僕らの出会いがもし偶然ならば?

August 22 [Fri], 2008, 20:45
のぞみかわゆーwww

うへへへwのぞみだいすうーきかわいすうーぎ
優しいし面白いし大好きだYOww

はい、失礼しましたw←
てかのぞみって誰って感じだよね(´・ω・`)
ピチモのまえのんね

ちょっとのぞみのこと思いすぎて書いてしまいました
ぴちれ読んでる子よかたらはなそwwえ
知らない子はごめんね><スルーしておkです;


んで本題ーっ
↓の記事のあと宿題終わりました
読書感想文はねえ、がんばった!!!
その日のスケジュール

本買いに行く(13:00)
    ↓
帰ってきて読む(14:00)
    ↓
外食行く(17:30〜21:00)
    ↓
また本読む(21:30〜2:00)
    ↓
読み終わって感想文書く(2:00〜4:00)
    ↓
 終わり!!!!(4:00)

みたいな感じ
かなり頑張った
次は受験勉強…゜・(PД`q。)・゜・んま頑張ります…。

なんか書く事なくなっちゃったんで終わりまーうすO(≧∀≦)O←ww

過ぎ去った日々2人歩いた「軌跡」

August 16 [Sat], 2008, 17:19

昨日ママに怒られたーw

「あんたパソコンばっかやって勉強してないんじゃないの?!」って。
いやいや、確かにパソコンついてるけど調べ物のためだし、勉強やってますよ的なwww

夜遅くまで起きて勉強してんの知らないくせにさあww
朝だって起きたらすぐに宿題始めたり勉強したりしてんのにさ。

この前なんて夜中の2時まで勉強して朝6時半に起きてまた勉強したんだよ?
なんにも知らないくせにごちゃごちゃ言うのやめてほしいねwww

でさ、「まあママは部屋で何してんのか知らないけどね」って。
知らないなら言うなやあーーーーーーー!!!!!!!みたいなーwww

「あんまりずっとパソコンやってるなら取り上げるかんね」とか言われてさあ・・・
だから、「夜中まで起きて勉強して、朝早く起きて勉強してんの知ってんの?」
って言ったら黙ったし!!!

「知らないくせにごちゃごちゃ言うな」って言って怒った(笑)←

そしたら「そんないばって言ってるってことは次のテストはすごく点数がいいんだね。」
とか言われた
んで「そういう問題じゃないでしょママが何も知らないのにいばってるんじゃん!!!」
って怒って部屋へ引きこもりーwわら

なんも知らないくせに怒ってきてさあー
うざいよもう!!!って感じだよおおおおおお(`・ω・´)

君のくれた日々が積み重なり

August 12 [Tue], 2008, 20:04
本日2回目の更新でっすw

さっきは時間がなかったんで適当な記事になっちゃいました(´;ω;`)
改名について書いてあるんで、見てない方は下の記事見てくださ〜い⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

お願いしまんもすw←


それよりねー、今日めっちゃいい夢見たの

言葉にできない

August 12 [Tue], 2008, 16:35
やっほー(^ω^)
毎日暑いですねー←誰w

みなさんにお知らせがありまーすO(≧∀≦)O
この前少し言ったんですが、改名しまーすっ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

新しい名前は、、、

凛有 (( りう ))

です(∀)
今の名前とちょい似てるねw
これからはこの名前なんでよろしくです(∀)

りんくとかしてくれてる人は変えといてください★
よろしくお願いします!!!

今もこんなに好きでいるのに

August 08 [Fri], 2008, 0:08
お久しぶりです⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
今まで部活・塾死ぬ気で頑張ってました。←

なんとね、部活が休みになりました
20日までだっけな?←
顧問の先生の事情ですってーっ
ワーイワーイヾ(*´∀`*)ワーイワーイ ←

だから塾だけになったっ
塾もお盆休みあるからちょっとの間なんもない

でも宿題&勉強が、、、、、><

宿題はあともうちょいなの!!!だから終わらせる
勉強はうち馬鹿だからまじ頑張りまっす
うちの馬鹿さは前の記事でわかるよー↓
「またまたっ・・・」って記事にて。



てかさーっ!!!あ、HKでーす
ゲゲゲの鬼太郎見たいきいちやん出てるもーんっ
もちろん、おもしろそうってのもあるけどww
だからスキンも変えたwうへへ←きもいぞ

この前いとこ(知ってる子は知っているwwあ)と遊んだんだけど、
鬼太郎見る予定だったの。でも遅い時間しかなくて、
あきらめた今めっちゃ見たいのにーっっっ><
でもカラオケ行った!!!
7時間うたいまんた(∀)←
まじ尽きなくてさ・・・楽しかったけど疲れました・・・(Д)わら


てか遅い時間の更新すいませんっ(´・ω・`)
調べ物の途中で><
また頑張るのでこの辺でーっ
おやすみなさーいっ
#:)ぷろふぃーる+゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛有+゚
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どーもっ
凛有(( りう ))です(^ω^)

毎日更新は無理だけど、
ちょこちょこ更新するんで、
いっぱい来てね(∀)

仲良くしてくださいなっ+゚
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
#:)こめんと+゚
アイコン画像ロコ
» 閉鎖 (2010年03月06日)
アイコン画像ロコ
» いえーいっ! (2009年04月04日)
アイコン画像なつき
» 2人寄り添って歩いて (2008年10月31日)
アイコン画像朱華
» 運命ならば? (2008年09月12日)
アイコン画像朱華
» 僕らの出会いがもし偶然ならば? (2008年09月02日)
アイコン画像なつき
» 過ぎ去った日々2人歩いた「軌跡」 (2008年08月19日)
アイコン画像なつき
» 君のくれた日々が積み重なり (2008年08月14日)
アイコン画像玲羅
» 君のくれた日々が積み重なり (2008年08月12日)
アイコン画像なつき
» 言葉にできない (2008年08月12日)
アイコン画像ロコ
» 今もこんなに好きでいるのに (2008年08月10日)