あふれる想いが止まらない

July 29 [Tue], 2008, 19:47

昨日から部活で一日練習始まりました〜><
来週の月曜までだから一週間だよ

つかれるんだよな〜.....
毎年嫌いな期間です←

まあ、去年・おととしよりかは短いからいっか

H/K

みんなはなんのドラマが好き???
うちは今回あんまりドラマ見てないんだけど、
太陽と海の教室シバトラ正義の味方コードブルー
かな⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

でも、正義の味方は1話見逃しちゃって全部は見れてない
そのあとは全部見てるけどね〜(∀)

コードブルーはちょこちょこ見てるけどほとんどといっていいほど見てない;
あんま見てるうちに入んないかな(←じやあ入れるなって)

大好きなのは太陽と海の教室!!!
理由はー
きいちやん出てるから←
まじ好きなんだよーっかわいいじやんっ??
憧れだわ〜←
ライフのときもかわいいけど、幸福な食卓のときとかやばい可愛いヾ(*´∀`*)

正義の味方、、あれウケるよね(∀)!!!
ずっと爆笑だよー><
明日だあーっ
楽しみんみーん♪

今日はシバトラーっ★
あれもすきだよw早く9時なれーっ★

んじや、またw

明日 今日よりも好きになれる

July 28 [Mon], 2008, 17:40

今日から題名を「キセキ」の歌詞にしよ〜と思います
キセキだいすきwwルーキーズだいすきww←

あ!!そーいえば!!この前最終回だったね(∀)
ちょー最高っす^^

まぢ泣けた〜><
感動ーっっ

もう〜、あれは最高だね
全部見逃さずにみたし^^
マンガも好きだったし^^
2も絶対見るし映画も絶対見る!!!

映画めっちゃ見にいっちゃうかも←やめれ
ああ〜〜〜〜楽しみ待ちきれないよ〜ん

てか若菜かっこいーっやばーい
死にそう←
若菜もかっこいいけど、高岡蒼甫がかっこいい
前から好きなの若菜役とかやばいっしょ

うひょーっ
ごめん、ラリったヾ(*´∀`*)←

なんかテンションおかしくなって来たんで強制終了します←
オタ全開だけど引かないで〜!!←

あとー、また改名しよーかなと。
莉依て名前おしとやかっぽくて(←)うちに似合わんし〜w
元気な名前にしよーかなと

まあ、また報告しまする><//
#:)ぷろふぃーる+゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛有+゚
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どーもっ
凛有(( りう ))です(^ω^)

毎日更新は無理だけど、
ちょこちょこ更新するんで、
いっぱい来てね(∀)

仲良くしてくださいなっ+゚
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
#:)こめんと+゚
アイコン画像ロコ
» 閉鎖 (2010年03月06日)
アイコン画像ロコ
» いえーいっ! (2009年04月04日)
アイコン画像なつき
» 2人寄り添って歩いて (2008年10月31日)
アイコン画像朱華
» 運命ならば? (2008年09月12日)
アイコン画像朱華
» 僕らの出会いがもし偶然ならば? (2008年09月02日)
アイコン画像なつき
» 過ぎ去った日々2人歩いた「軌跡」 (2008年08月19日)
アイコン画像なつき
» 君のくれた日々が積み重なり (2008年08月14日)
アイコン画像玲羅
» 君のくれた日々が積み重なり (2008年08月12日)
アイコン画像なつき
» 言葉にできない (2008年08月12日)
アイコン画像ロコ
» 今もこんなに好きでいるのに (2008年08月10日)