イチロー

July 26 [Thu], 2012, 2:10
今朝のつぶやきがイチロー一色で埋まってて凄かったですねみんな野球バカなんですね笑背番号31まさか石原をそこまで尊敬しているとは笑2008年まではバベジGMが指揮していたマリナーズですがメジャー最低GMと言われた上に、プロスポーツ界のGMランキングヨーロッパサッカー、アメフト、NBAなどを含めたでもワースト3位になってましたズレンシックに変わってからは一気に若返りを測りイチローは何度もトレードが噂されていましたが、遂にきたかという感じでした川崎の心配がいっぱい書かれていましたがイチローとトレードで来る2選手が投手で良かったです新しく来る選手はどちらも1987年生まれの若い選手DJミッチェルは早く上がってきそうです個人的に面白く見てたのがヤンキース公式サイトのファンのコメントでした以下抜粋イチローはレフトで使うといってるけどライトで使うほうがいいんじゃ黒パンストないだろうか多数コメント結果ライトで起用イバネスとジョーンズで100歳トリオの外野陣の完成、是非見てみたいね今日の試合ではイバネスがDHで実現せずイチローをそれだけのお金を出して獲得するなら捕手を獲得して欲しかっただったらアスレチックスからカートスズキをとってほしいよね笑などなどコメントだけで300ページくらいになってるので全部読めませんマリナーズの公式サイトでもファンはイチローへの感謝のコメントが多かったです。
しかしセーフコフィールドでヤンキースイチローとして即出場センター前ヒットと盗塁で早速結果を出す辺りは流石としか言えませんねイチロー、今日の動画まとめライトの守備につくイチローにスタンディングオベーションなどMLB公式highlightcontentid23285259cidnyy黒田と共にがんばって優勝してほしいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s1xq3s1gqo
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s1xq3s1gqo/index1_0.rdf