(無題)

June 11 [Mon], 2012, 20:43
アイスホッケーの神様は、私が生まれた時から


私が、11月15日に
生まれた時から


ずっと、ずっと


私のことを守っていてくれた。
氷の上を離れても、私のことをずっと守っていてくれた。



アイスホッケーの神様は、
今日も私を守ってくれていたよ。



私が生まれた瞬間から
ずっとずっと、守っていてくれた。

(無題)

June 11 [Mon], 2012, 20:34
アイスホッケーの神様は、
私を、私をずっと

私が生まれる前から


ずっとずっと、守ってくれたよ。




氷の上から、私のことをずっとずっと守ってくれていた。

エヴァみたいな?

January 04 [Wed], 2012, 0:06
爆走

と云うより、むしろ

暴走!

今年も

December 27 [Tue], 2011, 0:26
クリスマス、今年も最高でした!!


イヴもお昼過ぎまで仕事だったのだけれど、
夕方に地元で彼と待ち合わせてクリスマスの横浜を散策したら


・・・さながらコミケ状態!!



イヴのみなとみらいの本気を見た!(笑)



どのレストランも長蛇の列。私たちの行きつけの蕎麦屋も並んでいたので
こりゃ無理だというコトで諦めて、うちでパーティー!


もちろんプレゼントも交換して、最高に幸せなクリスマスでした☆
ちなみに、今年の誕生日当日は私に大仕事が入り史上最悪だった!(笑)

なるほど!

December 20 [Tue], 2011, 20:46
歩きやすい道と、歩いて心地よい道は必ずしも一致しない。

夢をかなえるゾウ

November 20 [Sun], 2011, 0:14



笑えて
泣けて、まぁ楽しい一冊であった!

こないだ
素敵な金縛りを見た後も思ったけど

「仕事がんばろう!!」



あと久々にママと電話で長話した!
笑いましたなぁ、たくさん!

緑茶

September 28 [Wed], 2011, 19:31



このシリーズは、安くて選ぶ楽しみがあって大好き!


特に好きなのは、
バラと海藻そして緑茶。


緑茶は旅行に行く時は必ず持参!

何故だっ

September 22 [Thu], 2011, 16:13
お仕事お休み☆


出掛けようとしたらまさかの大雨警報!


台風、過ぎたのに何故っ・・・。



そもそも昨日は
親友とご飯の予定だったのに台風で頓挫だ!



しかし、何もせずに
お香を焚きながらラジオを流し
ベッドでごろごろするのも悪くない!

上州空っ風

September 19 [Mon], 2011, 19:07
今日は敬老の日だけどお仕事だった〜

おばあちゃんに手紙を書いて
今日届くように投函したけど、届かなかったっていう(笑)


テレビで新田義貞やってる!
反骨の上州武士!!

群馬!

若者のすべて

September 15 [Thu], 2011, 23:34



卒論以来かも!
新選組の本を読んだのは(笑)


悩みに悩む青年たちの視点で描かれていて
現代の若者としては共感する部分が多く
だからこそ、切なくて哀しくて、青春キラキラの時代小説だった!


フジファブリックの若者のすべてが似合う小説!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実来
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる

・海とかネコとかロシアとか好き

・動物占いはトラ!
最新コメント
アイコン画像mizuki
» レポート! (2011年02月03日)
アイコン画像実来
» 通学路の (2009年04月10日)
アイコン画像
» 通学路の (2009年04月09日)
アイコン画像実来
» 休憩中☆ (2008年11月10日)
アイコン画像ホイホ
» 休憩中☆ (2008年11月09日)
アイコン画像キコ
» 夢、想う (2008年03月27日)
アイコン画像実来
» Bloomin'☆ (2008年03月21日)
アイコン画像oku
» Bloomin'☆ (2008年03月16日)
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s1y_cat/index1_0.rdf