期末テスト&模試終了☆ 

July 05 [Sat], 2008, 19:08
やっとテスト終わったよぉ


しかも何枚か返却されておりますwww


理科とか有り得ん点数じゃけん!!どんだけ私バカなんだ


オーラルも回答欄まちがって


やばい点数になってたぁ泣


でも英語は82点だった英語は裏切らんといてねwww笑


数Aは欠点ギリギリぢゃし;;数Tはまだ返ってきてない


ま、次がんばろ〜〜

お久しwww 

June 22 [Sun], 2008, 19:00
わーい♪


久々に更新できたわぁぁ(゜レ゜)


最近忙しかったからねwww☆彡笑


実力テストの順位でたぁ231人中、42位だった!!


けっこう頑張ったかも英語は6位だったぁ☆


あ、そういやソフトテニス部に入りました


周りがうまい子ばっかじゃけん、頑張れるわぁー


下手じゃけど頑張るきん、よろすく⊂(・∀・)⊃

てすと返却・・・泣 

June 13 [Fri], 2008, 21:21
恐れていた数学のテストが返されますたwww


何も朝補習ン時に返さんでも・・・


心の準備が出来てなかったけん焦った!!笑


結果はねー、31点だった平均点が27点やけん


まぁエェ方じゃない??笑


それと今日は予定通り中学校行ってきたぁ


めっちゃ懐かしかった!!テニス部の見学しよった(゜w゜●)・・・笑


中学時代に仲良かった先生たちとも逢えて


ハッピーやぁ

|゚o。SΗОСΚ。o゚|ヽ(´・ωq。) 

June 12 [Thu], 2008, 18:22
わーい


実力てすと終了だぁあい┗┫@´∀`@┣┛


でも全然できんかったからショックだ


数学と国語は、なぁんも分らんかった!!


英語はまぁ何とかできたわぁてか、テスト難しすぎじゃ!!


テスト返ってくるまでが華だなッ笑


ほんで明日は友達と中学校を訪問してくるべ


離任式以来ずっと行ってなかったから懐かしいなー☆

☆*:;;:*★コンチワ★*:;;:*☆(●´ェ`)ノ 

June 08 [Sun], 2008, 16:42
宿題終わんないよー


ま、ペナルティー8枚もしたからね、疲れたわぁ


国語とか実力テスト対策のプリントやらなきゃダメなんだろーけど・・・


全然やってないわぁー○| ̄|_OTLorz.....


晩ごはん食べたらしようそーしよう!!笑


ニューアクションはノート返してもらって


ないからやりません⌒⌒★笑


勉強せないかんのに面倒じゃわぁ(゜レ゜)


気合い入らんっっ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
こんにちわー
高校@年生です(^ω^)
よろしくねー
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» 期末テスト&模試終了☆ (2008年07月05日)
アイコン画像晴菜
» 期末テスト&模試終了☆ (2008年07月05日)
アイコン画像晴菜
» お久しwww (2008年06月23日)
アイコン画像あみ
» お久しwww (2008年06月22日)
アイコン画像晴菜
» てすと返却・・・泣 (2008年06月14日)
アイコン画像み か
» |゚o。SΗОСΚ。o゚|ヽ(´・ωq。) (2008年06月12日)
アイコン画像晴菜
» ☆*:;;:*★コンチワ★*:;;:*☆(●´ェ`)ノ (2008年06月10日)
アイコン画像ミカエ
» ☆*:;;:*★コンチワ★*:;;:*☆(●´ェ`)ノ (2008年06月08日)
アイコン画像はる(∀)
» 【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+ (2008年06月04日)
アイコン画像ミ カ
» 【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+ (2008年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる