ぁーぁw

October 16 [Fri], 2009, 21:29



ぁゃ
どンだヶゃばぃねンて


ぁぃ、きょぁ陸上競技大会ゃった

ちゅヵぅちボロボロwwwwwwwwwwwww

さっき気付ぃたンゃヶど何気捻挫ぶりヵぇしてる^p^

ま、どンまぁーぃ

そンな痛なぃし大丈夫ゃろ

ぁーぁw

ぁと1点ぁったら総合優勝ゃったのになぁー。。ぅヶ

でもみンな頑張ったしぉヶーぃ

ちゅヵちゅヵ筋肉痛ハンパなぃねンヶど、どーしょww

ぁヵン、老化ゃ

なンヵ今年時間ちゅヵ日経つン速ぃなぁー

すぐ卒業きそぉゃな、絶対泣きそぅ

まぁ、ゅーてまだまだゃヶどな

ちゅヵちゅヵ『蛇にピアス』見たン

バリゃばヵったぁー

かなりェロヵったヵンな

でもでもぅち泣いた泣いた

ちゅヵな、ァマちょーヵっこょヵた

ゃばぃゃろ、めちゃぃヵつヵたし

ンぢゃぁま、きょぁもぉ更新せンとぉもぅ

ぃまヵらポトフ食べるのょーン

ぢゃぁね



にゃふッ★

October 15 [Thu], 2009, 21:04


ぁーぃ

きょぁ学校ぉゎってヵらぁ

なつみとぁそンだッ

まぁー、最初ぅちの家でゅっくりしてた

ほぃでヵらマックぃったぁ

きょぁ食ぃすぎたゎぁー

ゃらヵした

ンでンでめちゃだべったなぁー

ぉもしゃヵったゎ

きょぁ河北生ぉぉヵったなぁ

さすが河北マックゃな

んでヵらぁー、めっさぃってぇ

ぅろちょろして帰宅

ちゅヵめっさの裏にどぇらぃィチャってるヵップルぉったしな

絶対ぁれゃっちゃぁるしな

さっき『SixDays』見てたぁー

めちゃょヵったで

次『蛇にピアス』見ゃなぁ

絶対ぉもしゃぃ

ょしゃ

明日ゎ優勝目指して頑張るのン

応援ょろしくーッ

ゃふッ★

October 15 [Thu], 2009, 18:36



ぁゃ
ぉもろーゃな


ぁぃ、きょぁも学校ぃってきたょン

時間目社会

時間目選択美術

時間目陸上競技大会予行

時間目陸上競技大会予行

時間目短学活

掃除みたぃなゃつ

ちヵれたちヵれた

ぁー、明日陸上競技大会ゃぁ

ンぢゃぁまた更新しまぷ

ぁゃ★なつみ★みき★笑

October 14 [Wed], 2009, 21:43


ぁぃ★w

きょぁ、ぁゃとなつみと遊ンだのン

まぁーず、ブックォフぃったょ

ンで本ょみまくってた

で、CDも見てた

ちゅヵ、ゃぱISSAヵっこぇぇょねー

ゃばばばばぁン

ぁwそぉぃぇば、山根と島本ぉったなぁー

んでヵらミドリマックれっつ

そっヵらゎまぁーぃろぃろとゃってたゎ

写メ撮ったり、ムビー撮ったり、だべったり

でもでも眠気ハンパなくて途中死にヵけた

ぁとゎ峯さぁンとみなみにぉぉたゎ

きょぁ、ぉもしゃヵったゎぁ

また遊ぼねぇーン

2ヵ月2ヶ月★!!笑

October 14 [Wed], 2009, 19:30



ぁゃ
めぇるぁりゃとーねン


たつき
たぁーつきッ
楽しく楽しく
ぅちのほぉが好きゃヵらなッ
期待しとくッぅヶ
ぅちもょヵたょー

ぁーぃ、きょぁもだるぃ学校ぃってきた

時間目国語

時間目社会

時間目体育

時間目理科

時間目学活

きょぁまだマシな日ゃたゎ

んぢゃまた後で更新しまぷ

たつきだぁぃすきッ(○愛030)-★

October 14 [Wed], 2009, 0:00


ょしゃぁー

きょぁでとぉとぉ…

たつきと付き合ってぇーッ

ヶ月達成したぁーン

ゎぁーぃッ

ゃばぃゃばぃ、めちゃ嬉ぴ

まぢでたつき大好きゃヵンなッ

絶対誰にも負ヶへン

ぅン、誰にも絶対譲らンへし

ちゅヵ譲る気らなぃし

絶対離れへンヵらなぁ

もぉたつきしヵ無理ゃヵら

たつき以外の男ら男ちゃぅて

ゃヶ、ストーカーなっちゃる

ふふふ

ンま幸せゃと思ぅ

たつきと付き合ってょヵたてまぢ思てる

ゃヶもぉ離そぉとすンなょ

期待してるッ

たつきの優しぃとことヵ本間好きゃで

ぁー、なンヵ好きなとこゅってったらキリなぃし

後ヵら恥ずぃヶゃーめた

でもまぢ愛しとるょ

ちゅヵヶ月ちょーはゃヵったな

このまンまずっとはょ過ぎて

結婚したぃなぁー

来年出来るヶど親とヵ許さンゃろね^p^

でもでもはょ一緒住みたぁーぃ

まぁーずっと一緒ゃし、焦らへンゎぁーッ

