にゃにーにゅから誕生した関西男前8人が好きで好きでたまらない高校1年生が送る、バカでアホでマヌケちっくな汚ブログです(★'v`pq)お友達とか か な り 募集してるんで。ヨロシクオネガイシマス。ヒナチャン&カチン担しとります☆"

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s1y-8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いいとも! / 2006年04月23日(日)
いいともに亮ちゃん出てたね。
やっぱりカッコよかったb(∞'v`+)d⌒★
担じゃないけど、思います。
あの笑顔'v`*がスキだッ!!!!
とか思いながら、担になれないのはナゼだろ・・・。
まぁ、一生ヒナちゃん担でいきますからb
一生ヒナちゃんについていきます。


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

昨日フツーにギャルサー見忘れた!
最悪・・・・・(哀p0дo.q
まぁ、いいや。
つか、あれだよ。
いとこがウチに来てるから悪いんだって。
ずっと喋ってたよ。
しかも昨日お母さん飲み会だったから夜中に帰ってくるし。
ベロンベロンでc(涙'Д`.)v
むっちゃ絡んできたし。
夜中なのに昼間みたいな騒ぎだった。
なんか、「信五くんカッコいいねぇー」とか
「しょーた君ちっさいねぇー」とか言ってた。
∞関連のこと、むっちゃ喋ってた。笑笑
つか、チパ様さママンより大きいよ。
パパンよりは小さいけどさァ。
微妙に失礼じゃなくて?
しかも「前髪ねぇー。」って言われた。

!  悪  か  っ   た   ね   !
 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
コメント(1)
Mステ。 / 2006年04月22日(土)
今、Mステの再放送してました。
春うたのヤツ。
ちょびっとだけ∞でた。
かつんはおもいっきし出てたb
ところで、∞を見たお父様からの一言。

「関ジャニ∞って解散したんちゃうん?」

・・・・・・・・・は?
いやいやいや、いつ解散したんだよ。
つか何、その嘘の情報。
どっから仕入れた訳?
意味分かんないから#`'
∞解散って、オイオイ。
一瞬間に受けて「えっ!?」って言っちゃったから。
本気でビビッたっつーに。
変な情報は仕入れないでくれ。
それが嘘か本当かは別として。
心臓にわるー(;';3;`;)(;';3;`;)(;';3;`;)
解散してたらアルバム出さねぇよ!!!!!
つか、出せねぇよ!!!!!
アホちゃうわ、あんた。バカ。
そう言えばうちのお父様、大阪の人だった。
今、しみじみ思ったよ。
大阪弁喋ってたよ。普段。
今更だけど、気づきました★'`b 遅

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今日はギャルサーの日ですね。
その前にIQサプリがありますね。
瑛ちゃんでるね。
見なくちゃっ(b'v`●)b
瑛ちゃんカッコよすぎです。
ヤバい。まぢ好きだ。
好きな順で言うと

1位 ヒナちゃん
2位 瑛ちゃん
3位 ちぱ様
4位 たっちゃん

こんな感じ。
1人にゃにーにゅじゃないのですよ´・ε・`
実は天テレ時代から好きだったり・・・・。
何気にファン歴長いんですよ(★`・v・)+゜
みんなに、「意外だね」ってよく言われるけど。
人間は意外な事があるからいいんだよ'v`*

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ママンとお父様とガオガオに行ってきました。
かつんがいました。
カッコよかったですd(*'U`*)人(*'U`*)b
 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
コメント(0)
ヒナちゃん&瑛士くん。 / 2006年04月20日(木)
や っ ぱ り   好 き や ね ん 

やっぱり好きやねん。
うん、やっぱり好きッ
ヒナちゃんと瑛士くん
どんぐらいって聞かれたら、ものっそ困るけどね

むっちゃ 好き!!

なんか、愛爆発ですね'v`

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

学校帰りにママンとブイ◎ックスに行ったんですけど、そこになんと・・・!

KAT−TUNのガチャポン発見!!

かなりビックリしました。
でも金なかったからしませんでした
こういう時に限って小銭ないんかい!みたいな
ママンに頼んでも貸してくれなかったし
次は小銭準備しておきます。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

周りのえいたー様に言われました。

「えいたーじゃなくて、ヒナちゃー&瑛ちゃーだよね。」


・・・・・・ヒナちゃー&瑛ちゃー・・??


