やったー♪&腹立つー&少し前の話★

November 20 [Sat], 2010, 17:31
うーーん。

題名ながぃね・・・A HAッ

=やったー♪=

今日はPM,1:00〜4:00 塾に行って帰りみちに

おじいちゃん家よったY0!

あやかは、欲しい靴がありまして

ハルボジに買ってと頼みましたッッ

んじゃあ5000エンくれたじぇ〜

やった!やった!!うれP−−♪

靴うりきれてないかな?おっ?

近々買いにいこぅと思います★

でもねーおばあちゃんに

「なんでも欲しいと思ったらアカンでッ!
 受験生やのにプラプラ遊んでんなっ!!」

と、ほかにも色々いわれた・・・

あやかはおじいちゃんに買ってって頼むのも

生まれて初めてやし、

プラプラって塾の帰りですし・・・

結構ショックでしたぁ(−m−。)

孫に言いすぎじゃないかッ??

とあやかは思います。

=腹立つー=

見たくない顔みてしまった・・・

。。。これくらいしかかけないよーーー

ここでは・・・


=少し前の話=

やっと やっと やっと やぁーーーーーーっと

★天国への郵便配達人★

レンタルしてみました♪

おそいですねーー。

めーーーちゃよかったぁ♪♪

一週間で4回も見たじぇ><

後、地面にへディングと君は僕の運命みたよん!

素直になれなくて は、

まだ新作でお値段が高いので

もうしばらく待ちます・・・



長々とゴメンナサイ><

お風呂入ってきまーーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あやか
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年3月28日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
読者になる
東方神起 大好きー
k-popすきぃ
少女時代 KARAも

現在、中3のつまんなぁい日常ブログですが、

ちょっとでも見ていただけたら

めぇーーーーーーちゃうれしーーですッ
最新コメント
DEAR:あや
» やったー♪&腹立つー&少し前の話★ (2010年11月21日)
あや
» やったー♪&腹立つー&少し前の話★ (2010年11月20日)
D
» a ha ha ha ha ha (2010年11月20日)
あや
» a ha ha ha ha ha (2010年11月19日)
さきんこ
» 創立記念日★ (2010年10月08日)
あや
» 創立記念日★ (2010年10月02日)
DEAR:あや
» うわぁ〜〜♪♪♪」 (2010年10月01日)
あや
» うわぁ〜〜♪♪♪」 (2010年10月01日)
DEAR:しむさきんこ
» うわぁ〜〜♪♪♪」 (2010年09月30日)
しむさきんこ
» うわぁ〜〜♪♪♪」 (2010年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/s2-qyqkq/index1_0.rdf