(無題) 

August 13 [Wed], 2008, 12:44

はかまいりしてきたー(´ω`)

やばく疲れたけど

まいーかw

てか昼飯かいにいって戻ってこないっていう

はらへったぁー

ドナルド 

August 02 [Sat], 2008, 12:45

今日のひるはまっくです

今日はだれからもほとんどメールもこないし
暇でしんでます(´┏_┓`)

ただいまにじゅうさんじ 

August 01 [Fri], 2008, 23:46

よんじゅうろっぷんです

こんな時間なのにあつうい・・・・眠れない・・・・


それはいいとして、
なんかわかんないけど愛情がたりないんです
友達いるしさみしいわけはないんだけど
欲求不満なんです何故か。
なんかちょうだい的なかんじなんですよナニコレ?
いやそういう変な意味じゃなくってですよ
なんかあったかいのがほしい季節なんです
夏なのに暑苦しいとか言わないでくださいお

じゃあそういうわけでねます

いやあつくてねれないかもしれないけど

おやすみんこ!

むだい 

August 01 [Fri], 2008, 20:23
おおのがどうしたって?

しょうじきどーでもいいけど、どこ見てもおおのおおのおおののおー

さすがにちょっと気になっちゃうカンジ^w^

むだい 

August 01 [Fri], 2008, 20:17
ああああああ

せっかく打ったぶんしょう間違えてぜんぶきえちゃった!
運ねえなー

まーこんなもんだろ^^v

おはつ 

August 01 [Fri], 2008, 18:40

夏休みはじまったー

ということでブログ開始です

(/。'(ェ)')よろしくまんもす


りあたい感覚でわがまま行進しております


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
音楽-the GazettEを中心に(´∀`)ノ
おトモダチ募集します、^^
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント