お久しぶりです!! / 2008年12月29日(月)
  

皆さん!お久しぶりです!

ほんとに長い間パソコン触れなくて、、、
ケータイでも更新できたんですけど、なんかめんどくって笑い

私の高校はやっと最近冬休みになって12月の部活が終わって
今日、久しぶりにパソコンが触れたんです!

なんかこんなにパソコン触ってないのってある意味キセキ

久しぶりに自分のブログにきたら、あんまり変わってなくてよかった!!
ちょこちょこ画像が見えなくなってますけど、やりかたとか
忘れてしまったんでいつかそのうちに直したいと思います

画像の加工の仕方とかもほんとに忘れてしまったんで
リニュなんかいつできるのやら・・・・


今日はまじ暇なんでまた後で更新しようと思います 笑

今から皆さんのブログめぐりにいってきま〜す☆

 
   
Posted at 17:47 / わたし / この記事のURL
コメント(1)
P R
About Site
このブログは個人の趣味で運営しているブログです。なので決して営業目的などではありません。著作権・肖像権などは製作会社様・ご本人様等関係者様にあります。このブログで使わせてもらっている画像はほとんどが海外サイト様のものです。加工して使わせてもらっているものなどすべて許可を受けて使っています。なのでパクリや無断転送など絶対にしないでくさい。もし、画像を使わせてもらっているサイト様、管理人さまが不愉快などと思われた場合は、コメントやメールで連絡してくだされば必ず処理させていただきます。


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com

About me
Name*ヴィヴィアン(vivian)
age*16

E-mail*vivian_kenjinton@yahoo.co.jp
カテゴリアーカイブ
Link me*
site name//Dear my princess...
url// http://yaplog.jp/s2-xoxo/
*相リンして下さる方、募集中です★
バナーわ保存して
お持ち帰りください...




Links
thanks**
comment
アイコン画像Aoi
お久しぶりです!! (2009年01月02日)

 
 
 Powered by yaplog!