あばうと みー
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
名前:/ロコ
学年:/高02
だいすき:/
NEWS
手越祐也
ONEPIECE

気軽にどんどん絡んでね(・ω・)
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
ブログ
1代目
06年10月17日〜08年03月14日
2代目
08年03月14日〜
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手紙
アイコン画像川村カンナ
がっこう (2011年10月09日)
アイコン画像セレブ
がっこう (2011年10月05日)
アイコン画像ウマトラ
がっこう (2011年10月02日)
アイコン画像増田彩
がっこう (2010年04月04日)
アイコン画像梨愛
がっこう (2010年03月30日)
アイコン画像リサ
がっこう (2010年03月29日)
アイコン画像小梅
がっこう (2010年03月25日)
アイコン画像リサ
がっこう (2010年03月21日)
アイコン画像紗子
がっこう (2010年03月15日)
アイコン画像梨愛
やっほー (2010年03月12日)
めーる
タイトル

内容
がっこう / 2010年03月12日(金)
昨日まで高校入試で3連休でした(∀)
そのうちの2日間は遊んできたよー

からおけに行ってきました。
ストレス発散だよねー
3人で行ってきたんだけど、友達2人とも
歌がうまいんだよねー
上手になりたいわ...
うちはわかる曲は歌っていた←
途中でのどが痛くなったよ〜
テゴマスがいい点数とれたー
点数いいとうれしいよねー
たきつばが盛り上がりましたねー
爆笑でした★
めっちゃたのしかったよー

次の日←
ともだち2人で遊びました。
久しぶりにあったから、めっちゃ語ったー
修学旅行のおみやげあげたらよろこんでくれた
うれしかったよ
チキン南蛮頼んだら意外にボリュームが...
食べきったよ
ドリア熱そうだった←
うろうろしてたら、中学のともだち4人に会った。
プチ同窓会笑
プリとってからおけに行きました。
とってもたのしかった。
2人のともだちと語りました。
9:30までいたから、めっちゃ寒かった←
また、あそびたいよー

今日は風邪をひいて、鼻水が…でる…
久しぶりに高校のともだちとあいました。
最近トランプと漫画にはまってる。笑
笑ってきました←

MステにNEWSでるよー
めっちゃたのしみ!!
みんなもみてね★

テゴマスミニアルバム発売決定!!!
かわったタイトルの曲おおいわー
お金ないよ...
だれかちょうだい←
 
   
Posted at 17:25 / Diary(∀) / この記事のURL
(9)通手紙もらったよ
やっほー / 2010年03月06日(土)
また久しぶりになったよ←

だいぶん前に修学旅行行ってきました。
スキーは最初のほうに比べたらめっちゃ上手になったよ!!
友だち助けました笑
2日だけじゃ足りなかった。
もっとスキーしたいって思った。
東京にも行ってきました★
ホテルがとてもきれいだった。
電車も待たなくていいし(∀)!
渋谷と原宿に行って人の多さにびっくりしたよ〜
都会っていいなあと思いました。笑
かわいいものがいっぱいあった!!

修学旅行が終わったらすぐにテスト(Д)
全部返ってきたけど、悪かったよね〜

そして、昨日のヤマナデ!!
手越さんめっちゃかっこいい★

来週のMステにはNEWSが出るー
さくらガールテレビ初披露じゃないかー
 
   
Posted at 14:51 / Diary(∀) / この記事のURL
(20)通手紙もらったよ
今日 / 2010年02月05日(金)
眠いよ
 
 
 
もうすぐヤマナデがはじまるよ
めっちゃ楽しみ
手越さんかっこいい
かわいいみたいな
 
もうすぐ修学旅行
スキーと東京楽しみ
 
   
Posted at 21:57 / Diary(∀) / この記事のURL
(0)通手紙もらったよ
さむいねー / 2010年01月30日(土)
1ヶ月ぶりー

今日は昼にオムライスつくりました。
味はふつう←
最近オムライスめっちゃ食べてるの!!
おいしいじゃん★

そして久しぶりにパソコンでいろいろ見てまわった。
いろいろ変わってる。
話題がないから終わり〜



明日は検定
がんばる
 
   
Posted at 16:31 / Diary(∀) / この記事のURL
(1)通手紙もらったよ
覚えてる?← / 2009年12月26日(土)
かなりお久しぶりです!!
覚えている人見ている人いますか??
いてくれる人がいたらめっちゃうれしいです★
約8ヵ月ぶりです。
更新するのがめんどくさくなった結果がこれ…
これからは頑張りたいと思います(´ω`)←
何回言っているんだろう
さすがに更新しないとやばいよねー
やばいやばい…

みんなと絡みたいしー
うちのこと覚えている人いたら絡んでよー

今日から冬休みでした。
でも、課外があるからどっちにしろ学校(Д`)
朝起きるのがめんどくさい。
でも頑張りました。←
1時間が長いよー。70分もあるんだよー
でも、検定があるからがんばらないとー
3時間頑張ってきたよ←
なんか帰る時間ぐらいから雨が降ってきて
友だちとバスを待ってた。
田舎だから、あんまりバスがないのー
だから1時間ぐらい待ってた(Д`)
友だちいなかったら、まぢ最悪だったよー
そして、ONEPIECEの映画があってたから見てたー
めっちゃおもしろかった。
ONEPIECEすきなひといる??
そして、7時からはMステスーパーライブ
めっちゃたのしみだった。
NEWS見れたからよかったよ。
めっちゃギラギラだったー
かっこよかったよ!!!

