幼稚園児の描いた絵

November 26 [Mon], 2012, 18:49
一週間くらい前、おとうクン、はい、てがみ。
と娘から手紙を頂いた。
僕の横でずっと書いてたんだけど。
もらったのが、これ。
Fig1ぶどうだよー、とのこと。
Fig2これはおうちだよー、とのこと。
うぅん、ありがたい絵を描くのが大好き、しょっちゅう描いてるが、かわいいが、かわいいが。
丸をグルグルと描くのが多い。
ヘタしたら風の谷のオウムに見えるし。
一昨日、幼稚園から帰ってきてカバンを開けたら画用紙がくるくる巻いて入っていた。
取ろうとしたら、娘がちょっとまってと、取る手を遮って、娘自ら画用紙を取り出した。
ピンクの画用紙。
なんだろうね、と妻と顔を見合わせる。
はいと、画用紙を広げてくれた。
Fig3不思議だね、勝手に涙が出たね。
落ち武者みたいなのがワタシ。
ハート付いてるのが妻。
いつの間にこんな、絵が描けるようになった。
成長のうれしさと、感動の涙。
で、昨日4歳になりました。
39度の熱出して、体真っ赤にして寝クイーンズブレイド エロ画像てます。
さっさと治して、おとうクンと遊ぼうぜぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s1yr2cxod2
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s1yr2cxod2/index1_0.rdf