学校から 

April 18 [Fri], 2008, 17:07
私のアパートのインターネットが26日まで繋がらないので、、

学校のパソコンを使って教材のCDを聞いたりしています。

とても不便です

でも、学校のパソコン使いやすい・・

秋田は今日は桜が満開なのに、小雨が降っていて残念です

更新 

April 13 [Sun], 2008, 23:56
なかなか更新出来なくて申し訳ありません!

家にまだインターネットが繋がらなくて……(P_`q)

4月の下旬頃からちゃんと更新できるようになります!

らんちゅわん 

April 02 [Wed], 2008, 16:42
私の家で飼っているビーグル犬のランちゃんを紹介します!!

秋田に行ったら、しばらく会えなくなっちゃうから、今日はランちゃん特集


私の名前はラン♀。10歳。





趣味はやっぱりお散歩だわぁ〜♪





んふふ。どこかに食べ物ないかしらぁ・・(肉希望



















ふふ。発見したわぁ







しゅたっっっ(秘技、肉キャッチ



うまか。

お引っ越し 

April 02 [Wed], 2008, 0:10
今日は、自分の荷物をまとめて引っ越しの準備をしました。

箱のサイズに合わせてたくさん荷物をつめていって

なんか疲れました・・・

秋田に着いたらあの箱達を全部片づけなければならないのかと思うと

やらなきゃならないこととか、初めてのことが多すぎて、

もう、、パニパニパニックです

4日→秋田に引っ越し
5日→大学のイベント
6日→入学式

忙しい

あっ!!秋田に行ったらパソコンがまだ届かないから、ネットがしばらく使えない!!!

寂しすぎるーー

一人暮らしって 

March 30 [Sun], 2008, 15:52
一人暮らしってやたらお金がかかるね

今日は100均でお皿とかいろいろ買いました。

一人暮らしをしてる人はすごいなぁ〜と思う

帰宅! 

March 30 [Sun], 2008, 0:19
昨日と今日、秋田に行ってアパートを決めてきました

秋田は寒いから、ほとんどのお部屋の窓が2重になってる!!

私の住む所の窓は一枚だけだけど、厚い窓ガラスになってました。

生活に必要な物がまだまだ揃いません

明日は地元で買い物をします

一人暮らしってお金がいっぱいかかって大変だなぁーー

早くアルバイトがしたい

あと、いろんな契約がありすぎて全然分かんない。。

インターネットとテレビの契約の仕方が難しいです。

ケーブルテレビなんて使ったことないし

不安になった↓↓ 

March 26 [Wed], 2008, 23:06
今日は、父の実家に合格祝いをもらいに行きました。

おばあちゃんやおじいちゃんは「よかったぁよかったぁ」

って言ってくれました。

あと、叔父にも会ったのですが、叔父は実は秋田大学出身なので

秋田の厳しさを延々と語られました

たとえば、冬はタオルが凍ってまっすぐになる、とか

雪の中に物を落とすとみつからなくなるとか、

冬は地面がめくられるように雪が吹き付けるとか、

朝、床に水をこぼすと10秒で凍るとか、

冬の辛さに耐えられなくて大学を辞める人がたくさんいるとか、

夜は道路がアイススケート場のようになるとか、

いずれにしろ、秋田は茨城の冬とは全く違うらしい。

しかも最初の一年はかなり辛いんだって。。

てか、茨城県から秋田大の教育学部行く人なんて私ぐらいしかいない

あーー、、頑張れるかなぁ

誰も知ってる人いないし・・早く友達出来ると良いなぁ;;



今日は 

March 25 [Tue], 2008, 21:41
朝いちで郵便局に行きいろいろな手続きを済ませてきました。

その後高校の時の友達ともんじゃ会をやる予定だったので、

車で駅に向かっていたのですが、その途中に友達からメールが来て

「今日はメンバーがそろわないから中止しよう!」ってことに。。(ノω・、)

暇な時間が出来たのでそのまま病院に行って麻疹の検査をしてきました。

午後も暇だったので(笑)

秋田行っちゃう前に地元の友達に会いたいなぁ〜と思って

友達にメールをしたら私の家に来てくれて

2時間ぐらい語りました。

楽しかったよ((´∀`*))ヶラヶラ(←成人式は出ないぉw

今日はとても充実した一日でしたーー。





浪人終了。 

March 24 [Mon], 2008, 22:59
浪人生ブログランキングから退会しました。

いつも投票してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

今年からは大学生ブログランキングに入る予定です。

ノートパソコンを買ったら、新しいブログに引っ越そうかと思います。

その時は、また連絡します

合格したけど 

March 24 [Mon], 2008, 22:35
今日合格通知書が届きました

明日、友達と遊ぶ予定なのでさっさといろんな書類を書いちゃってます

大学の手続きって大変。

明日は、麻疹の抗体検査しに病院行かなきゃ

まさか、注射しなきゃいけなくなるとは・・

麻疹の抗体がなかったら、予防接種もしなきゃならないし

注射やだぁ〜↓↓


今週の土曜日に秋田に行って泊まって、アパートを決めてきます

あと、家具とかも買わなきゃ

1日1ポチお願いします(★´∀`p




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
今年の春から大学生になりますよかったらコメント残してってくださいな〜(・∀・)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚葉
» 学校から (2008年04月20日)
アイコン画像文原
» 学校から (2008年04月19日)
アイコン画像meili
» 学校から (2008年04月18日)
アイコン画像まーくん
» 更新 (2008年04月17日)
アイコン画像柚葉
» お引っ越し (2008年04月02日)
アイコン画像リッチー
» お引っ越し (2008年04月02日)
アイコン画像柚葉
» お引っ越し (2008年04月02日)
アイコン画像ひな
» お引っ越し (2008年04月02日)
アイコン画像柚葉
» 不安になった↓↓ (2008年03月29日)
アイコン画像リッチー
» 不安になった↓↓ (2008年03月28日)