にっこにっこにしてあげる ← / 2008年04月27日(日)
ハレ晴れのリュウタロスVer.が可愛いっ!

ハルヒは、好きだけど電王は知らない ←
だけど、凄い可愛いんです!
ラップっぽい感じで!


超歌いたい!!!(無理

答えは聞いてない!←キメ台詞?

ニコニコは、最高ですっ
実は、自分も投稿したことがあるんですが…
大好きなクラナド、ジ○リール、らき☆すた、ルルーシュでおお振りメンバーを描きました!
あ…ルルーシュはあんまり知らないですけど ←
ちょっと観た事あります
今やってる?んでこれから学ぶ予定です

h ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2751932
↑良かったら観てくださいね

それにしてもジ○リールの歌と作画は可愛い!
空中幼彩さんもUさんも好きですっ
3は、絵がちょっと変わっちゃって残念な気持ちにもなったけど
サイト観てたら結構新キャラが可愛くて萌えました
歌も良いし!クルクルなんとか!
早速とりましたよっ
 
 
 
らん★くり...ポチっと⌒★

Posted at 21:08 / ヲタ / URL
こめんと(0)
こなたが、可愛すぎる件 / 2008年04月27日(日)
Figmaのこなたが凄い欲しくなってきた
  
結構前のものですけど、もうあるのかわかんないけど
なんか、雑誌で改めて見たらすっごい可愛くて欲しくなってきてしまいましたよ!
こなた可愛すぎる…
PSPは、コンプの付録のこなたと友達がくれたこなたがついてます
こなたみたいな友達欲しいですよ
かがみも可愛いけどね
最近、つかさもキテる!!
つかさのネタはうけるんだよねぇ
ゆたかも可愛いので好きです
みなみちゃんも!


そういえば、今週は4冊のマンガを買いました

ぼくのわたしの勇者学
地球へ…
らき☆すた
ガンダムSEEDのたねきゃらっぽい奴

らき☆すたは、これで全部集まった!!
マンガも良いけど、らき☆すたはアニメの方が面白いねっ
つか、歌が好きだ!

もってけ!はもちろん
かえして!、どんだけ、100l、寝逃げ、喧嘩(全部中途半端に略した
可愛いよね〜っ
ゲームの歌も両方好きですっ
特に、ハマっての方が好き!
カラオケで歌いたいなぁ
 
 
 
らん★くり...ポチっと⌒★

Posted at 20:50 / 萌え / URL
こめんと(0)
再び / 2008年04月27日(日)
ブログ再開っ!

オタク100lなブログが復活します←
最近、本当にマンガの量が半端ないです

去年の秋から、178冊も買いました!
そんで、今278冊!
まだまだなんだけどね
 
 
 
らん★くり...ポチっと⌒★

Posted at 20:21 / 自分 / URL
こめんと(0)
P R
ABOUT
名前:かなや
年齢:17歳
性別:女の仔だ
興味:オタク文化
好:がんにょむ/らき☆すた/おお振り/二ノ宮君/地球へ…/クラナド/kanon/こどものじかん/みなみけ/バンブレ/ジ○リール
他:YOU&J会員
  ニコ厨
 
  バナーは、消しちゃったのでまた作ります♪
THANKS
COMMENT

 
 
 Powered by yaplog!