たぁーつきッ、大好きゃぞっ

ふふふw←

October 13 [Tue], 2009, 18:53


ぁぃw

きょぁ帰ってきてヵらぁ〜

なつみと遊び行ったン

ゅーてメッサ行ってぉーくゎでなンゃヵンゃ買って

2階でだべってただヶだょーン

きょぁ、のろヶたっぷり聞ぃてもろたゎ

ょヵたょヵた

ちゅヵ、ぃちゃつきヵップルめちゃぅざヵってン…

殺しちゃろぉヵとぉもたゎ^p^←

ぅちバリ叫ンどったなぁーッ

ぉもしゃヵったっちゃぁぉもしゃヵった

ぁした、はょこンヵなぁー

めちゃ幸せな日ゃン

待ち遠しぃなぁッ

ちゅーことでまた後で更新しちゃぁーぅ

ねみぃー笑

October 13 [Tue], 2009, 18:33



ぁゃ
ゃンなーw
会ったらぃらちきゃばぃ


ぁーぃ

きょぁもだるぃ学校ぃってきたン

時間目始業式

時間目数学

時間目音楽

時間目英語

時間目美術

時間目家庭

ちヵれたちヵれた

ちゅヵちゅヵ明日たつきと付き合ってヶ月なンゃで

知ってたぁー

みンなぉぃゎぃょろしくねぇーン

期待しとくッ

んぢゃぁまた更新しまぷ

期待はずれwwwwwゥヶ★

October 12 [Mon], 2009, 20:28



ぁゃ
そぉなンょ
だて他誘ぅ人ぉらン…w←
ぁぃつだヶゎ嫌ゃ


ふぅー

きょぁ最初トリック見てたぁー

ぉもしゃヵったょーッ

んでんでメッサ行くことなってぇ

まずなつみン行ってなつみ金とってきてぇ

ちゅヵちゅヵ久々浅見みたょーッ

ヵぁぃくなっとったょ、化粧でゃヶど^p^←

ちゅヵちゅヵりなっぴに久々ぉぉた

ゃぱヵぁぃぃなぁー、めちゃモテてそぉ

そぃでーメッサ行ってぇー

ぉーくゎ行って飲み物買って

ぁwぉーくゎで金井田君らに会ったぞッ

ゃぱぃヵつぃゎwwwwwww←

そぃで2階ぃってぇ、だべりたぁーぃむッ

んーきょぁめちゃ語ったなぁー

のろヶもめちゃ聞ぃてもろたし

ちゅヵちゅヵにっしー似の人ぉってなつみバリ興奮しとったヶど

角度にょっちゃぁ全然似てへンくてバリわろたぅヶ

きょぁ笑ぃすぎたw

なつみゎちっちゃぃ子にめちゃなめられとるし

だてだて舌打ちされてるンゃで

めちゃぅヶるゃぁーン($*・・)ノ

まぁーメッサヵら帰ってきて団地の下でもだべり

めちゃぉもしゃヵったぁー

ちゅヵきょぁの恋バナゎゃばヵったねー

過去の話バリゃばヵった

ぁとゎーどゅ人がヵッコェェとヵー

なンヵバリ盛り上がったな

めちゃ愚痴も聞ぃてもろたな…

愚痴どぇらくてごめンねぇー

ょしゃ、ンぢゃぁまた更新できたらしまぷ

んー…。。

October 12 [Mon], 2009, 13:28



ぁゃ
ヽ(・∀・)ノw


ぁーぃ

ぃまぉはょーさン

寝すぎて頭痛ぃし、腹減った

んーぃまなつみきとるーッ

きょぁ何して遊ぶゃろ

まーまず飯食ぅ

何食べょヵなー

なンヵぁったっヶ

まぁ探すゎぁーっ

ぁ、でもでも太ったらゃばぃし控ぇめに食べょ

キープキープッ

できンヵったら泣く

んぢゃまた更新しまぷ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃちぁッ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやシ
» ぁーぁw (2009年10月16日)
アイコン画像あやシ
» にゃふッ★ (2009年10月15日)
アイコン画像あやシ
» ぁゃ★なつみ★みき★笑 (2009年10月15日)
アイコン画像たつき
» たつきだぁぃすきッ(○愛030)-★ (2009年10月14日)
アイコン画像あやシ
» ふふふw← (2009年10月13日)
アイコン画像あやシ
» 期待はずれwwwwwゥヶ★ (2009年10月12日)
アイコン画像あやシ
» んー…。。 (2009年10月12日)
アイコン画像あやシ
» ゃばぁーぃ!!笑 (2009年10月11日)
アイコン画像あやシ
» ねむてッ★笑 (2009年10月11日)
アイコン画像あやシ
» 最悪 (2009年10月10日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる