効果のあるダイエット法3 

July 08 [Sun], 2007, 14:55
今回は小顔になる方法です

私はこの方法を2週間朝と夜に
やっていたら友だちに「あごがしゅっとなったな
っていわれました


やり方は簡単
造顔マッサージというものを
やるだけです





造顔マッサージ
 

準備するもの
・クリーム
・自分の手


やり方

額の造顔マッサージ

1、両手で額の真ん中を押さえます
2、このときに両手のひじを外に突き出すように張る。
3、3本の指(人差し指、中指、薬指)でゆっくりと圧力をかけながら、
    額の上から首の下の首筋まで、ゆっくり両手で顔の横にそって押さえてマッサージします
4、これを3回繰り返す
(このときに指先がぐっと皮膚に入るときは、顔がむくんでいる場合だそうです。)



目の造顔マッサージ

1、指一本で目の下をとおり、眉頭の骨のところを軽くプッシュしてから
     眉尻に行くようにマッサージします。
2、また、目頭に戻って眉尻にいき、黒目の瞳の外側をプッシュします。
3、そして最後は顔の外側を通って首筋にいきます。
4、これを3回程度繰りかえります
マッサージ中には決して眼球を触らないように注意することが必要です!



口の造顔マッサージ

1、口角の横から鼻の下、ぐっと歯茎に当たるように圧力を加えながら
  鼻の下の真ん中までマッサージしていきます
2、3回くり返します。



小鼻の造顔マッサージ

1、指先1本で小鼻の溝を5回動かし、鼻筋に向かって八の字に3回、横にいき、
  首筋に下ろすようにマッサージします。
ゆっくり行ってください。



長くなるので続きます

7月7日の一日 

July 07 [Sat], 2007, 21:43
7月7日


朝ご飯
ヨーグルト
ウインナー2本
卵焼き2個

昼ご飯
豆腐たまごあえ


夜ご飯
こんにゃくサラダ
かつ一切れ
サンドウィッチ


間食
ガリガリ君



運動
ウォーキング
反復浴
筋トレ
ストレッチ

体重51.9


土日はストレスがたまらないように
食事制限はほとんどしないようにしています
久しぶりに食べるといいね 笑
その分動きますが

効果のあるダイエット法2 

July 05 [Thu], 2007, 22:10
今回は部分痩せです


太ももを細くする方法です
ダイエットを始めてから毎日
やっていたらだいぶ細くなりました

知っている方もいるかもしれませんが



お風呂に入っている時
1、ボディーソープを太ももにつける

2、太ももをもむ

以上です!

もむっていうのはひねったり
リンパの流れにそってやって下さいね



効果のあるダイエット法3は
小顔になる方法をやります

7月5日の一日 

July 05 [Thu], 2007, 22:06
7月5日

朝ご飯
ご飯
お弁当の残り(お昼参照)
ヨーグルト


昼ご飯
ご飯
ささみとキャベツあえ

卵焼き
たけのこ


夜ご飯
豆腐
大根の煮物



運動
反復浴
ウォーキング
筋トレ
ストレッチ



体重51.9

7月3日の一日 

July 03 [Tue], 2007, 20:31
7月3日

朝ご飯
ご飯
みそ汁
卵焼き1個
ハンバーグ一欠片



昼ご飯
ご飯
卵焼き2個
プチトマト1個
ハンバーグ(小)

ほうれん草とえのきの炒め


夜ご飯
うどんちょっと
レタス
トマト
かぼちゃの煮物



運動
ストレッチ
筋トレ
半身浴




今日は歩きにいけませんでした
身体もなまってくるし 
最悪ですね



体重52,1

効果のあるダイエット法 

July 01 [Sun], 2007, 23:02
私がダイエットを始めたのは
3月くらいからだったと思います。
その時の体重は身長変わらずなんと!
59kg
やばかったですね


それでまず私が始めたのは6時以降
食べない!というものでした。
これを始めてから汚い話ですが…
快便になりました
そして体重もどんどん減っていきました☆


なので最初はきついと思いますが
ぜひやって見て下さい!

今日の一日 

July 01 [Sun], 2007, 22:57

7月1日


朝ご飯
ご飯
キャベツ
はんぺんと卵混ぜ


昼ご飯
ばんばんじー
ご飯


夜ご飯
ご飯をキャベツかわりに
したカレー


運動
ウォーキング
寝ヨガ
ストレッチ



体重51.9





明日からお弁当を一段に変えて
いくつもりです
あとはバランスよくおかずを
作っていこうと思います

昨日の一日 

July 01 [Sun], 2007, 13:51
6月30日






朝ご飯 
ご飯
卵焼き 2個
ウインナー 2個
パイナップル

昼ご飯
そぼろ醤油炒め 
ご飯

夜ご飯
とうふ
土佐煮 1人前15kcal

運動
ウォーキング30分
ストレッチ
腹筋
寝ヨガ



昨日もきちんと料理作りました
土佐煮っていうの本当にお腹もふくれる
しカロリー低いしいいですよ
作り方も簡単なんで教えてほしい方が
いたら教えますよ


朝体重 52,5
夜体重 51,8




本日2度目 

June 30 [Sat], 2007, 14:41
ではさっそく
私が今やっていることは…

・30分以上歩く
・夜炭水化物を抜く
・お菓子を食べない
・朝と夜ストレッチをする

です!後は、自分でお弁当を
作ったり土日は3食作っています

自分で作ることによってカロリーを
低くできるので、いいと思いますよ


明日から食べたものと運動量を
書いていくのでよろしくお願いします



現在の体重52.5

初ブログ 

June 30 [Sat], 2007, 14:27
   初めまして
   初ブログのまなかです!
        身長155CM
        体重52KG
    のおでぶちゃんです
    来年の高校生になるまでに
    目指せ45KG!なので、
    応援お願いします


      この後普通にブログ更新します
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まなか
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像碧唯
» 効果のあるダイエット法3 (2007年07月24日)
アイコン画像ゆう
» 7月7日の一日 (2007年07月10日)
アイコン画像YUI★
» 7月3日の一日 (2007年07月08日)
アイコン画像まなか
» 7月3日の一日 (2007年07月05日)
アイコン画像かおり
» 7月3日の一日 (2007年07月04日)
アイコン画像ゆこ
» 7月3日の一日 (2007年07月04日)
アイコン画像
» 効果のあるダイエット法 (2007年07月01日)
アイコン画像まなか
» 昨日の一日 (2007年07月01日)
アイコン画像かおり
» 昨日の一日 (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる