君に巡り合えたそれって「奇跡」

September 23 [Tue], 2008, 16:45
テストおわりましたー(∀)
修学旅行もいきましたー

テストはね、うん。
やばいね、うん。←

てか題名今キセキなんだけど、
やめよっかなー・・・
早いねー(´・ω・`)

でもさあ、ルーキーズ終わってからだいぶたってるし、
キセキ最近あんまり聞かないしでね、
「アイのうた」か「ホントはね」にしようかと思ってたんだけど、
恋空も正義の味方も
終わっちゃったから><
どうしようかと悩み中

でもこれから出る新曲の中で候補あるんで、それにしようかなあ〜と。
まあ待っててwえ

じゃ、なんか弟が貸せってうるさいんで
あでゅー

運命ならば?

September 07 [Sun], 2008, 15:05
はいはーいwお久しぶりです
なんかバタバタしてて更新できませんでしたー゜・(PД`q。)・゜・

てかみんな学校始まったねー
うちの学校は25日から始まりだったんだけど、もーお疲れる疲れる

はじめの日はなんか学校始まったって感じしなくて、次の日からまた夏休みが
はじまりそうな気分だった(´・ω・`)笑

今年の夏休みも全っ然遊べなかったー
出かけたとしたら、家族で行った旅行・ぷーるくらい><
部活とかまじないw早く引退したいー


つーかもうそろテストなんですが。←
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだーーーーーー

夏休み、宿題ばっかでまともに受験勉強できなかったから不安…
でも頑張るよ

終わったら公開すんね馬鹿って言わないでーwwww←
もう知ってるよって感じですね、はい。

みんなもテストとか勉強とか部活、頑張ってねっO(≧∀≦)Oニャッピー
応援してますぞwwwww ←誰ーw

どえすヾ(*´∀`*)

July 17 [Thu], 2008, 19:07

今日、昨日のアクセス数・・・

 ←ぷww

どんだけえ〜!!!!
まぢどうしよう・・・

来てくれる人いないと書く意味ないしな><
けどやめたくないしな><

・・・よし!!決めた!!←
みんなのとこにお知らせしにいこう!!((あ
うちもコメするって条件で
最近うちもみんなのとこ行ってないし
てことで、これ書き終わったら行ってきまーす(∀)わら

H/Kね(^ω^)
今日はいつめんの子に、「このドSが!!!」ゆあれたwwwぷ
その子、ドMなの。←
クラスのみんなからいじられててwいつめんの中でも1人でMっ子なの
いや・・・あなたがドMなだけですよ?的な感じだった(∀)わら
うちだって人によってはMになるし〜?あんまなんないけどwわら
けど、クラスの子一部には、Sっていわれた〜w違うのにね

最近学校たのしす〜学校だーいすきん
勉強は嫌いだがね←

あ、そうそう!最近学校で面談ありまんた⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃
けっこうよかたよおww!安心
だから、もっと勉強がんばて、志望校に余裕で入れるようにしなさいだって
夏休みの勉強がんばりまーす⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

追記で愚痴・・・ごめんなさい・・・><
読んだらコメントください><
嫌な人は読まないで

またまたっ・・・

July 13 [Sun], 2008, 14:56
放置してましたΣ(+Oдo;艸;)

すいまそんぐー。。←

ほんとPCやらないんですよう(Д)
てかやる時間がナイッ

更新が1ヶ月おきになっちゃってるねえー。。
でも、できるときわするんでっ!!!

見捨てないで訪問して下さい

そういや、1ヶ月前くらいに中間考査がありました
けっこう勉強頑張ったよ★←
それでも悪いけどねwえ

公開しちゃおっかな〜
うちの馬鹿さを......←

反転してねンヾ(*´∀`*)
国語:89点
数学:72点
英語:93点
理科:68点
社会:90点
こんな感じっす

てか今回めっちゃ難しかったんだけど><
学年トップの子でも難しいって!
先生、どんだけよ←
中3だからだってさ。ふざけんn((←
中1に戻りたいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜

数学と理科は苦手・・・
やばいね
けど英語は得意っ
もう少し頑張ればよかった・・!!あと社会も!!2つともあと少しで100点だったのに←
国語もあと少し行きたかったな><
ちょっと国語は勉強不足でした。。。(Д)

期末は夏休みあとにありますよーん(^ω^)
夏休み勉強がんばろーっ!
また公開するね


来週?から夏休み〜
けど、部活&塾で休みなんてありまてーん(´Д`)
まじ泣いていいですか?←

去年も部活で休み全然なかったけど、今年は受験生だから塾もあるわけよ。。
で、去年より夏休みない的なね。。(´∀`;)

まあ受験生だからしょうがないけどさ。。。
高校入ったら部活入りたくないな〜
中学が部活ばっかで遊べなかったから高校はたくさん遊びたい!

高校楽しみ〜★
勉強ついていけなさそうで不安だけど><

だから勉強がんばんなきゃねっ

追記でこめ辺★

(^ω^)★!

April 21 [Mon], 2008, 23:22
今日わ何があったかな〜……

特になんもなかったよー

あ!!!部活に一年生入ってきたよーう⊂二( ^ω^)二⊃
何人だっけ?←

20人くらいだっけかな?
もっとほしいよー!!!あ

てことで今教えるの頑張ってる


塚さ、明日テストなんだけどっ
国のとか言ってたから全国の中3とか小6とか高3の人とかかな?
まあ頑張ろうっ★!

みーんーなーもーねー
#:)ぷろふぃーる+゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛有+゚
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どーもっ
凛有(( りう ))です(^ω^)

毎日更新は無理だけど、
ちょこちょこ更新するんで、
いっぱい来てね(∀)

仲良くしてくださいなっ+゚
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
#:)こめんと+゚
アイコン画像ロコ
» 閉鎖 (2010年03月06日)
アイコン画像ロコ
» いえーいっ! (2009年04月04日)
アイコン画像なつき
» 2人寄り添って歩いて (2008年10月31日)
アイコン画像朱華
» 運命ならば? (2008年09月12日)
アイコン画像朱華
» 僕らの出会いがもし偶然ならば? (2008年09月02日)
アイコン画像なつき
» 過ぎ去った日々2人歩いた「軌跡」 (2008年08月19日)
アイコン画像なつき
» 君のくれた日々が積み重なり (2008年08月14日)
アイコン画像玲羅
» 君のくれた日々が積み重なり (2008年08月12日)
アイコン画像なつき
» 言葉にできない (2008年08月12日)
アイコン画像ロコ
» 今もこんなに好きでいるのに (2008年08月10日)