dreamじゃない方の“夢” 

May 05 [Thu], 2011, 21:48
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
常に家着
Q2 お布団は何色?
基本白
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
エルモとかのクッションある
Q4 眠る前にすることは?
ないかな
Q5 今日一番何が楽しかった?
野村と市内巡り!
Q6 今日も良い1日だったよね?
めっちゃ!
Q7 明日も良い1日なるかな?
ならんやろぉな
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
とくに
Q9 明日の予定は?
学校(鬱)
Q10 どんな夢みたい?
笑えるネタになるやつ(笑)
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
身長180cmのガンダムに追いかけられる夢
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
何回も
Q13 眠る前にきく曲といえば?
気分で決める
Q14 眠る前にしたくないことは?
なんやろ?
Q15 明日は何時起きなの?
6時20分
Q16 目覚ましかけた?
寝る直前にかける
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
なってない
Q18 もう実は寝転んでる?
ソファーに寝転んでる
Q19 良い夢みれるといいね!
ありがと(^O^)
Q20 おやすみなさい良い夢を!
(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永松君。
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月19日
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる