2007.06.23 

2007年06月23日(土) 23時47分
今日は午前中委員会
午後メイン展示だった。
看板出来上がったのが嬉しかった。
花純とゆかりちゃんと百均行ったのも楽しかった。



で、メイン展示…
まじあいつありえない…。
花純から話聞いてドン引きした。
本当ありえない。
あいつのせいで1組減点されそうになったし。
生徒会の人にすごいたくさん謝って見逃してくれたからまだマシだったけど
なんであたしがあいつのせいで謝る羽目にならなきゃいけないの…?
しかもメール返さないし謝罪すら無いし。
まじありえない。
いくらあたしでも許せない。
ムカつくっていうより悲しいよ。
責任取れないなら最初からやらないで欲しい…。
こういうことされると仲良くする気が失せる。
本当やだね。


人には誠実でありたい。

2006.06.22 

2007年06月22日(金) 23時42分
文化祭の練習。
放課後8時くらいまで合唱やってんだけど
疲れるね(´ω`)
けどほどほどに楽しい。
近藤くんたちが 時の旅人の
「僕らは旅人ー♪」を
「僕らは橋本ー♪」って歌ってんのがウケた。
てか喜代子と近藤くんと保坂くんの絡みがおもしろい。
喜代子が保坂くんのケツ叩いたのは本当にウケた。
喜代子ありえん。笑




今日ものもらい痛かった。
ものもらいは本当にやめてほしいねっ。
眼帯付けてる時とか
誰とも目合わせたくない。

2007.06.17 

2007年06月17日(日) 20時54分
起きた時からずっとせきをしてた。
息がまともにできなかった。
あまりにもひどかったから
部活行かないで病院行った。
口の中に変な管入れられて
すごい苦しくて
でもせき止まった。
そんで診察受けた。
先生と話した。
今日の発作は 体よりも精神的な衰弱が原因らしい。
涙が出た。
強くなったと思ってたのに。
あの日からあたしは何ひとつ変われていない。



今まで何度も消えたいとは思ったけど
こんなに強く消えたいと願ったことなんてなかった。
死にたいわけじゃないの。
死んだら親や生きれなかった人たちに申し訳ないから。
でも、お願い。
もうあたしを消してください。
この世界から消して。
それが無理なら、この世界から隔離してよ。
もう無理だよ。
なんであたし
生まれてきちゃったの

2007.06.15 

2007年06月15日(金) 23時14分
今日は病み病みな日だった。
つ−か今日はみんな病んでた。
一組の女子早退しまくってた。
あたしも早退したかった。
本当に今日は精神的に具合悪かった。
こんなに消えたいと思ったのは久しぶりだった。
部活も苦痛だった。
せっかく近藤先生来てくれてたのに。
もう帰りたくて還りたくて仕方がなかった。






もうね、なんかね、疲れちゃった。
誰の顔も見たくない。
みんなのことが嫌いになったわけじゃないけど、
今は心配も同情もしてほしくない。
ただ放っておいてほしい。
そうすればまたがんばれるから…。
お願いだから明日は誰もメールしないで?
電話もやめて?
あたしの存在を頭から消してください。


ごめん。








とりあえず明日はやっと休みだ。
明日は完全オフ。
誰にも会わないし何もしない。
明後日からはまたがんばる。
そんで明後日からはまた好きな人が出来るようにがんばる(´ω`)

2007.06.14 

2007年06月14日(木) 23時40分
も−疲れた
誰にもこの辛さは
わかんないと思う
てか誰かに話すのすら
めんどくさい








人間嫌い病 再発
もう誰にも会いたくない
話したくない



疲れちゃったよ
無理して元気なフリすんのも
おもしろい人を装うのも
勝手に性格を作っちゃう自分が大嫌い




ごめん
あたし
どこで間違ったの?
なんでこんな性格なの?




