あばウと
愛華のプロフ
**前略プロフ**
バナー
*直リン禁止だヵラネbb*
ココのバナあ⌒★直リンNG ココのバナあ⌒★直リンNG
ドール
MAKE
愛華が色々作ります⌒(*O∀u*p圉q) ヘボでスがw
らぶれたあ★
アイコン画像捺津
閉鎖 (2007年03月03日)
アイコン画像珠癒
閉鎖 (2007年03月03日)
アイコン画像ヾ(。´∇`【ひかる】
閉鎖 (2007年03月03日)
アイコン画像(+◆0ωU愛華)⌒%
閉鎖 (2007年03月03日)
アイコン画像ともか
閉鎖 (2007年03月03日)
アイコン画像奈々
・・・ (2007年02月18日)
アイコン画像
わっと??? (2007年01月27日)
アイコン画像ロコ
わっと??? (2007年01月20日)
アイコン画像ともか
わっと??? (2007年01月19日)
アイコン画像柚子
わっと??? (2007年01月19日)
めるふお⌒
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖 / 2007年03月03日(土)
閉鎖




色々考えた末、来月から中3になり受験生でもあります。

更新わなかなか出来ないかと思います。


内心、まだ閉鎖を完全にしたくないという想いも

少しあります。


けれど、勉強と両立していける自信がないんです;;


相互の皆様にわこれからこめんとしに行って来ます


最後になりましたが、

今まで絡んでくれた方

素材を提供してくれたさいと様

本当にありがとうございました◇・゜


相互さまにこめでわ明日に削除する

と言ったんですが、まだ気持ちの整理が付かないので

削除わ未定です。放置になります。



↓最後のぽえむよかったら見てください

 
   
13:42らぶれたあ...φ(・∀・*)(5) 
・・・ / 2007年01月28日(日)
仮閉鎖

しようがないのです;;

ぱその調子わいまだに直らず・・・

これわだちに借りてカキコしてるウ↓

しかも学年末てすとが1ヵ月後に控えてるので

閉鎖わしませんが

仮閉鎖というカタチにしたいと思いますbb

もし、ブログでわなく携帯の方でほむぺ運営してるので

そちらならいつでも絡めます★

いってみたいななんて思った人わ

めるふぉにてめるちょうだいw


これからわRCしなくてもいいですw

それでわお元気でぇ♪
 
   
10:19らぶれたあ...φ(・∀・*)(1) 
わっと??? / 2007年01月13日(土)


パソまた02ぶっ壊れてしまい・・・

更新不可能な状況でした(艸□`∝{泣


コメくれた人達にゎ休日にRCとともにヵキしてくるンでbbb

でゎ02ww
 
   
17:59  報告らぶれたあ...φ(・∀・*)(8) 
一日遅れですが・・・ / 2007年01月02日(火)


昨日ヵキコ出来なくッて

今日ォ祝いコメを相互さまにさせていただきましたbb


昨年ゎ本当に色々ぁッたなあ⌒・・・

ぁりすぎて思い出せなィ  ブ


31日ヵラ01日マデゎ祖父母の家に行って来ましたw

ぇッとー・・・詳しくゎまた次回書きまス★+.
 
   
22:09  冬休みらぶれたあ...φ(・∀・*)(12) 
携帯からあ⌒☆★ / 2006年12月30日(土)
今日ゎ携帯カラカキコしまあスbb

今ネえ⌒レコ大見てるウ(♯U∀Upq*)+$.゜

恋愛写真まぢ好きいい。*(●*//艸//)

塚、大塚愛が好きだからあ★+。

BoAのWinter loveもィィ♪



ッてかさあ⌒なぜ、大賞が氷川きよしなの?!

不明だあ(*+д+`*)
 
   
21:13  冬休みらぶれたあ...φ(・∀・*)(7) 
疲れたあー・・・ / 2006年12月29日(金)


今日、半日ゎ年賀状作ッてたあ⌒・・・;;

自分の分だヶでも約40枚ぁッてえー

プラス家族全員分も作るしヵなぃヵらさあ

家族の中でPCょく知ッてるのゎゥチだヶなンでえ  ブ

まぢ疲れたあ;;

その後、スグに塾だょ

追い討ちヵッッ  ハ



あー・・・最近ランク下がりッぱでス;;

ャバィいいい 泣





あッ、あのポエムの詩のタイトルというか

内容というか、

「恋」や「友情」系がいい!

