.+゜1日1写メ+.゜  

March 14 [Wed], 2007, 22:14
今日彼氏とはなしてて決まったコト
何でもいいから1日1枚写メ交換する的なね
さてさて明日わ何送ろっかなあーとか思ってみたり
あたしのご当地キティコレクションでも送ってあげるかな

半年くらい前から御当地キティ集めハマってんだよね
まだ20くらいしか集まってないけど頑張って集めます

今日の日記なんか手抜きかもね
ゴメンなさい明日わちゃんと書きますん(・∀・)←
でわでわ

.+゜合格発表+.゜  

March 13 [Tue], 2007, 22:31
めでたく…合格しました!!!


入試の時の点数がいつものテストより100点くらい悪くて
絶対落ちるしー。。。
とか思ってたらちゃんと合格してました
これでやっと春から高校生かあ楽しみだしッッ


今年はなぜかやたらと倍率高くて超焦ったし
何とか合格できてよかった

合格祝いってコトで今日の夕飯わ
あたしがリクエストしたハヤシライス
なーんかハヤシな気分だった的なね

今日は超安心したんでもう寝ますおやすみ

.+゜スウェット+.゜ 

March 11 [Sun], 2007, 22:03
やっぱスエットわ楽だねー 
思いっきり動けるし,走れるし
今日一緒に遊んだのわAちゃんとNちゃんとHちゃん
3人とも面白いし楽しいし優しいしホントに大好き(・∀・)
Hちゃんとは03ヶ月ぶりくらいに遊んだかな
あんまり久しぶりな感じわしなかった感じ
Aちゃんとは練習試合とかでちょくちょく顔会わせてたけど、
遊んだのわ2年ぶりくらい大人っぽくなってたあ
Nちゃんとは友達なったのが最近で今日が初遊び
初メンバーでした!!!しかも今日は偶然4人とも元バスケ部

最初は何話せばいいか分かんなかったけど
だんだん慣れてくると…ヤバい楽しかったあー
ターゲット決めて後つけてったり、人間観察したり
プリクラも結構撮った受験とかで最近撮ってなかったな

ゲーセンのとこであたしが中1の時の先輩発見
すっごい可愛かったあ細いオシャレだし
あたしも高校入ったらあんな女の人になりたいなぁ…
とか素で思うぐらい綺麗で大人っぽくなってた
春休みの間に頑張って女磨きます

とりあえず…痩せたい目標は3月の間に-5`
それからー肌も綺麗にしたいし、髪も傷み気味だし…
現在のあたしありえない
これから頑張って素敵なれでぃになります

+.゚1ヶ月弱ぶりに+.゚ 

March 10 [Sat], 2007, 23:58
卒業式おわったあと久しぶりに彼氏と遊びましたあたしには受験あっちには部活があった訳で最近全然遊んでなかったってゆう話久々に見たら何か髪形変わってたああたし的には長い方が好きだから嬉しい限りです+.゚(*´∀`)b←何  

とりあえずコンビニ行ってーお茶買って・・・てか!!コンビニで近所に住んでる後輩のママにばっちり目撃されたとか気付いてないふりしてたけど絶対気付いてたよねまああんまり気にしないでそのまま2ケツして移動(笑)チャリ乗ってる途中に「ケーキ食べたいねえ」って話になり,彼氏の家の近くのケーキ屋さんにケーキ屋さんのおじさんにあたしの暴言聞こえてたかもすんません(笑)(笑)
無事彼氏宅に到着早速ケーキ食してー卒アル見たりテレビ見たりずっとゴロゴロしてた7:00くらいからドラえもんはいってた!!彼氏は超真剣に見てたけどあたし新しくなったドラえもんあんま好きぢあないから爆睡してたなんかドラえもんの顔確実に変わったよねとかキャラの性格とか…個人的にわ昔のドラえもんの方が好きだったりドラえもん終了ちょっと前にお腹空いたからどっか食べに行くかってゆう話になったから近くのカフェにそこの店席と席の間隔広いからすごいゆっくりできるの料理もおいしいしねしかしーセットのサラダに若干問題ありだったり見事に2人とも腹痛くなりましたとさまあすぐ治ったんだけどねその後再びチャリ移動自宅まで送ってもらい10時頃ばばい


マヂ楽しかったマヂ幸せだったいろいろゴチってくれてありがとね今度はあたしがゴチるぜ(・∀・)笑  また近いうち遊ぼおね  

明日は友達と遊びに行きます楽しみだあじゃおやすみなさい

+.゚卒業゚+.゚ 

March 10 [Sat], 2007, 13:00
今日はついに卒業式でした今終わって帰ってきたトコ全員がそろって会えるのも今日が最後だなあ…とか思ったら卒業式の最初っから泣けた笑とにかく3年生なってからのクラスはマジ最高!!!各行事でも全校でいちばん盛り上がれるし全員の仲もいいし,担任もお母さんみたいで楽しいし。本当に最高のクラスでしたあとは・・・生徒会も頑張った「お前は副会長なんだから,全校の見本にならなきゃいけない」って何回も何回も注意されたなぁー(笑)その当時はただ腹立っただけだったけど、今考えるとそれって大事なことなんだなって思ったり今更気付いても仕方ないんだけどね会長にはとにかく助けられた!!!行事はもちろんだけど,日々の生活とかでもね生徒会の皆さん本当にありがとうございました毎日が楽しかったです。



式についてはとにかく号泣教頭まで泣くとか信じられないしあたしらの学年はとにかく問題ばっかりだったからたくさん迷惑かけたしね夏休みも飲酒問題とかでほとんど毎日に来なきゃいけない先生とかもいただろうし・・・先生達にとっては「やっと卒業してくれた」的なノリなのかなとか思ったり(*´∀`)b(笑)

式の後は教室で最後のHRやりました全員が一言ずつ言っていった式で泣いてなかった人とかもみんな泣いてて超感動まだ合格発表前てのが心残りだけどとってもいい日でした
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なみ
» .+゜1日1写メ+.゜  (2007年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2-lizlisa-s2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる