放置ですみません 

April 04 [Fri], 2008, 1:52
放置ぎみですみません(泣)



まだ放置し続けます
(・ω・;)(;・ω・)

ごめんなさい。

またまた 

January 22 [Tue], 2008, 19:13
血を入れてみましたww

ヒマでしかたがない… 

January 22 [Tue], 2008, 19:02

のでお絵かきしてましたww



【BLEACHバトン】 

January 22 [Tue], 2008, 17:03
【BLEACHバトン】


1.BLEACHのキャラで貴方が好きな男キャラは?

現世>>浦原さんww
死神>>綾瀬川弓親様ww
仮面>>平子真子ww
破面>>ウルきゅんww

2.何故そのキャラが好きなのですか?

結構ナルシストだからww
ナルキャラ基本好きww

3.女キャラで好きなキャラは?

勇音ww激かわユスwww

4.BLEACHのストーリーで好きな場面は?

雨竜と恋次が一緒にザエルアポロと戦ってるとこww

5.アニメBLEACHの主題歌で好きなのは?

基本全部スキだけど…

◇チャットモンチーの橙
◇ユンナのほうき星
◇ビークルのtonight×3
◇アジカンのアフターダーク

6.もし貴方がBLEACHキャラになるなら?

十一番隊に入れてもらうww

7.BLEACHキャラを次に例えるとしたら?

兄→もち白哉サマww
弟→ひっつんww
姉→あえての弓親サマ&乱菊さんww
妹→雛森&やちる
親友→七緒ちゃんと勇音ちゃんww
恋人→浮竹隊長かイヅルww
パシリ→修兵(爆)


みんなもやってねww(笑)

BLEACH学パロバトン 後半 

January 22 [Tue], 2008, 16:48
BLEACH学パロバトン 後半

■授業2

1.「もっと真面目にやれ」
 そう怒りながら勉強を教えてくれる白夜。君は大丈夫なの?
2.「・・・」
 無言で笑いながらコッチを見つめるギン。何か怖いのか嬉しいのか・・・
3.「やっほー!!」
 いつの間にかやちるが来てる!授業が潰れることとなった・・・。
4.「全く・・・美しくない・・・」
 先生の悪口を言っている弓親。ちなみにノートは美しく記録されていた。


>>やちるとクラス崩壊だァーっ(笑)

■放課後

1.「帰るには勿体無ぇな・・・」
 一護とこのまま帰宅・・・するには勿体無いので散歩。
2.「あの店のクレープ食べようぜ!」
 評判のいいクレープ屋に恋次と走って行く。ゲットできて幸せ☆
3.「ゲーセン行くぞ!」
 修兵とゲーセンへ。いっぱいぬいぐるみなどを取ってもらう。
4.「これはこうなるんです。わかりました?」
 イヅルと一緒に図書館でお勉強。真面目にやっているからか、説明がわかりやすい!


>>ここは学生らしくイヅルと大人の勉きょ((自主規制

■風呂

1.「何するんだっ!」
 日番谷のお風呂入浴中に乱入。水鉄砲で攻撃開始!ちゃっかり彼の裸体も見る。
2.「背中洗いっこしましょ」
 乱菊さんと一緒に背中洗いっこ。女同士の会話も楽しむ。
3.「髪はちゃんと手入れしなきゃ・・・ね」
 弓親に髪を乾かしてもらう。髪がサラサラになった気がする!
4.「一緒にはいろー!」
 やちるに誘われる。やちると入った後はとっても疲れてしまう。


>>ここは全部のパターンがいいわぁwwひっつんの裸体見たいしw(ヤメレ)

■就寝

1.「おやすみ、また明日な」
 一護がそう言ってオデコにキス。一緒に布団で夢の中。
2.「今日も疲れたな〜」
 そう言って恋次と一緒に寝る。寝ぼけて抱きしめられてちょっと苦しい。
3.「・・・おやすみ」
 白夜が寝床に。寂しいと言って白夜のところへ行くと一緒に寝ることに。
4.「ほな、いい夢みぃや・・・」
 ギンにそう言われる。でも見つめられて眠れません!!
5.「明日な!おやすみ・・・」
 修兵と一緒に寝る。後ろから抱きしめられてドキドキ。
6.「いい加減に寝ろ」
 そう言われて寝たフリ。日番谷が寝た後に起きて寝顔をパシャリ