あぁ、そういう事ね、と後から分かりました。


だってヒナちゃんと瑛士クン

大好きだもん  笑
 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(0)
(哀p0дo.q / 2006年04月19日(水)
アテンション見忘れた

これはまぢです
ものっそいショック
まぁ,いいや。ね。ぇ
今日は悲しい事ばっかりでした。
ピアス取って流血とか,好意を抱いている男子に笑われる(鼻で)とか・・・
朝から学校でのテンション下がりっぱなし
あぁーヤダヤダ。でも新しいお友達できたからいいや

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

今日学校帰りにママンと一緒にTS●TAYAに行きました
WaTのDVD予約してきたぁー
もぉ,ね。楽しみですよ
しかもやっぱりKAT−TUNのポスターがでかでか張ってあって・・・
だけどそれよりやっぱり エ イ ト ! !
FTOのポスターがやっぱりでかでか張ってあった
それが嬉しくて嬉しくて+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
しかも某大型店のCD屋では∞のコーナーがあったからね
そこ知り合いが勤めてるからFTOのポスター貰うように言っておきました。
あたしもCD屋でバイトしようかなー(P'`●)*゜.
でもバイトってツライんだよね,どげしよぉー
決断力がないから嫌いだ。あたしって。
あー,やだやだ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

今日はお弁当の時間にKAT−TUNの話してました、
「誰が好きー?」みたいな。
あたしはもちろん,たっちゃんですがd(*'`d愛) 何
そしたら,たっちゃん好きな子がいた訳よ。
その子ね,本職ヴィジュアルだからね。
「オォウ、ワカルヨ、ソレ」
みたいな感じ。

「上田クンって衣装がヴィジュアルっぽいじゃん」

思うことはみんな一緒。
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメント(0)
ギャルサー+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜ / 2006年04月16日(日)
ギャルサー   

まぢ最高


かなり面白かった
最初から最後まで笑ってばっかでした(●*'v´Pq)
あぁゆー,バカバカしいドラマむっちゃ好き

+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。最高です+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。


インディアンって・・・インディアンって・・・・!!

うちの姉チャンもかも

姉チャン,インディアンかよ

皆に自慢しなくちゃ・・・!!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

∞フレンドが沢山出来た(嬉'u`*$)
∞フレンド第一号が沢山紹介してくれたの
ありがとねb($'u`∞)d⌒☆
んで,思ったこと。

たっちょん担 多ッッ

紹介で知り合った子,2分の1は たっちょん担でした

ヒナチャンとちぱ担 1人もいなかった・・・(;';3;`;)

壊 れ そ う だ よ   悲 し み に

このキモチが分かった気がする。何

いいの,∞はみんな好きだから

でも,ね。うん。

たっちょんね,うちのイトコに似てる訳よ。(哀p0дo.q
いいとも!のソックリさんに出そうかってぐらい。
だから,変な感じなんだよね。
うちのイトコの方がデカいケドb
184センチだって,イトコさん。
年齢は22ですけど(ノ)'д`(ヾ)

今さ,隣で雑誌読んでるんだけど,さ。

「俺ってこんなおっとり系の顔してる?」

だって。してるよ

つか毎回休みの日にうちに来るなよ
 
   
Posted at 13:04/ この記事のURL
コメント(0)
にゃにーにゅへの愛 語ります。 / 2006年04月15日(土)
にゃにーにゅへの愛語ります。
むっちゃ語りますよ?

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

つか、ね。うん。
やっぱり ∞ す き だ  
かっこよすぎるぜ
雑誌みてたんですけどね、しみじみ思いました
あたしはヒナチャンとカチンの笑顔に惚れてしまった()女ですから
もう、ね、一瞬でした。
姉が元々にゃにーにゅ系の雑誌買ってて、んで
あたしは本当に全く興味なくて('艸`)
姉が楽しそうに雑誌読んでたからあたしも読んだんですけどね

一  瞬  で  し  た  。

一  目  ぼ  れ  を  し  ま  し  た  。


いや、誰ってね。ね?
ヒナチャンとカチンにね

笑顔にキュンでしたね

それが、いつ?
結構前−−−−−−−−−−−−


いつだっけ・・・・?
覚えてないよ。
髪切る前だったよーな?

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

クロサギ 面白かったです
あのねぇー、堀北真希チャン

    可   愛   い   か   も   


お姉さまと同い年

と  は  思  え  な  い  

お姉さまが ケ バ イ だ け   

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今日はギャルサーの日

実はかなり楽しみにしてました━('v`b)━

待ってたぜ・・・

うぅあ〜 楽しみ

こないだ ブスの瞳に恋してる 見 忘 れ た 

シゲチャンでるのにシゲチャンでるのに

来週は見なくちゃ・・・


そいや次のクロサギに慶チャンでるよね

うへへ(*・ω・人)
 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.