About us
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SALLY (ゆカ&ヒロミ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
:)!RC*★


1日1clお願いしますッ!★x)
MUSIC
UNION
最新記事
最新コメント
アイコン画像ぷるん
A HAPPY NEW YEAR! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
A HAPPY NEW YEAR! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
A HAPPY NEW YEAR! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
A HAPPY NEW YEAR! (2008年09月25日)
アイコン画像Kassi
A HAPPY NEW YEAR! (2008年06月13日)
アイコン画像Kathe
A HAPPY NEW YEAR! (2008年06月13日)
アイコン画像Tripp
hey!! (2008年06月13日)
アイコン画像Madlen
Oh!! (2008年06月13日)
アイコン画像Marchelle
Greatest Time Of Year (2008年06月13日)
アイコン画像Richy
hey!! (2008年06月12日)
A HAPPY NEW YEAR! / 2008年01月01日(火)
 A HAPPY NEW YEAR!

またまた放置気味でした! 2008年も始まったということで
リニュしました!今回は princess を意識してみましたょ:)
ついにyukaも今月 受験です;) PC する余裕なんて本当は無いんだけど
新年になったことだしね! 受かるか心配になってきたわア ←勉強しろってね。


  ←3月14日上映予定の[魔法にかけられて] だよ 

絶対見に行く!だってDISNEYだもん 
てかナショナル・トレジャー 見たいな・・・・ あれ、おもしろいよね!

早く受験終わらせなね X(
てかさあ,落ちたらどうしよおって 不安になって PC漬け になるのが
ウチの悪い癖なんだよね

がんばるしかないのにね。 はあ。 

まぁ、頑張って 受かってきますよ。 それまで、 更新できないかも。

あ!でも、リニュ完全に終わってないから あと一回くらいは inしますよ。

がんばるかあ!  XD

では、みなさん。 今年もよろしくお願いします
 
   
Posted at 15:42/ この記事のURL
Greatest Time Of Year / 2007年12月09日(日)


Hello!★ :)

Long time no see 

えっと,,,, やぁぁッと 受験生っていう意識が生まれたようで

更新不定期になっています↓

画像も 軽く作ったやつなんで, sorry!

少しずつ нiγoмiと一緒にX'mas リニュ していきたいな

って考えてます。受験生だけど.... 受験生だけど.... ←

まぁ, 今の私のfavorite song は

Aly&AJ の Greatest Time Of Year です

нiγoмiがはなしてて 聴いてみたら めっちゃ よい曲ではないですかッ!笑

ってな感じで favorite song に決定 :)

この前?) でた アルバムも買ったよ

この頃 Aly&AJ はいろんな番組にでてるよねッ!

チェックしなきゃっ

ってことで、眠いので ねまぁぁす

Good night 


RC参加したので click ご協力お願いします;)


  
 
   
Posted at 23:04 / Чμκд 日記 / この記事のURL
HAIRSPRAY / 2007年10月20日(土)


hey!!

今日は 待ちに待った

HAIRSPRAY
 を my ma と一緒に見に行きました!!

Blonsky が soooooo cute!! 

Zac のウィンクには メロメロ 

i care for U


な感じでした

一曲一曲が 60年代を感じられる曲になってたなあ

私が好きな曲は

GOOD MORNING BALTIMORE , 



YOU CAN'T STOP THE BEAT

&

THE NICEST KIDS IN TOWN 




# my ma は 

 John Travolta 
  
懐かしい!!って言ってた

太ってたから うわあああ みたいな雰囲気だったし 笑

サントラも 即買いしたよッ

ずっと聴いてるよお-

60年代ロックンロールの時代だよね

いいねえ- ←

ってことで、←画像(流れてるやつ) HAIRSPRAY にしてみました







 
   
Posted at 18:24 / Чμκд 日記 / この記事のURL
today!! / 2007年10月13日(土)



HSM2がDISNEY-ch



放送ですね

but,i can't watch!!  

because ケーブルつないでたけど、お母さんが契約....

はァ

見たいわ。

昨日だって Hannah Montana 

塾で見れないから 予約してウキウキで塾行って

ウキウキで帰ってきたら・・・・

録れてなぃじゃ-----ん!!

ショック・・・・・

まあ- 落ち込んでたって仕方ないから

今日も元気にいっちゃいますよ

では、塾の準備しなきゃあ-

 
   
Posted at 09:59 / Чμκд 日記 / この記事のURL
hey!! / 2007年10月11日(木)
          

Long time no see.