>>いつごぉぉぉッ!!ww(ネルのマネ)



みんなもどーぞww

BLEACH学パロバトン 前半 

January 22 [Tue], 2008, 16:28
BLEACH学パロバトン 前半

■朝

1.「起きろ〜!」
 一護が部屋に起こしに来る。そして一護も寝ちゃって遅刻。
2.「腹減った〜」
 恋次がリビングに。ご飯のお話で盛り上がる。
3.「はよぅ起きいや・・・」
 耳にギンの吐息がかかってガバッ!!怖いのか嬉しいのかわっかんない!!
4.「いつまで寝るんだ・・・?」
 日番谷が起こしに来る。起こす為に早く起きています。


>>ひっつん、かわユスww(久々の萌え)

■朝ご飯

1.「んっ!これ美味え!!」
 ガツガツと食べている一角。頬にご飯粒が付いてるよ・・・
2.「・・・」
 静かに食べている白夜。沈黙が刺さるほどに痛い・・・!!
3.「美味し〜い!!」
 美味しそうに食べるやちる。さっき着替えたのに服が汚れてる!?
4.「今日は・・・テストがありましたね」
 一緒に喋りながら食べてるイヅル。テストのことを言わないで・・・!!


>>一角さんに惚れます!!ww

■登校

1.「おはよう!元気だった?」
 乱菊さんと登校。その色気に妬ましさを感じる・・・!!
2.「迎えに来たぞー」
 修兵と登校。寒かったので手を繋ぎました。
3.「・・・遅い・・・」
 雨竜と登校。何だかんだでちゃんと待っていてくれる。
4.「髪がはねているよ・・・」
 弓親と登校。寝癖に気づいて直してくれる・・・でも寝癖直しをどこから!?


>>ああwwどうしよう…乱菊さんのパーフェクトボディを朝から拝みたいしww
修兵と手を繋ぎたいしww雨竜にそっけなくされたいしww(黙れ)
なんと言っても弓親様に寝癖を((長い

■授業

1.「これはこうで・・・」
 わからないところを一護が教えてくれる。とってもわかりやすい。
2.「・・・」
 後ろから殺気。絶対剣八って人だ怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!
3.「眠ぃよ・・・腹へったし・・・」
 恋次と一緒に机に伏せる。全然授業がわからずノートが真っ白。
4.「コッチだー!パス、パス!!」
 窓の景色を眺める。一角が体育をやっている。凄いなぁ・・・


>>一角さーんww

■昼食

1.「負けねぇー!!」
 修兵と早食い競争。そして一緒に他の人の弁当にたかる。
2.「何言ってるの!?女の子はこうでないと!」
 乱菊さんと食べる。そして恋愛講座までやる破目に・・・
3.「好きで君と食べているワケじゃ・・・」
 雨竜と一緒に食べる。グチをたれてるけど、ソッチから言ってきたんじゃん?
4.「俺は成長期が遅いだけだ!」
 日番谷と一緒に食べる。牛乳を飲んでいるということは・・・?


>>乱菊さんとエロエロ恋愛講座www(氏ね)




みんなもやってねww

ひまだったので☆ 

December 16 [Sun], 2007, 17:33


暇だったので…

BLEACH見てましたァァ!!


いいね☆面白いわwww


日番谷くんカッコイイわwww



ということで…気ままに描いた「ヒノアラシ」を載せマース☆





気にいらなかったらごめんなさい



チケットゲッツ☆ 

December 02 [Sun], 2007, 19:01


いえ〜いッ☆



アジカンのライブチケットゲッツしちゃったよwww




どうしようww


興奮で鼻血が…(ヤメレ)


−リボーン先生バトン− 

November 25 [Sun], 2007, 17:21

−リボーン先生バトン−

あなたの学校の先生がリボーンキャラに!?
■ルール■
担当教科に合いそうなorこの教科はこの人!!
というリボーンキャラを書いてね☆
担任と、1教科だけならキャラはかぶってもOK
(※理科と化学は同じでもいい。国語と古典も同じでもいい。)



