三笠の温泉に行ってきました 

2011年09月18日(日) 22時27分
今日は三笠にある「太古の湯」という所に行ってきました!!

久しぶりの温泉気持ち良かったです(*^ω^)

ここは2月に友達と行ってきた所なのですが、大分変っていましたね。
私的には前の方がよかったなー…。


あと80円値上がって780円になってました。
学生にはキツイお値段…。(今日は親が払ってくれましたが)


でもやっぱり温泉は気持ちいい!!

露天風呂にテレビがついているので、
ついつい長く入ってしまって立ちくらみ\(^0^)/アホヤ


長風呂できないんですよねー…30分が限界です(;・ω・)アツイヨ


近くに道の駅もあるのですが、そこの野菜もおいしいです!
とうきびうまうまー(*´▽`)

明日は家にひきこもって、明後日から始まる実習の事前学習をしていきます。
とうとう始まってしまうのね、実習…(´;ω;`)コワイヨー

では今回はこの辺で!!

新千歳空港に行ってきました 

2011年09月17日(土) 23時04分
今日は新千歳空港に行ってきました!
飛行機乗るためじゃないですよー観光目的ですよー(*^ω^)

色々施設が増えてから行ったことがなかったので母さんと一番下の妹(4歳)と一緒に観光目的で行ってきました。

本当に色々なものがあるんですね!!


ロイズチョコレートワールドでチョコレートを作る工程を見れる場所はとても興味深かったです。
ガラス越しで妹以上に食いついて見てましたww
あんな風に作られてるんですね(・ω・)
機械すごい…なんて俊敏な動きなの!!

写真に写ってる子は妹です。


アニメイト新千歳空港店も見てきましたよ〜!
うたプリと薄桜鬼コーナーが結構充実してたなーと思いました。
新千歳空港限定の薄桜鬼グッズ気になりましたが、購入は見送りました〜(´・ω・`)オカシダモン


earthもあるんですね!空港に服屋さんがあることにびっくり!!
この前服を買ったばかりなので、今回は見ませんでした〜(´ω`)ムナシクナル


結局買ったものはお土産やさんのご当地チョッパーのストラップ。



ルフィのストラップは妹(高1)へのお土産用です(*^ω^)
どっちも可愛い!!
ご当地チョッパー、色々な種類があるんですね。
あれは30種近くあったのではないだろうか…。


他にも映画館温泉ラーメン屋通りもありましたよ!
もっと色々見たかったな〜(´・ω・`)


今度はもっと早い時間から行ってゆっくり見たいと思いますo(^0^)o

では今回はこの辺で!

自己紹介 

2011年09月17日(土) 1時49分
前回の予告通り、今回は自己紹介していきます!

【名前】  なつみかん

【誕生日】  1992年3月11日 (19歳)

【職業】  看護学生 

【身長】  157p

【体重】  内緒♪
 
【性格】  ネガティブ、いつもオドオド
 
【趣味】  ゲーム、アニメ鑑賞、漫画読む(たまに小説)、ピクシブ巡り、ニコニコ巡り

【音楽】  吉岡亜衣加、嵐、UVERworld、Sound Horizon、アニソン、ボカロ etc… (敬称略)

【アニメ】 CLANNAD、薄桜鬼、うたの☆プリンスさまっ♪、ワンピース etc…
       色々見たので思い出せない\(^0^)/(お馬鹿

【ゲーム】 テイルズ(D・D2S・A・V・R・H・I・G・SR・RM2・RM3)
       ペルソナ3・4
       キングダムハーツ(2・358/Day・BBS)
       金色のコルダシリーズ
       緋色の欠片(無印・あの空・翡翠)
       薄桜鬼(無印・随想録)
       ときめきメモリアルgs3 
       うたの☆プリンスさまっ♪
       スタスカ(夏)                         他にも色々…

【声優さん】  好きな声優さんが多すぎて書けません!
          特に好きな声優さんは鳥海浩輔さん(*´ω`)

【休日の過ごし方】  パソコンをする、本屋へ行く、ショッピング、ゲーム、漫画を読む etc…

こちらの自己紹介は随時更新していきたいと思います。

ブログ開設 

2011年09月17日(土) 0時49分
はじめまして!

なつみかん」と申します(*・ω・)ノ

以前もブログをやっていたのですが、また新たに作り直しました♪

ここでは、私の趣味学校の話日常などについて書いていきます。

拙い文章になってしまいますが、

更新頑張っていきますので、よろしければ見てください!


コメントをいただけるとモチベーション上がりますので、

「コメントしてやってもいいよー(・∀・)」

という方がいらっしゃいましたらコメント残していただけると嬉しいです!

『共通の趣味について話せる方が増えるといいなー』

とか思ってたり…(●´ω`●)

ではでは今回はこの辺で!

次回は自己紹介していきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月11日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
訪問ありがとうございます!

なつみかん」と申します。
看護学校2年生です(*・ω・)

アニメ・ゲーム・漫画・声優さん大好きな♀。

特に好きなものは
・薄桜鬼
・うたの☆プリンスさまっ♪
・ときメモgs3
・テイルズ

少年漫画も少女漫画大好き!

詳しいことはこちら

ツイッターもやっています。
フォローしていただけると嬉しいです(●´ω`●)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる