\8日×9日/ 

November 10 [Mon], 2008, 22:41


行った来ましたあ〜

A.B.C.-Z・kis-my-ft2 1st コンサート

8日と9日の2部に参戦しました

内容はwebのレポを読んでねっ


8日は2階席で南ブロックだったので

太ぴ〜はあんまりこなかった・・・・。

でもみっくんがたくさん来ていっぱいお手振り

してくれましたあ〜

ゲストが「松本潤」君・「桜井翔」君だった

ついに郁きゅんと松潤のコラボが見れた

やっぱり郁きゅんさすがだよねm

翔君はキスマイ@の頭回しにはまって

ずっ〜とブンブンやってたからねえ

でも太ピーの1つ1つのしぐさも

しっかり見てたからね〜ん

アンコールは1回だけだったけど・・・・。

最後にゴッチからお手振りもらえて

嬉しかったよ〜

9日は1階の北Dでしたあ@

太ぴ〜たくさん来たあっ

最初から郁きゅんに「投げkiss」もらった

しかも最後ウインク付きだも〜ん

その後すぐに太ぴ〜目の前に登場

私はしゃがんでてよく見えなかったけど・

玉担のお友達いわく、太ぴ〜が私にお手振り

をしてくれたらしいです。

その後、帽子を脱いで髪の毛をいじいじしてた

今回のゲストは二宮君でしたあ

太ぴ〜10円玉ですからねっ^^;

しかも川湯なお願いだったね

たいすけって呼んでくださいだって!

てか二宮くん字が雑

会場の全員が爆笑してたもんねっ

それで二宮君作の歌も歌ったね〜

その後は普通に流れていって、最後の曲

デイズうたったね〜やっぱり号泣

澤井君にお手振りもらったあ

がんばって叫んだもんね!★

アンコールはトリプルまでやったあ

最後の最後に太ぴ〜から指差し&三回連続投げkiss

もらったからねん

あれは神だったからねん

みんな泣かなかったけど半なきいっぱいいたあ

あと二階堂転んだけど大丈夫?

でも玉ちゃんみたいに機嫌悪くならなくて

よかったよね〜


次はカウントダウン魂

応援行くからがんばってねい


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆぴい、、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる

 \ k i s - m y - f t 2 /
 担 当 ⇒ 藤 ヶ 谷 太 輔 

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» \8日×9日/ (2009年09月22日)
アイコン画像りえ
» 百識王-10/29.... (2008年10月29日)
アイコン画像花鳥風月
» \すま☆いる/ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» \すま☆いる/ (2008年10月19日)
アイコン画像すず
» \すま☆いる/ (2008年10月11日)
アイコン画像すず
» \すま☆いる/ (2008年10月09日)
アイコン画像すず
» \すま☆いる/ (2008年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE