今日の嬉しかった顔 

2008年06月27日(金) 23時21分
今日内緒で髪の毛きりました!しかも・・前髪じゃなくて横・・(ω)★+
だってうっとうしかったんだもん・・(*´ω)
明日・・美容院行ってくるね・・・なおしてもらうんだ・・・
けどね・・リンゴが気づいてくれて・・じつの母親気づいてないよ?
普通に話してるのに気づいてないよ?

あ・・今気づいたよ・・馬鹿な事やった--(;ω;`)
明日行くのに・・・あれ?自分ってこんなに馬鹿だったっけ・・ 

ねぇ-どうして-目の前の-君を- 

2008年06月25日(水) 18時19分
今日の朝にお母さんに「家帰ったら寝るから!」って宣言しといたのに・・・
何?布団干すって反則じゃん(゜Д゜)!!
人が寝ようとしてるのに・・・布団がないというね?嫌がらせか(ω)!
で、布団しまって寝ようとしたら・・・妹が寝てるというね?
何?またまた嫌がらせ?けど妹は起こすと怖いから起こせない・・・(ノД`)
しぶしぶ勉強したよ・・・ちぇ・・・

テスト終わったら絶対遊んでやる★もう2つも約束してるんだからね!
お金?・・・考えてなかったゃ・・

決意の朝 

2008年06月22日(日) 13時53分
絶対高校生になったら、まずアドをかえよう・・・
絶対かえるし・・・
携帯も勢いで換えてやるし!

ふるえるー手をーかざしてぇー 

2008年06月22日(日) 13時42分
あめあめふれふれもーっとふれー私のいい人つれーてこい(ω)★+
っていう歌なかったけ?(ワラ)

急に昨日雨がふってたので、走ってきた(わら)迷わず外に出たよ★^^

テスト週間に何やってるんだ!(ω)自分・・・・

あぁもうイライラするゎ--(゜Д゜)メェルしたくないからしない!でいいじゃん!
なに?・・・何でも謝ればいいと思っとるなよな--
もう寝るし!
って駄目駄目・・・勉強勉強・・・テスト終わったら絶対遊びまくるし・・・ちぇ

うっほ-- 

2008年06月15日(日) 10時37分
・・・・ブログ移転しようかな・・・
何か前の日記とか全部消したいし・・・
・・・悩む・・・人生で久しぶりに今悩んでる・・・

うっと--い 

2008年06月15日(日) 10時24分
お久しぶり(ω)★+!
あとね。。今パソ重たくて・・あんま更新できないゃ・・ごめ

最近全くイイことないや・・・学校も嫌だし・・・クラスは好きだけどさ・・・
てか最近口を開いたと思ったら悪口ばっか・・・数人の方八つ当たりして・・ごめんね
全部適当に言ってることだから!全くそんな事思ってないよ?
本当最近いいことないや--先生には怒られるし・・・去年担任だった人・・・
あの人は最後まで嫌いだったからね?授業下手なんだよ--!!
去年のクラスなんて大っ嫌いだったからね???

受験になると、みんな真面目になるから嫌い・・・・仕方ないことなのかね?

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2-ayu-s2
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
コメしてくれたら嬉しいな★
(*´ω)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日の嬉しかった顔 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日の嬉しかった顔 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の嬉しかった顔 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の嬉しかった顔 (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» 今日の嬉しかった顔 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 今日の嬉しかった顔 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 今日の嬉しかった顔 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 今日の嬉しかった顔 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日の嬉しかった顔 (2008年09月28日)
アイコン画像名医
» 今日の嬉しかった顔 (2008年09月26日)