担任→ディーノせんせーい☆

国語→バジルせんせーい☆教育実習生で(笑)

数学→獄寺せんせーい☆

理科→ベルせんせーい☆

社会→ツナせんせーい(笑)

英語→20年後のランボせんせーい☆

体育→山本せんせーいとコロネロせんせーい☆

音楽→ハルせんせーい☆

古典→10年後のイーピンせんせーい☆

化学→犬せんせーい☆

美術→骸せんせーい☆

家庭科→ビアンキせんせーい☆

保健医→シャマルせんせーい☆

クラブ→ボクシング部☆・・・・・・のマネージャー(笑)
↑の顧問→了平せんせーい☆

委員会→風紀委員会(笑)
↑の担当→雲雀せんせーい☆

校長→9代目ー☆

教頭→家光教頭☆

みんなもやってみてね♪

REBORN!学校バトン 

November 25 [Sun], 2007, 17:07
優嘉ちゃんからもらっちゃいました☆

さっそくやるべし♪




REBORN!学校バトン

これからの質問に、自分が一番だと思う選択肢を選んで下さい。

1.眠っていたら誰かからのメールで目を覚ましました。

1.「おはよえ、今日もいい転機だぬ」寝ぼけていたのか間違いだらけのメールのツナ
2.「起きろ」ぶっきらぼうでもちゃんとメールをしてくれる獄寺
3.「おはよ、牛乳飲んだか?」朝は牛乳と決定事項な山本


>そんな、古い考えの武もスキ…www(誰)

2.学校へ行こうとすると誰かが迎えに来てくれてました。

1.「……」まだ寝ぼけてる感じで目をこすってるツナ
2.「遅ぇんだよ」口ではそう言いながらもさりげなく手を握る獄寺
3.「久しぶりだなー」昨日学校で会ったのにエネルギー補充と言い抱きしめてくる山本


>これはボス可愛いわぁwww萌え(笑)

3.学校に着いて授業を受けていると手紙が回ってきた。

1.「≡ってなんて読むの?」本気で言ってるんですかおバカなツナ
2.「ёФЧагС!」まだ変な文字作ったみたいだけど読めないよ獄寺
3.「ヒマだな!遊ぶか?」授業中にヒマなのはあなたぐらいです山本


>たーけーし!!遊ぶwwww

4.昼休み、誰とお弁当を食べる?

1.「…ごめんね」お弁当を家に忘れたツナとお弁当を半分こ、ツナ
2.「まず」購買のパンをまずいまずい言いながら2個目に手を伸ばす獄寺
3.「飲むか?」飲みかけの牛乳を差し出す山本


>え…?もしかしてこれ間接キス!!?間接キスなのか!!!?((黙れ

5.下校の時間、誰と帰る?

1.「帰ろっか」ニコリと笑いを手を差し出すツナ
2.「帰んぞ」ぐいっと手を引っ張って早足で歩く獄寺
3.「帰ろうぜ!」そう言って急に後ろから抱きついてきた山本


>いやぁぁぁぁwwww武ィィ!!ぶはっwww(何)

6.あなたの家まで着きました

1.「あ…もう着いちゃったんだ」寂しそうな顔をして手を離そうとしないツナ
2.「……」無言のまま手を握る力を強める獄寺
3.「もうちょっと歩かねぇ?」家を通りすぎて照れたように言う山本


>ココはボスに萌えるwwww
ヤバ!!可愛すぎwwww



皆もやってね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
読者になる


銀魂・リボーン・ナルト・・・etc
基本マンガ大好きっこです

簡単に言えばヲタ((蹴

音楽っ子でもある


xあじかんx
xYUKIx
x嵐x
x東京事変x
x宇多田ヒカルx
xNIRGILISx
x高橋瞳x
x坂本真綾x
xmisonox
x水樹奈々x
xLAST ALLIANCEx
xRYTHEMx
xELLEGARDENx

愛してます
マンガとか、音楽に興味アリアリの人は
一緒に語って下パイ(氏ね)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE