いらっさいませ♪ 

April 22 [Fri], 2011, 16:45


こちらゎ画像中心気まぐれブログです♪

画像としては、古着系、姫系、恋愛系、部活画、友情系などを

いっぱい載せていこうと思ってます。

貰いコメ必須ミ☆

出来ればランクリヨロシクおねがいします丶(・ー・
*)

ランクリお願いします><

ばなぁ...*

88×31 
31×31

よければリンクしてやってください

更新情報...*

1月4日(日)*姫系画嬢6枚UP☆
1月5日(月)*古着系画嬢10枚UP☆

疲れた・・・死 

January 05 [Mon], 2009, 17:29
今日ゎまじ疲れた・・・死ぬよー(>A<)

だってさ-運動も何もできんっつーのに突然5キロ走らせるとか

意味分からんし自分は車でのんきに音楽聴いてさ-

ありえないし

ごめんごめんめっちゃイラついててね-

顧問のやろ-がね、キモぃおっさんなの

超ど変態だから近づきたくもないんだよ-

あ-!そうそう*今日ね、部でワーク確認したんよ-

んで全部終わさんと部活出れんのよ-

そんでウチの超×∞キライな子が終わってなくて出れんかったみたい♪

明日もくんじゃねぇよ-ってゆわれたらしいのよ←笑(オイ;


んじゃ今日ゎ古着系UPします

はじめましてッ 

January 04 [Sun], 2009, 8:04
初めましてー
水姫(みずき)というアホです
こちらでは画像を中心に更新していきたいと思います
今考えてるものは
姫系画像
部活画像
恋愛画像
古着系画像
友情画像
などですっ
貰いコメゎ必須でヨロです

追記にゎ初姫画載せたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水姫(´∀`)*o.°+
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
テニスLOVEです♪
毎度更新中
ランクリお願いします><
最新コメント
アイコン画像sqqxfk
» 疲れた・・・死 (2012年02月13日)
アイコン画像drskukakeyl
» いらっさいませ♪ (2012年02月13日)
アイコン画像kkarzec
» いらっさいませ♪ (2011年09月21日)
アイコン画像vskrdoa
» 疲れた・・・死 (2011年09月19日)
アイコン画像らぴ仔
» いらっさいませ♪ (2010年06月15日)
アイコン画像ドラ
» いらっさいませ♪ (2010年04月26日)
アイコン画像
» はじめましてッ (2009年09月07日)
アイコン画像なななんあなんあんあn
» はじめましてッ (2009年08月31日)
アイコン画像
» 疲れた・・・死 (2009年08月24日)
アイコン画像www
» はじめましてッ (2009年04月20日)