久しぶりの日記です

今回の画像は Ugly Betty です。

cute!!過ぎて、"Fight!!" って つぃつぃ応援したくなっちゃいます

昨日はデス妻3を見ましたが、

ブリー・・・・・・ wow!!って感じですね、まったく・・・・

リネットは

かわいそうですね.....

ガビリエルせっかく生まれたのに、、、受精卵間違えたのかよ!!

みたいな

by the way,

im talking with my friends about HAIRSPRAY!!

i want to watch it.

do U know HAIRSPRAY??

 
   
Posted at 11:43 / Чμκд 日記 / この記事のURL
Long Time No See! X( / 2007年10月09日(火)


かなりお久しぶりです
中間やら模試やら生徒会やらで更新できませんでした
たまにPC開いても記事upするほどの時間は無くて
これからも、たまにしか更新できないかもしれないけど...
末永くよろしくおねがいします

今日のpictはTiffany Evaneです
ほんっと14才には見えない
歌もうまいしso cuteだしPVのダンスも可愛い
ciaraをfeaturingしてるんだけど、姉妹みたいでいつ見ても元気になれるわあ
デビューAlbumでは、
他にもNe-yoとかRihanna,Lil Mamaなどなどがゲストとして参加してたりする.....らしいので笑
と−っても楽しみですね
まだ聞いたことない って人は、
のいちばん上(Pinkのやつ)を聞いてみてねっっっX) lol


では★
 
   
Posted at 00:33 / нiγoмi 日記 / この記事のURL
コメント(0)
Hohoho! / 2007年10月01日(月)
放置すみません

中間テスト終わったのでとても

HAPPY だあ⌒い

今日から アグリー・ベティが始まりますね!!

楽しみ だあ⌒い

見る人いますか??

3日からは デス妻 シーズン3 が

始まるよね

てか,,,yaplog....

なんか、急に黒くなってて ビックリ してます

ちゃんと元に戻ると思うので

その時まで 優しく見守っててね!!

昨日は OC 見逃して 死にそうでした。。。

ま- とにかく

アグリー・ベティ はちゃんと見ます

では、またね☆
 
   
Posted at 22:55 / Чμκд 日記 / この記事のURL
sorry!! / 2007年10月01日(月)
放置してます 汗
リニュを終わらして⇒更新したいと思います!!!!
醜い見にくいと思いますが待っててくれると嬉しいです★
では!!!!!!!!?!!!
ひろみ
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
Long time no see!! / 2007年09月08日(土)
ゆか ですッ!


プチ放置ごめンなさぃ**

さっき 行ってきました

楽しかったあ-

女子校っていいね



なつが 1000hitsのプレート作ってくれました

UPするの遅くなってゴメンねえ-

まぢ かわぃ-

ありがとう-!!

では、今から 近くの高校の 体育祭

行ってきまあ-す

 
   
Posted at 12:44 / Чμκд 日記 / この記事のURL
Oh!! / 2007年08月31日(金)
        

はぃッ!!

の画像見てくださるとわかると思いますが,,,

つぃにッ!!

1000Hitsしました-

あ- 長かった 1000HITSへの道のり。。

いつも来てくれる皆さん♪

Thank you very much.

1000Hitsしかしてなぃ 未熟なsallyのyaplogですがッ

これからも よろしくです**

で、今日は 模試でした。

自己採点の結果

あああああ-

負けたくない人に負けてしまったのです・・・・

自己険悪に陥って 今日は PC三昧でしたがっ!!

親に報告したらめちゃくちゃ怒られて

喧嘩して・・・・ 家族崩壊の危機!?

まあ- 即に家族崩壊してるか・・・ 

悔しいどころじゃないですね、、、

まあ-私 性格悪いんで

他の人に絶対負けたくないんですよね♪

フッ。。。。絶対今日のこと忘れませんよ** 未練がましい女です。

二学期からは

毎日塾9時過ぎまで行って その人 蹴落として 来ます!!(笑)

なかなか更新出来ない日もあるかと

思いますが,,,

これからも仲良くしてくださいね

では、Look at the rising moon.
 
   
Posted at 19:33 / Чμκд 日記 / この記事のURL
P R
MUSIC
Cursor by EGO BOX
Banner
リンクする時に使って下さぃ。 直リンは×駄目×ですよッ♬ URLは http://yaplog.jp/s1vkn/ です!!

LINKs
BUC.d laugh! SWEET CUPCAKE*Amy P!nk Heart*Yukinko 愛love lifeSOUND SOLDIER<3
Thanks
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!