人を傷つけることしかできない
誰の好意にも答えられない



もう やだ




生きてたくない
死ねたら楽だけど死ぬのもめんどくさい


だから
消えちゃいたい



最初から存在しなければよかったのに

2007.06.12 

2007年06月12日(火) 22時32分


今日は体育が先生居なかったから球技になった。
ちょっと遊んでほとんど寝てた。
眠かったけどほどほどに楽しかった(・∀・)


んで放課後は委員会。
部活行きたかった。
明日もあるよう。やだねぇ。
かすみん、ゆかりん、がんばろう。





そんで部活後
有美と遭遇した(・∀・)
んで一緒にルネスの百均行った。
明日のために液体のり購入。
色々語った。
有美がんばれ。




最近みんな病んでるけど
最近のあたしは割と元気
悩みでもなんでも聞けるくらいの余裕はあるぜよ
新鮮なことがあるわけじゃないけど
嫌なことがないわけじゃないけど
毎日楽しい



そして今日も好きな人は出来なかった…。
まぁゆっくりと行くよ。うん。

2007.06.11 

2007年06月11日(月) 21時45分
今日は放課後お菓子食べすぎた…(´ω`)
けどその分夜ショコがんばった。
あと6キロ減らしたいの…。


放課後咲子と語りながらセブン行った。
セブンで桜・きえ・ちあきちゃんと遭遇。
きえとeggのエロいページ見た。
楽しかった。笑


今日は珍しい人と結構話した。
放課後絵梨ちゃんとしゃべった。
バイトとかについて色々。
めずらし−なぁ。
絵梨ちゃん美人すぎだからしゃべるの変に緊張するぅ。


朝西室くんとしゃべった。
思ってたより普通の人だった。
てか話の最後に西室くんが言った言葉がショックすぎる。
そして西室くんは背がでかい。


放課後の文化祭の仮装の係で有美・堀内くん・木村くんと生物実験室行った。
木村くんとはじめてマトモに話した。
木村くん、女装がんばれ。
早く木村くんにメイクしたいなぁ−。




そんで今日は部活なかったから
教室で奈歩ちゃん・喜代子・宗内の新聞の手伝いした。
まぁ半分以上はお菓子食ってただけだけど。
んで途中有美が部活から帰ってきて
なんか病んでた。
よく事情はわかんないけど。
心配だぁ。
宗内に聞いたけど有美は病みやすいらしい。
無理しないでほしい。
悩みもいくらでも聞くから
一人で泣いたりとかはしないでほしい。





とにかく今日は色々濃い一日だった。

2007.06.10 

2007年06月10日(日) 22時41分
合宿終了。
昨日の夜は色々語った。
主に恋バナ(・∀・)
みんなの過去とか知れて楽しかった&嬉しかった&なんか考えさせられた。




【合宿の成果】
・イイ音を出すためにはどうするかとか
楽譜通りに吹くための努力とか
すごく大切なことがたくさん学べた。

・前よりも部活が好きになった。

・コンクール曲と定期演奏会の曲が前より吹けるようになった。

・もっと上手くなりたいって、初めて心から思えた。

・合宿を通して友達・先輩と仲良くなれた。

・人としてのマナーの大切さを再確認できた。






とにかく楽しかったし
参加出来てよかった(・∀・)
合宿を通してお世話になりました飯野さん、先生方、先輩方、韮葉館のおばちゃん
3日間ありがとうございました。
そしてご指導して下さった近藤先生、輿石さん、西中の先生、ありがとうございます。
また機会があったらよろしくです。




大変だったけど
充実した3日間だった(・∀・)
吹奏楽好き!
文化祭と定期演奏会とコンクールめっちゃ楽しみ。

2007.06.09 

2007年06月09日(土) 23時16分
合宿二日目。
楽しいけどまじ疲れる(・∀・)
けど楽し−い(・∀・)
明日は最初日。
がんばろ−っと。

2007.06.08 

2007年06月08日(金) 23時11分
合宿一日目終了。
今布団の中。
寝相の悪いあゆみと桜に挟まれたっ(・∀・)笑
キツイかと思ったけど、意外と堪えられそう(・∀・)
てか楽しい(・∀・)
プチ旅行気分。
しかし明日からの練習が辛そうだぁ。
けどがんばるよっ(・∀・)
てか23時消灯なのに誰も寝ようとしてない。
楽しいわぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s1plant
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けぇ
» 2007.05.31 (2007年05月31日)
アイコン画像イノ隊員
» 2007.04.05 (2007年04月06日)
アイコン画像イノ隊員
» 2007.04.03 (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる