部活D連休終了↓ 

August 08 [Mon], 2005, 0:30
すんごく久々になっちゃった
部活連休中全く書いてないってゅう...笑
まぁさゅは元気してたょ
家族旅行行ったり、友達と旅行したり、
塾でお勉強したり
色々と充実してましたねww

さぁて今日からお盆までまた部活....
暑いけど頑張ろう

こんばんちぃ☆ 

August 02 [Tue], 2005, 23:28
今日も部活だったょ
でもね、帰り友達と地下鉄端から端まで乗っちゃった笑笑
意外と長かった....。
てかてか明日から部活D連休だぢぇ
まぢハッピー
この連休利用して明日から旅行へGOするんで
明日ゎ多分かけないゎぁ

そしてそして今日ゎ伊東家にガコイコだったねっっ
もぉ私うはうはょ流鏑馬楽しかった
てか岡田君すげぇな....馬のりこなしてるょ
でもまぁ健くんたくさん見れて充実した@日だったにゃ

てか今雷鳴ってるケド.....大丈夫かしら
したっけまたねぇ

初☆ブログ 

July 31 [Sun], 2005, 1:06
こんにちゎぁ初ジャニブログなりぃ
ぁたしゎ日記製作者のさゅって言います
これから楽しんで毎日書くゾぉ
今日は初めだカラ、まず自己紹介カラ
北海道に住む高校@年生のさゅです
部活ゎバレーボールゃってるょん
このブログゎ、ファン暦もぅスグD年になるV6のコトを
さゅの日常と共に書いてゅきたぃと思います

自己紹介ゎここら辺にして…
ぁぁあすっかり忘れてたケド笑、ぁたしゎいの健担なので
まぁみんな大好きなんだケドね
特にこのA人ってコトで
今週ゎ学校へ行こうも伊東家もなくてテンションなゎけデス
健く見れなくて健くん不足
VVV6でちょっと元気出たケド笑笑
来週のガコイコゎ、健くんでるコーナーあるみたいだから期待しちゃぉかな
したっけ今日も部活で朝早いカラこの辺で〜バイなりぃ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2-v-b-e-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる