あなたがここにいたら:)ポルノグラフィティ 

March 13 [Thu], 2008, 21:45
最近さぼってた―


今日は卒業式だった(´ω`)
書きたいこといっぱいあるから明日に回そ―っと(´ω`)


最近の出来事を書こうかな´`

MKと卒業式の前日ちょこ―っと遊んで
DOPING PANDAのNEWアルバムを買ったよ(、3`)ノ



ステッカー貰えたし(´ω`)



DANDYISMよりも全体的に爽やかだったな(´ω`)
まあ.スタ―はやっぱり凄い!
B‐PASSに書いてあったけど
スター的にMIRACLEを超える曲は
ないらしいよ(、3`)ノ
別に手を抜いたとかじゃなくてね!

あと.英語の発音の専門講師も付けてやってたんだって!

さすがスターだわ(´ω`)


あと.TKNRとまたしゃべれたあ(´ω`)
めずらしく目を合わせて長く喋れて
こっちはドキドキですよ(`・ω・´)!

卒業したし.もお会えないんだな…

まあいい思い出です(´ω`)

Hi-Fi:)DOPING PANDA 

February 29 [Fri], 2008, 23:51


こんばんわ(´ω`)!

今日は三年生と送る会だったよ(´∀`)
もお最高だったよ!
先生方の劇とか― 笑

最近デコメがブ―ムです(、3`)ノ

NTKからメ―ル来ないや(´・ω・`)
何かしたか?
でも普通だったよね?
友情って難しい(´・ω・`)

安室に最近ハマってます(´ω`)!
VSのCMめっちゃかわいい(´ω`)

そ―いや昨日TKNRに話しかけられたな―
ドキドキしちゃったわ―



↑これうちのがねめ(´ω`)

Transient happiness:)DOPING PANDA 

February 26 [Tue], 2008, 18:27


こんばんわ(´ω`)

まためちゃいけ見逃した(´・ω・`)
今週のは絶対に見るぞ!

今日は卒業式の練習ばっかりだった(´ω`)
寒かったな―
卒業式は3/13かあ(´・ω・`)
もおすぐだあね

その前にDOPING PANDAのアルバムでるね(´ω`)!
絶対買うし!


昨日ポルノHEYHEYにでたヾ( ^ω^)ノ

晴一がいぱ―い喋っててすんごく嬉しかった(*´ω`*)

それにファンモンとパフュームも出たし!

とっても良かった(´ω`)




↑これ友達とオソロの筆箱(´ω`)
ほんとはポーチだけどねん!



↑これシングル(´ω`)
全部持ってるんだけど.何枚か友達に貸してる(´ω`)
あと一枚だけアルバムが混ざってる◆!

アルバムも全部持ってるよん(、3`)ノ

Electric light Moon light:)capsule 

February 23 [Sat], 2008, 22:22

今日は午前中暖かかったのに
いきなり寒くなったわ―(´・ω・`)!

友達と映画見に行きましたよ(´ω`)
そんで.ジョニーさん見よおと思ってたのに
時間かわっててさ(`・ω・´)!
もお終わってたんだよね・・・

だから陰日向に咲く見てきたよ(´ω`)

こ―.なんつ―の?
最後にすべてが繋がってさ(´ω`)
感動したね
本ではど―やってそれを表現してるんだろ?
気になるな(´ω`)

あとはドンキ行ったりいろいろ(、3`)ノ
UKの彼氏にはびっくりした
つか.引いた

あれはホストだろ!?
中02とホストのカッポ―とか(´ω`)

だらしない人って嫌い(´ω`)

あとはうろうろして.帰りました!
また遊びましょ(´∀`)


後.銀色のシーズンも見た(´∀`)!
内容は軽くて普通だったけど
映像ってゆ―か.プレ―?に感動した!
鳥肌めっちゃ立ったもん(´ω`)

スキーってすげえ(´ω`)

ご飯はかっぱ寿司!
わさび気合い入れすぎだろ(´・ω・`)


んじゃ寝ます(´ω`)

Do you remember?:)moumoon 

February 22 [Fri], 2008, 23:00

こんばんわ(、3`)ノ

ブログとかやってみる(´ω`)


明日は友達とスウィーニードッドを見に行くよ(´ω`)!
めがっさ楽しみ(´∀`)
いぱ―い語れるといいな!

高校の宿題やらなきゃな(`・ω・´)
全然やってね―や(`・ω・´)

バレ―したいな(´・ω・`)
最近後輩の応援いっぱいしてたから
自分もユニフォ―ム着てプレ―したくなった(´ω`)!

高校でバレ―したいな!
弱くてもいいから.バレ―をしたい(´ω`)

その前に痩せたい(´ω`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう´`!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ばれ‐部だったよ◆!

PORNO GRAFFITTI
B'z
DOPIN PANDA
Chara
capsule
moumoon
サクラメリーメン

↑好きな歌手(、3`)ノ

土屋アンナ
多部未華子

↑好きな女優(、3`)ノ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しょこら
» あなたがここにいたら:)ポルノグラフィティ (2008年03月15日)
アイコン画像みゆ
» Hi-Fi:)DOPING PANDA (2008年03月08日)
アイコン画像雨宮
» Hi-Fi:)DOPING PANDA (2008年03月03日)
アイコン画像雨宮
» Transient happiness:)DOPING PANDA (2008年02月27日)
アイコン画像すみ
» Do you remember?:)moumoon (2008年02月23日)
アイコン画像すみ
» Do you remember?:)moumoon (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる