ばかちんっ 

August 11 [Sat], 2007, 21:58
今日わあー部活でだいぶ変なことしちゃったよよよ

朝ちょっと寝坊しちゃって家出るの遅くなっちゃって

学校着いたら外に吹部の囚誰もいなくて・・・

やばい!!って思ってたラおんがいたっ

でー、02囚でどうやって中に入るか考えた結果・・・

非常階段のぼって音楽室へGO!!

しかも上履き持たずにクツのままとゆ〜ね笑

ぎりぎり遅刻にわならなかった

遅れてきたのわ悪かったけどちょっと楽しかったあは

まさかの...!! 

August 01 [Wed], 2007, 21:26
今日わ南部支部地区大会でしたあっ
結果わ...金賞っしかも!!県大会出場っ
最後の大会で県大会にでれるなんて...
ほんっとうれし-すごぃ幸せだあっ
一音一輝でめざせ!!西関東ですねっ
暑いけどお...でも頑張るしっっ

定演っ 

July 23 [Mon], 2007, 20:44
カ‐な‐リっ久々だあっ

今日は⌒定演だったのおっ
最後の方だったカら、
いっぱい他の学校の聞けたのねねね
他ちゅ‐のふれんどにも会えたしっ

もお‐すぐで地区因だカら、
気合入れて頑張っちゃ⌒うわら

あはは⌒* 

June 29 [Fri], 2007, 22:27
テストしゅ-りょ-ッ

もお、、、どんまいぢゃんっ?

やばすw 

May 27 [Sun], 2007, 23:42
たぴおか04倍やってみたあ⌒
前からやってみたかったんだよねえ
最後いぱ-い残ったけど
めたんこうまかったのだあっ

02回目;; 

May 22 [Tue], 2007, 23:13
またサボってしまったのねねね

今日わあ⌒なンかいろ02と
ツイてない01日だったあ⌒
かるくショックうけたからあ↓↓
まあ・・・でもこンな日もあるンだよね・・・??


何カ嫌なコトとか辛いコトがあっても

あの囚が支えてくれるから

大丈夫だよっ

・・・うん,まだ頑張れる気がする

ゃばす;; 

May 05 [Sat], 2007, 22:08
ブログの存在忘れてた
ちょォ―――サボっちャッたU

今日ゎ⌒さッこと一緒に
大宮(他にもぃろ02)行ッたょ
ちょい久々に
タピオカぢゅ⌒す飲ンだあ
まぢおぃUスギる⌒ッ
カラーのタピオカにUてみたの
ぁまくておぃUカッたあ⌒
てカ色がパステル系でかぁいぃのッ!!
最後の一粒マデ
Uッカり食べたぞッ藁*
今度違ぅの飲みた⌒ぃ

 

April 15 [Sun], 2007, 0:18
疲れたッ
塚,いっの間にカ日付変ゎッてるU

 

April 14 [Sat], 2007, 18:18
今日ゎあ⌒,
午前⇒部活午後⇒ラィブand買ぃ物
に行ッてきたッ
友達のラィブに行ッてきたンだけど,
すッッッッッごぃカッコょかッた
ぉ疲れサマでUたあ⌒

これカラ塾だあ⌒
今日ゎ理科国語だ・・・o
寝そォだょ・・・・・・

 

April 13 [Fri], 2007, 21:46
今日ゎ授業参観だッたあ⌒
進路のコトやッたケド・・・ょくゎかンなかッた
まぢめに高校のコト考ぇなきゃな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:依里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
もォすぐちゥ03♪
吹部でTbやッてまス☆★
きたらできるだけコメントょろしくッ*
いぱーい絡もッッッ^^
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぃ
» やばすw (2007年06月22日)
アイコン画像
» 02回目;; (2007年05月23日)
アイコン画像ぇり
» ゃばす;; (2007年05月07日)
アイコン画像さや
» ゃばす;; (2007年05月06日)
アイコン画像依里
» ぁリぇん;; (2007年04月11日)
アイコン画像さーや
» ぁリぇん;; (2007年04月10日)
アイコン画像依里
»  (2007年04月08日)
アイコン画像紗ッ子
»  (2007年04月08日)
アイコン画像みえ
» (>_<) (2007年04月05日)
アイコン画像依里
» んー・・・ (2007年03月30日)
http://yaplog.jp/s2-hiwuii-s2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる