今日は♪ 

April 18 [Fri], 2008, 20:04
こんにちはぁ
今日も新しい友がコメしてくれましたぁ!!
ちょ〜嬉しいよぉ(嬉●∀●)/

いちごちゃんからのリクエストで嵐の画像をたくさん貼ってと
言われたので貼ります

ほしい人は、コメしてもらってねん
これからも、このS:K:Yブログを

よろしくお願いしますぅ
(画像は、今日はつけません)

ヤッホぉ〜♪ 

April 17 [Thu], 2008, 20:09
更新遅れてすみませ〜ん
昨日は、あたしの新しい友人が花器子してくれました
だから更新しましたぁ

今は、中学に入学して部活・勉強など…ととても忙しいです
みなさんは、どうですか
勉強を効率的にやる方法を教えてください

今回は、これで終了です
今度からは、また画像を貼るようにしまぁす

夏休み 

August 03 [Fri], 2007, 18:20
3回目ですね(≧ε≦)
        あたちのBest frendがコメントをくれたんでCHU♪
        3人で仲仔ってかんじっちゃてるんだぽ。
     それじゃあ大好きな「ちび」&「あぴ」に愛のメッセージ
   を送ってみるたん♪

ちびは、一番最初に花器子(かきこ)してくれたよね。
ほんとマヂ嬉しかった(嬉・∀・)あとで花器子を
してくれると思うけど・・・たくさんの花器子まってまCHU

あぴは、習い事でいそがしくてなか×2遊べないケド
たまに遊ぶと結構楽しいカラ別にいい
きっと「ちび」みたいに花器子してくれると思う。
ま。時間ないかもだけど花器子よろしく(・∀・)


          
3人で1ちゅ!!
画像もみてね。ちなみにカズマってこいつ?(あぴへ)

Myプロフィ〜ル♪ 

May 20 [Sun], 2007, 10:38
2回目の更新です!!
           今日は、あたちのMyプロフィ〜ルを紹介します。
           あたちが大好きな事は、
                        画像集めでCHU 
           大好きな「嵐」の松本潤くんの大ファンでしゅ
           その大好きな嵐などの画像を集めています。 
               今日はその画像を貼り付けたいと思います。

                   であであ 


           
                 
    

           

はぢめましTё(・∀・) 

May 18 [Fri], 2007, 17:00
 こにゃにゃちは〜

     はぢめまして(≧∀≦)
     これからヨロシクおねがいしまCHU♪
   
                いっぱい柿子してくだちゃい!!

       初日は画像とかを貼りませんが…
                 これから更新するたびに


     画像たくさん貼ります!

       でわでわ
      
       


 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s1s9s9s5
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像式部ww
» 今日は♪ (2008年07月02日)
アイコン画像
» 今日は♪ (2008年05月05日)
アイコン画像いちご
» 今日は♪ (2008年05月05日)
アイコン画像いちご
» 今日は♪ (2008年05月05日)
アイコン画像
» 今日は♪ (2008年05月05日)
アイコン画像女バレッ仔
» 今日は♪ (2008年04月21日)
アイコン画像GReeeeNlove仔♀
» ヤッホぉ〜♪ (2008年04月20日)
アイコン画像いちご
» 今日は♪ (2008年04月19日)
アイコン画像女バレッ仔
» ヤッホぉ〜♪ (2008年04月18日)
アイコン画像いちご
» ヤッホぉ〜♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる