今回は大目に見てあげたいですよね^^それに草なぎ剛くんは相当真面目な方とのこと。薬物に関係していなくて本当によかったです。世間は騒ぎすぎ。そっとしておいて上げましょう。しばらくの間・・・
 
   
Posted at 10:31/ この記事のURL
家賃の目安? / 2009年02月16日(月)
こんどの春にお家を引っ越そうかと思ってるんだけど、
家賃の目安って自分の収入の30%くらいがよいと言うのを聞いたことがあります。

これってどうなんでしょうか?僕の場合30%だとちょっときついかも。。。
最近、近所にCMで良く見るピタットハウスが出来たので、お部屋探しに行ってみようかと思っています。

そのほかにも賃貸物件をいくつか見て
自分の足でいってみてきたいと考えている今日この頃なり^^
 
   
Posted at 01:43 / 不動産 / この記事のURL
派遣切りがキタ〜! / 2009年02月12日(木)
今日、友人からいきなりtelアリ。
いい知らせと悪い知らせが混在。。。

いい知らせとは、友人が結婚する宣言をしたこと
いぇーい!オメデトウ

悪い知らせとは。。。友人が派遣切りにあったということ。
3年後に正社員への登用を・・・とのことで今まで契約で働いていた。
今度の4月から正社員か!?と思っていたら、
3月で契約を解除したいとの話を今日「突然」されたらしい。

どの業界も厳しいのはわかるけど、
彼もそれなりに技術を持っている人間なわけで。
あー、世の中本当に厳しいなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000089-mai-soci
 
   
Posted at 23:52 / ニュース / この記事のURL
日本対オーストラリア戦 / 2009年02月12日(木)
観ました・・・観ましたよ、サッカー
正直言って、あれで同点だなんて。。。
日本はW杯に出場するレベルにないことを
痛感せざるを得ないでしょうね。もう認めましょう

何度か得点につながりそうな場面、ありましたよ。
でも、それをモノにできるかどうかが実力なわけで・・・

ガンバって欲しいけど、今は、現状を受け入れて
サッカーの裾野を広げながら、力を強化してくしか
ないんじゃないかな
 
   
Posted at 00:43 / ニュース / この記事のURL
麻生太郎劇場 / 2009年02月10日(火)
なんだか、この人が日本の首相だと思うと
・・・あきれる。

発言内容が、首尾一貫していることが少ない!

渡辺恒三さんじゃないけど
あの人は、首相になるべきじゃなかった・・・

小泉純一郎のことを「奇人変人」と発言したけど、
あんたに言われたくないよな。

ガッカリなのは、僕だけじゃないはず。
 
   
Posted at 11:10 / ニュース / この記事のURL
P R
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!