クリスマスだったからケーキ食べたよ。
めっちゃおいしかった。

見た人がいたらこめんとください←
 
   
Posted at 01:18 / Diary(∀) / この記事のURL
(0)通手紙もらったよ
★ / 2009年04月06日(月)
今日は17時間睡眠でしたΣ(Д)←

おかげで今日の予定がすべてくずれました、、、

てか、買い物に行かなきゃ、、

いろいろ欲しいものがたくさんあります。

洋服も買わなきゃ、、、

明日、行きたいけど宿題が終わってない。

今日で、終わらせます!!

あと、数学だけなんだけどね(∀)

明日は買い物に行けるようにがんばります!!

誰か誘わなきゃ―
 
   
Posted at 19:00 / Diary(∀) / この記事のURL
(4)通手紙もらったよ
ひさびさ☆! / 2009年04月03日(金)
こんばんは(∀)ノ
元旦ぶりだね、、、、、
どんだけ更新してないんだよΣ(Д)
みたいな←

無事になにごともなく2年生に進級することが
出来ました゜*(◎'凵`圉)★

うれしいですわ―

前年度はいっぱい検定と取得できることが
出来ました!!

今年度もいっぱい検定を取得できるように
頑張りたいと思います(∀)!

これからもさぼらないようにするから
よろしくね―!!!

NEWSNEWシングル恋のABO
発売することが決定されましたね。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。

んで、昨日はレコメンでフルを聞いた!!
うちはめっちゃすきです(>ω<)!
もうほとんど歌詞覚えた感じで★←
とにかくめっちゃ聞いてます―

みんなも聞いてね―
 
   
Posted at 18:35 / NEWS(∀) / この記事のURL
(2)通手紙もらったよ
2009年 / 2009年01月01日(木)
A HAPPY

NEW YEAR



あけまして
おめでとう
ございます

今年もよろしくね

2009年01月01日
ロコ
 
   
Posted at 00:00 / Diary(∀) / この記事のURL
(4)通手紙もらったよ
2008年 / 2008年12月31日(水)
2日連続の更新なんて久しぶり(∀)!

とか言ってみる(Д)←



みんな今年はどんな1年だった??
うちは充実してたなあ!
高校に入学して、新しい友達に
出会って毎日が本当に楽しかった(>∀<*)
毎日笑ってた★
嫌なこととかあったけど
たのしかったなあ..
中学のときの友達とも
久しぶりに遊んだりして
めっちゃ楽しかった★

NEWS魂に行ってNEWSみんなに
会えて前以上にだいすきになりました★
ありがとうございます(∀)


まぢですきだわ..


2009年もよろしくね!!



年越しはTVでカウコン★
 
   
Posted at 20:44 / Diary(∀) / この記事のURL
(0)通手紙もらったよ
放置.. / 2008年12月30日(火)
久しぶり(∀)!

すんません。
ずっと放置してました(Д)



あと1日で2008年も終わるね、、、
めっちゃ早いわ―
今年は全然ブログ更新してなかったね、、、
さぼりまくってた(Д)
アクセス数もめっちゃやばい
来年は心を入れかえてたくさん更新するわー
みんな来てねー!!!




実は言ってなかったけど、

NEWS WINTER PARTY DIAMAND

IN熊本 18日2部


参戦してきました!!!


初参戦だったから緊張したけど、めっちゃうれしかった(>凵メj!
席はメインステージから遠かったから、ファンサは貰えなかったけど、
コンサートの時間はとても楽しかったです★
会場は狭かった★!
花道でNEWSのメンバーみんな通ってくれて、
近くで見れたけど、みんなめっちゃかっこよかったよ(∀//)!
泣きそうになったけど、なんとかこらえて、、、
本当に感動!!
みんな本当にありがとうございました!!
ちゃんとうちわも作ったよ!!!
見たい人はめーるで★←

来年も行きたいと思います!!!

今日から東京ドームでのコンサート★
怪我しないように気をつけてがんばって欲しい!!!


明日も更新したい★
たぶん携帯で―
 
   
Posted at 23:34 / Diary(∀) / この記事のURL
(1)通手紙もらったよ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!