ッて言ウゃつの(意味不でゴメン;;)

アンケートとります★+.

実体験のことでもいいです!

想像でもいいです!

何でもいいので、

ご協力お願いしまスbb
 
   
23:09  冬休みらぶれたあ...φ(・∀・*)(8) 
リヌ / 2006年12月28日(木)


ょしッッbb

前ょりゎ、リヌ期間短かッたあ

前ゎ、背景トヵ、自作ッつーのが 初 だッたヵラネ

それで、前のリヌゎとゎ違ウトコ分かッたあ?

それゎ・・・


記事本文の下に背景つけたあ⌒b  ブハ


下背景ゎ自作初でス


あッ、ランク下がッてましたあ・・・。

コメゎ多ィのになあー・・・

追記はポエムでスw
 
   
14:45  リヌらぶれたあ...φ(・∀・*)(7) 
ありあー・・・ / 2006年12月26日(火)
雨スゴお・・・

ザーザー降ッてまスねえ・・・

そのぉヵげでだチと買い物

行けなくなッちあッたし

最悪だあ



あッ、もお⌒X'mas終ゎッたヵラ

リヌしまあ⌒スbb

冬と言ぇばあー・・・水色と考ぇてるンで、

水色×青色 にしたィと思ウ★+.

またすべて出来れば自作にしたぃなあー。

あッ、曲&画像降りも出来たらゃろおーかなあ?
 
   
15:17  冬休みらぶれたあ...φ(・∀・*)(14) 
あーい / 2006年12月25日(月)


ヘボ画像だあネえ

まあどンまあィ

あッ、、コレ愛画として見てネbb



今日ゎあだチと遊ぶ予定でしたガ・・・

だチの急な用らしくウ・・・妹と近くのコンビニ

行ッたりいメィク研究したりしてましたあ

悲しいネえ・・・。

デモいいンだ))開き直りでスか

明日も明後日も予定びッッッしり

つまりすぎてるンで))だヵら



原宿ゎ人多すぎぃ

あッ、02コ目のだチブレス作ッたあ

だチの恋バナもぃッぱぃ相談受けました

ゥちゎ相談受ける方なンでえw



今ヵラコメ返しに行ッてこよお⌒ッとb

追記ゎクリスマス限定の詩・ポェムだょbb
 
   
21:47  冬休みらぶれたあ...φ(・∀・*)(4) 
明日w / 2006年12月23日(土)




明日ゎイブだあ⌒

ダチとでえとなン

去年ヵラ24日ゎダチと過ごすょおにしたあ

それまでゎどおでもょくッてネqq

ンでネw⌒原宿行くウbb

ホワイトクリスマスになれればぃぃなあ♪

皆ゎ誰と過ごすウ??

あッ、25日用に、スペサル画像作ったんで

お楽しみにい★+.

 
   
17:52  冬休みらぶれたあ...φ(・∀・*)(13) 
P R
ふれンど
柚優のホンペ 奈々のブログ ももこのブログ ひかるのブログ ゆあのブログ 捺津のブログ ちひろのブログ ロコのブログ 珠癒のブログ あやののブログ ともかのブログ 愛華のブログ ユリカのブログ
どウめい
SP
○素材作成○
バナ作 KIRAKIRA*BABYS〜*写真素材・普通素材・スキン・フォント・MAKEショップ・厳選ショッピングモール*〜 素材とMAKE You Honey!!  
*****************
○素材○
素材 素材 素材&テキスト中心*SnowDrops
○ブラシ&素材○
 (両方一緒に運営されてるサィト)
素材とブラシ 素材とブラシ 素材とブラシ
*****************
○ブラシ○
ブラシ ブラシ
*****************
○フォント○
フォント

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!