ぶろぐ移転m9(^з^)!
2007.11.18 [Sun] 11:59


おひさしぶりですm9(^з^)
ぶろぐの方をかえますた
http://09hq0l.jugem.jp/
です
もしよかったらこっちの方にきてください

マリクワ
2007.11.14 [Wed] 17:37


今日は前回の記事で言っていたマリクワのぽーち紹介します




これです
ぴんくで可愛くてすっごい気に入ってます⊂(^ω^)⊃
何枚もここに画像載せると重くなっちゃうので、
詳しく見たい方は追記へどうぞ|・ェ・`)



ハルヒー^p^
2007.11.13 [Tue] 19:20


久々です狽пi^ω^ )
最近なかなかいそがしくてパソができません、、
許してください(´・ω・`)
文化祭はまあどうでもいいとして
昨日文化祭の代休だったので
彼氏と予約してたマリクワのポーチを買いに
えんやこらえんやこら隣の市までいって来ました
チャリで☆
片道約一時間だお^p^
ほんでまー買ってきたのですが
もうすぐ塾で画像処理をする時間がないため
ポーチのせるのは次回にします|・ェ・`)
んでぽーち変わりにハルヒの漫画、
出てる分全部買ってきたので載せておきますm9(^з^)☆





はい萌えー⊂(^ω^)⊃☆
萌えって結構死語かもしれんが誰がなんと言おうと使うぞwww
あー化粧品がほしいぜ、、、、
あと1000円あれば迷いなく店にいくんだけどね、、、
でもね、、、、、(´・ω・`)☆


久しぶり^p^
2007.11.09 [Fri] 18:28

テストやらなんやらで忙しくて
なかなか更新できませんでした|・ェ・`)
すみません

今日は今月の自分の誕生日に
彼氏に買ってもらったものを紹介します




まいめろちゃんのぬいぐるみです⊂(^ω^)⊃
すごいお気に入りです(`・ω・´)ノ☆
これとマリクワのぽーちのお金を半分出してくれるそうです
ありがとうだね( ´゚∇^)b


あとは帰り際にケーキを買ってくれました



外で取ったので、、、変な取り方でごめんなさい
苺のむーすけーきです
おいしかったですd( ´゚∇^`)b☆
朝ごはんにけーきたべましたwwwwwww


今日は文化祭で疲れたのでこの辺で、、
文化祭のことはまた後日かきます(`・ω・´)ノ

買物でーと
2007.11.04 [Sun] 19:05

こんばんわ(`・ω・´)ノ
今日は彼氏と自分の誕生日祝い(一週間おきなんです;;)
って事で買い物にいってきました
午前はヴぉくが部活だったので
午後から自転車で某100円寿司屋にいきました⊂(^ω^)⊃
自分の金ってこともあって
2人とも思う存分食べれなかった。゜(゜^ω^゜)σ゜。
そんで某デパート的なところへ行って
マリクワいったら自分のほしい種類はあったんだけど
サイズが無くやめた、、
かとおもいきやっ(`・ω・´)ノ!
お取り寄せしてもらう事になりましたっ狽пi^^!
来週まためんどくせーけど行ってきます
帰り道にスポーツ用品のお店によって
3000円のバスケする時専用の服かってあげました⊂(^ω^)⊃
くそー痛い出費だぜ.+(´^ω^`)+.
その後某大型すーぱにいってまいめろちゃんのオルゴールかいました
ドラゴンズセールでやすくなってたから思わずww
945円でした





曲はなんとかって曲です^p^!

今日化粧品買おうと思ったけどほしいの無くて
結局やめちゃいましたorz
こんなに楽しみにしてたのに
ポーチはないわ化粧品はないわでぼろぼろだおm9(^з^)www
まー来週行くからいいかな、、(´・ω・`)

ではこの辺で、おやすみなさい

popteen
2007.11.03 [Sat] 20:37


今月のpopteen買って来ました狽пi^ω^ )





あいくちゃんかわゆー( *゚ε^*)
ゆいちゃんとつーちゃんもすきだお!!!!!!
めいくのページの有紀子ちゃんかわいくて萌えた⊂(^ω^)⊃!
めいくのページ今月の
すごい参考になったから良かった

服欲しくなってきたd( ´゚∇^`)b☆wwwww




ムラキのつけま⊂(^ω^)⊃
2007.11.03 [Sat] 16:51


ムラキのつけまやっと買いましたd( ´゚∇^`)b





根元が透明になってて目立たなくてよさげだお⊂(^ω^)⊃!
明日は午前部活に行って
午後買物にいてきますd( ´゚∇^`)b



今日も1日部活で
長い間とらんぺっと吹いてなかったんで
すぐバテて高い音でなくなってしもた、、
明日が最後のちゃんとした練習だから
出来なかった所全部できるようにします(`・ω・´)ノ
あと後輩から手紙を3通も貰って嬉しかったっす^p^!
今日返事書かなきゃ(o゚з゚o)うふふ!


(`・ω・´)ノシ




あはは(゚3゚)〜♪
2007.10.31 [Wed] 17:13


もーなんか今日の時間割疲れました(´・ω・`)ノ!
でも案外時間が過ぎるのが早くてびっくりだたお
今週マリクワのポーチかいにいきます⊂(^ω^)⊃えへへ
それだけを自分の力に変えて学校いってます←
また買ったらうpします
化粧品もいぱーい買うぞおおおおお(`・ω・´)ノ☆
今日コンビニいって立ち読みした帰りに
雲がすんごい変な風になってたんで家の窓から撮ってみました
ぶつぶつだお↓




なんか事件でもおこるんじゃねーかと思って心配になったお(´・ω・`)ww
そして明日から携帯一応定額に入ってるんだけど
webには繋がない事になりました。
5000以上超えた場合は自分で払わなきゃいけないんだな(´・ω・`)
だから超えないように頑張るので
こめ返したりみんなのぶろぐ行くのおそくなっちゃうかもだけど
これからもよろしくおねがいします( ´゚∇^)b

(o゚з゚o)
2007.10.30 [Tue] 19:15


明日の時間割を書きます

1国語
2社会
3数学
4理科
5数学
6英語

です⊂(^ω^)⊃


ふざけんな


涼宮ハルヒの憂鬱⊂(^ω^)⊃
2007.10.29 [Mon] 20:38

一日ぶりの更新ですorz

ついに涼宮ハルヒの憂鬱
買ってしまった



ハルヒめちゃめちゃ可愛くないか?⊂(^ω^)⊃wwww
てか誕生日だと言う事でお金貰ったので
またテストおわったら服買いに行きます(´・ω・`)
今週も化粧品とかいぱーい買う予定^p^☆
もし買ったらまた画像うpしますね^p^

ではまた明日(´・ω・`)ノシ!
P R
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
.+こめんと+.
アイコン画像ヨシオ
ぶろぐ移転m9(^з^)! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
ぶろぐ移転m9(^з^)! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
ぶろぐ移転m9(^з^)! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
ぶろぐ移転m9(^з^)! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
ぶろぐ移転m9(^з^)! (2008年09月21日)
アイコン画像えり
マリクワ (2007年11月17日)
アイコン画像m
マリクワ (2007年11月17日)
アイコン画像麒麟檸檬
マリクワ (2007年11月17日)
アイコン画像しおリ
マリクワ (2007年11月14日)
アイコン画像めぐみ
久しぶり^p^ (2007年11月12日)
.+めーる+.
タイトル

内容