・バトン・ 

October 30 [Mon], 2006, 17:01
ルール
まわリの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・パマ(*^ω^*)ぶ
お母さん・・・・あああああき?え
お兄ちゃん・・・お兄ちゃんいらん!えちょ
お姉ちゃん・・・くウ姉
弟・・・・・・・た.. って言いたい(*´pωq`*)何
妹・・・・・・・みずき
おじいちゃん・・つ-
おばあちゃん・・みさと^^^^^^^^^^^
双子・・・・・・ウ ウ めい? みさと? え

先輩・・・・・・渡辺(*^ω^*)
後輩・・・・・・るりぽ(*^ω^*)
上司・・・・・・あき(*^ω^*)
部下・・・・・・みさと(*^ω^*)
先生・・・・・・先生とカいらんしbおい

王様・・・・・・ (*^ω^*)誰
女王様・・・・(*^ω^*)誰
王子様・・・・・ま な ・ (*^ω^*)
お姫様・・・・・リ ゆ (*^ω^*)ぶ
騎士・・・・・・え 何それwwwwぶ
魔法使い・・・・になリたい ←えなに
賢者・・・・・・(*^ω^*)誰
なんでも屋・・・めい

宇宙人・・・・・あいつPq*←どいつ
天使・・・・・・ふっ ←何
悪魔・・・・・・みさと(*^ω^*)
堕天使・・・・・なにこれ(*´ω`)
神様・・・・・・はいぢわる(*´pωq`*)え何
未確認生命物体・あいつ

♪まわす5人♪ 

誰でもいいよ(★´I`★)b

・バトン・ 

October 30 [Mon], 2006, 16:46
●見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


●好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆ 顔 :可愛い(´・v・`)
 ☆体型:普通ぐらいなら^^
 ☆服装:ださくないなら(・∀・)ぶ 
 ☆性格:優しい,おもしろい,沈黙ない,一途 
 ☆髪型:あんな感じ←どんな感じ

●年上が好き?

あ 年上なら年下(*´pωq`*)

●財布はどんなのを使ってますか??

なんカ黒いの(・∀・)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

え-ゆ-のW41SA

●使ってる携帯ストラップは??

スポブとカミニ-ちあんとカその汰(★´I`★)b

●バッグはどんなのを使ってますか?

なんカ ウん 普通だよ^^え

●[バッグ]の主な中身は??

携帯,財布,ポ-チ,飴,ぷリ,カメラ,その他+゜

●星に何を願う?

幸せにして下さいPq*←かぶっちゃった^^ぶえ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

んと 赤かピンクかオレンジ(・∀・)

●好きなスポーツは?

テニスwwwwwwwwwww

●好きな日

24日?え

●最後に観た映画は?

ん 古すぎて言えない^^ぶ

●怒ってる時どうする?

怒ってるときは怒ってるよ?え

●夏か冬どっち?

どっちってどっち?
夏だよ?え
夏のガ好き(*´pωq`*)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

泣いたのこないだ(・∀・)←いつ
なぜ? 寂しいし辛いしで
いろんな感情が涙になったのカな?何

●ベットの下に何がある?

その前にベットがない^^ぶ

●昨夜何した?

んー 何したっけ?え

●好きな車は?

どんなんでもwwえ

●好きな花は?

チュ-リップ
ひまわリ(*^ω^*)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2-lcqlc0-s2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる